金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】どんなスレ立てる?

発言数:29
2017年12月8日
戦争用の師団掲示板は、スレの削除や移動ができないから、
被りや結局使わないスレを極力減らすために、まずはここで相談をお願いねー

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月8日

    さしあたって、とりあえず必要そうな【挨拶】【ブレスト】【雑談】だけ立てておくわね

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2017年12月8日

    お疲れさまです、FAのアンケートもスレ立てていいですか?

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2017年12月8日

    あ、FAアンケート…締め切りってどうしましょう?

  • 湯島・美緒 (サキュバスのミュージックファイター・e06659)
    2017年12月8日

    じゃあ10日24:00で立てておきます

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月8日

    あ、戦争が初めてという人のための「戦争ってなあに」スレとか、FAで奇襲を希望した場合の「奇襲先アンケート」とかもいるかな?

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月8日

    じゃあ、奇襲先は立てておくね。……「戦闘とは?」スレは、誰か詳しい人にお願いしたいな……ボク、戦争は3回目だから色々と、その。

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月8日

    あ、奇襲先アンケートの〆切は、前回と同じく「FA決定アンケート〆切の翌日」……11日の24:00にしておくね

  • アンセルム・ビドー (蔦を越ゆ・e34762)
    2017年12月8日

    立ててきたよ、というご報告を。…………気をつけて入力して見直しもしたけど、打ち間違いとかあったら、ごめんね

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月8日

    「戦争ってなあに」と言うか【戦争のススメ】は前回分の流用でよければすぐに立てれますけどどうしましょう?戦闘部分についてもそちらである程度触れてはおります。//後、【攻略ルート相談】と【Q&A】も早く立てた方が良いかもしれませんね。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月8日

    【戦争のススメ】立ててきました。これで当面必要となるスレッドは揃いましたかね?

  • コマキ・シュヴァルツデーン (翠嵐の旋律・e09233)
    2017年12月8日

    そうねえ、まずは揃ったって感じかな。必要そうなスレがあったら適宜相談してスレ立て、かしら

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月10日

    そろそろFA大枠の方が締め切りですね。締め切り時間後にどなたか【FA相談】を立てられますか?

  • 2017年12月10日

    【FA相談スレ】他に立候補者がいないようなら、俺の方で日付変更線を目処に立てられるよう準備しておこうと思うが、構わんか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月11日

    スレたてお疲れ様なの!(めっちゃ出遅れた

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2017年12月16日

    【当日相談】こちらは如何いたしましょう?【ルート相談】はそこまで伸びていないのでそちらを引き続き使用しますか?それとも新規でスレッドを立てますか?

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2017年12月16日

    今までもそウであったし、当日は当日立てた方が善い、かな。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2017年12月16日

    当日は当日用でいいと思うの!

  • レス タイトル 最終更新時刻