灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】寓話六塔戦争

発言数:18
アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
2017年12月8日
雑談とかブレストとかまぁ緩く話すやつ。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年12月8日

    ポンベリポッサとウルフクラウドの「僕たちは死にませ~ん!」なルールはスキュラの事故死のせいだろうか?

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2017年12月8日

    なんとなくジョブ獲得優先で動きそうな予感・・・・新ジョブはほしいけど・・・

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2017年12月8日

    師団相談で4師団くらい赤ずきんに行けば何とか。その付近も倒しておきたいですしね

  • フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン (ほら吹き男爵・e15511)
    2017年12月8日

    今回は目標がいくつもある感じだしねー(戦争自体の勝利&ゲート破壊&後の憂いを断つ&新ジョブ解放) // 絵の癖は似てる気はするけど、どうなんだろう>>山田丸絵師さん

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年12月8日

    運営発注の敵は未だにあるっぽいし、多分納品物ではないけど山田丸絵師さんのイラストなんじゃないかなぁ。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2017年12月8日

    ていうか、さっき気づいたけど第二の魔女ここにきてようやく出てきたのね。ナンバリングだけのパッチワークは今後かなぁ。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2017年12月9日

    …改めてみると魔女もまだまだいたんだなぁって。パッチワークの今後も気になってくる //……あれは多分山田丸絵師さんの絵柄じゃないかなぁって思うのだが…真相は何時分かるやら。

  • 大守・焔 (炎月・e04369)
    2017年12月11日

    あ、山田丸絵師か!<義母の絵

  • 常祇内・紗重 (異体同心の竜・e40800)
    2017年12月12日

    Twitterを見ると「継父。」と言う謎の呟きが……>山田丸絵師

  • レス タイトル 最終更新時刻