紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談してみた】

発言数:15
パトリシア・シランス (紅蓮地獄・e10443)
2017年4月14日
雑談してみよう。
肩の力を抜いておしゃべりしましょ。

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年4月14日

    何気に本格的に戦争参戦が今回2回目という・・・緊張しますねっ

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年4月14日

    とまとはおやつにはいりますか!

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2017年4月14日

    毎回戦争は死者が出てるから被害ゼロで勝利したいところ…。そんなことよりドレッドノートへの侵入は臍部(へそ)って書いてあるけどマップ見る限りどう見ても股間に見えるのだが。

  • 荒耶・四季 (阿頼耶識搭載型阿頼耶識・e11847)
    2017年4月14日

    トマトは野菜なのでおやつに入らないよ。

  • 黒神・狼無 (馬鹿者・e18699)
    2017年4月14日

    トマトはおやつではないが、一個半までなら持ってきてもOK//何故、股間なんだろうがな。本当なら、ヘリオンで頭か、地面から足へならわかるが…。

  • 月篠・灯音 (緋ノ宵・e04557)
    2017年4月14日

    一個半了解なのだ トマトはお野菜ー(むぐむぐ) 

  • 安藤・優 (名も無き誰かの代表者・e13674)
    2017年4月15日

    今回は生きて帰れるといいねー

  • 鞘柄・奏過 (曜変天目の光翼・e29532)
    2017年4月15日

    実際、無事に帰ってくるのは大事な目標…重傷になっても無理よくない…戻ってくればまた別の機会にチャレンジできますからっ

  • 戯・久遠 (紫唐揚羽師団の胡散臭い白衣・e02253)
    2017年4月19日

    (静かに緑茶を啜る)

  • シエナ・ジャルディニエ (攻性植物を愛する悩める人形娘・e00858)
    2017年4月19日

    Est derange...どうすれば週末の戦争でジュモーお母様と同じ戦場にいけるかな・・・。このままじゃ文句を言うどころか、お母様の顔を見す事すら出来ない内にお母様が討たれてしまいそうで怖いですの・・・。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年4月20日

    T'inquiete pas.宿敵がいるヒトは、宿敵がいる戦場に配置されやすくなるって、僕聞いた事があるよ。かなり奥の方だけど、テンションあげて突っ切れば、きっと会えると思うー。

  • 上里・もも (遍く照らせ・e08616)
    2017年4月23日

    『想像する世界はきっと運命を超えるんだ』いい言葉だね。

  • ウォーレン・ホリィウッド (ホーリーレイン・e00813)
    2017年4月23日

    色々ありすぎて頭がうまく回らないから、ひとことだけ、お疲れ様でしたー。

  • レス タイトル 最終更新時刻