白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【相談状況確認&資料置き場】

発言数:13
2021年6月17日
資料へのリンク、相談状況のまとめ、他師団とかの提案、検討、回答等はこっちさ

状況確認やまとめは日時もメモしといてほしいなー
(余裕があれば番号振っておけるといいかも?)

埋もれてほしくないものもこっちに退避!
訂正以外の返信はしないようにね

1.全体での師団間の提案、回答(最新)

(2)

2.まとめ、資料

(0)

3.キャンセル(解決)

(0)

4.要チェック(至急)

(0)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月18日

    【緋色蜂師団さんから】【FA選択参考データ】FA選択の参考のため、デ―タを提示させていただきます。前回の『デスパレスウォー』にて、応援募集による重傷回復は2T:6人 3T:3人 4T:8人 5T:13人 6T:12人 7T:11人 のべ【53人】でした。これを戦力値に換算すると、重傷回復後の参戦の合計で 6×6+3×5+8×4+13×3+12×2+11=【157】 ここにテンションアップによる戦力減少の倍率をかけて 157×2.6=【408】となります。//救護準備でそもそもの重傷者が少なくなるため、いくら応援募集の倍率が上がっても実際の戦力の復活は微量となってしまうのです//比較として倍率が中央値の場合の奇襲は【1125】となります。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月19日

    【6/19】【緋色蜂師団さん>各師団の皆様へ】『惑星型ダモクレス4戦場のうち、一箇所は制圧必須ではありません。戦力が分散しないためにも、一箇所放置しませんか? 緋色蜂としては放置するのは(20)が良いと思います。各師団の奇襲希望先を覗きましたが、現状、奇襲希望で(20)方面である(4,5,8,14,15,20)を希望している師団はありません。ちょうど良いと思います』

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月19日

    『緋色蜂内でも、(20)は設定からしても、侵略や汚染や破壊などと書かれてる他の惑星型よりは防衛寄りな書かれ方で、放置するには丁度いいのでは。他よりはマシ・危険でないのでは。と意見が出ています』『また、各師団で(4)(5)の奇襲希望がないのも20方面に繋がる道が開かないので、戦力分散防止にはちょうどいいのでは、と思う次第です。』ご検討よろしくおねがいします。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月21日

    紫揚羽師団さんから //また、当日のルートについて、全体で足並みを揃えつつ、(19)へ向かう方向で検討しています。 こんな感じ→((2)→(7)→(12)→(戦力次第で(13))→(19)→(他ルートに加勢)→(22)→(23)) (2.連絡) (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月21日

    【6/20】白馬のFAは奇襲攻撃 (6)THE FIVE-O に決定 (無効票)

  • カルナ・ロッシュ (刻渡る銀宵星・e05112)
    2021年6月23日

    【6/23】【緋色蜂師団>白馬師団殿、紫揚羽師団殿へ】緋色蜂師団で奇襲を仕掛ける(2)に対しては、各師団殿に先行して緋色蜂が仕掛けさせていただき、(2)の敵戦力を此方に引き付けることで他師団殿の通過を援護する形での連携を提案いたしますのじゃ。現在緋色蜂師団では、「心を持たないこと」を種族の定義とするダモクレスに対して、師団員それぞれの「心の叫び」を電波、電光掲示などの手段で発信することで相手の変調を誘発したり、攻撃対象を誘導する、といった作戦を計画しておりますゆえ、この作戦も当師団に攻撃を引き付ける効果が見込めるものと思いますのじゃ。以上踏まえつつ、ご検討いただけましたら幸いです。のじゃ (1.全体での師団間の提案、回答(最新))

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月26日

    【6/26】FAプレ提出。おつかれさまでした。また、アンケートなど協力ありがとうございます (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月26日

    【私見ですが】相談お疲れ様でーす。個人で失礼しまっす。 先の依頼で取り逃がして、戦場に出て来るかもしれないダモクレスについてまとめてみましたので、よかったら参考にして下さいな。【https://www.evernote.com/l/AbRoLFo3FjJDt7V7RScNUQlqikC50QxMhT0/】(外部です) (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月26日

    【6/26】【緋色蜂師団さん】当日、戦力を確認しながらとなりますゆえ確定、ということもできませぬのじゃけれど、現状、緋色蜂師団の方針としては、グランドクロス制圧に当たってはその優先度を(19)方面>(21)方面>(18)方面と想定していますのじゃ。けれども(19)については奇襲に入っていただけておることから比較的戦力集中の必要性は低いものと判断させていただき、基本的には(21)方面からの侵攻を想定していますのじゃ。(3→9→)17→21…といった行程になりますかの。 とはいえ、特に初手においてはこの時点で制圧できるか否かが以後の戦局に大きく影響しそうに考えますゆえ、二正面、ないしそれに近い形で護衛艦隊の制圧に挑めるよう、調整に回ることを優先したく思いますのじゃ。 以上、ご承知おき頂けたら幸いです。のじゃ。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年6月28日

    【6/27】戦争7Tで終了。おつかれさまでした

  • レス タイトル 最終更新時刻