白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】お休み処

発言数:23
2021年6月17日
難しい話はおいといてゆるーく雑談用スペース!
戦争の話でもそうでなくっても何でもおっけーさ
わいわい楽しくやれるといいな!

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2021年6月23日

    ノーフィアさん。TOPおめでとうございます! 初動が効いたんでしょうか。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月24日

    ノーフィアさんはトップおめでとうだねー

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2021年6月24日

    ノーフィアさんTOPおめでとうございます! この調子で戦争も勝っていきたいですね!

  • カルナ・ロッシュ (刻渡る銀宵星・e05112)
    2021年6月24日

    ノーフィアさんはTOPおめでとうございますー!宇宙戦艦をバックにカッコいいです!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年6月25日

    暫く来れてなかった間にトップに招聘されてた…だと…!?わぁい、皆祝辞ありがとねー!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年6月27日

    さてさてやっぱり待ってる時間は長いような短いようなー、なのだよね。(のてっと机に突っ伏して)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    1時間あればなにかしらやってこれるから助かるねー。夕方くらいのターンが何かしら次のターンまでに調整の提案が出るから忙しくなるかも

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年6月27日

    けどけっこーソワソワしてる間にすぎちゃったりもするのだよね、1時間。それもまたたのしいのだけど!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    表示がまだ2ターン目受付中になってたり今日は運営してるほうもばたばたしてそう

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年6月27日

    上様のお誕生日も近いしねー。6でも7でも忙しそうだしスタッフが何人か少ないとかありそう、いつもより

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    新世界ライブもあるしねー。ちゃんと戦争は進んでくれたら十分かな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    特別何か仕掛けがなければこのままボスだけど結構かかりそうだねー。8ターンまでだったら長いし参加してるコ達も休憩しつつがんばってねっ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    多少他にいっても落ちそうな戦力だったからねー。祝勝会的なものとかおつかれさま的なのはここでいいかな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    おつかれさまだねー。戦争も無事終わって良かったね。一応まだ来年までは師団とかで会えるけどどのくらい動けるかわからないから、第六…は多分わからないだろうから縁があったらまたどこかの世界で!ここでもまだお話する機会があったらよろしくね

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2021年6月27日

    みなさんお疲れさまでした! デウスエクスとの戦いも(宿縁邂逅などありますが)ようやく一段落……といった感じでしょうかね。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月27日

    いろいろあって迷惑かけたり苦手だなーっとかあったら、というか何かしら思うところはある人はいただろうけどそういうところはごめんなさい。でもこういう遊びがあるの知って一番楽しい時期もここで過ごせました、ありがとう!

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年6月27日

    改めてお疲れ様さー。あとはまだ残ってる宿縁との、みたいな感じだね。ドラゴンの復活から始まったながぁい戦いもほぼ終わり、かあ。//第六の方はおんなじ名字の人探してくれればすぐわかるはず…!あんまり動いてないから旅団とか誘ってくれると嬉しいな。

  • レス タイトル 最終更新時刻