灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】重要事項連絡場【ブレスト】

発言数:32
カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
2021年6月17日
必要なスレッドの相談所、重要事項の連絡場だよ。
いろいろ重要なことはここに書いていってくれると嬉しいな。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月17日

    いつも通り、今回もよろしくカルロスさん。//定番の【FAアンケ】、【奇襲先アンケ】、【ルート相談】三本で。〆切18日23:59でいいのか?

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月17日

    うん、じゃあ青沢くんにそっちのスレ立てをお願いしていいかな?//あと、なんでも呟ける【雑談場】を作るねー。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月17日

    オーケー、慣れた仕事です。でも雑談場か……

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月17日

    あ、一つ間違え……今回は前回ほど緊急ではないです。投票は一日多くの方か?〆切19日23:59の感じ。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月17日

    そうだねー、20日に投票〆、25日にプレイング〆。の方がいいかなー、そこら辺詳しい人の意見が欲しいかも。

  • 青沢・真琴 (彼の半身・e87587)
    2021年6月17日

    雑談場なら、わたしが作ろう~

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月17日

    前の何回かの戦争の時間を参考にしてみましたが、大体二日間の投票期間を与えました。やばり〆切19日23:59にします。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月17日

    スレ立てありがとうございます。各スレの準備もありがたく。それでは当日までよろしくお願いします。 // こちらはアンケートは土曜日一杯ですか。了解しました。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月17日

    はい、全部できます……奇襲ターゲットリストも長すぎます!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月17日

    まだ被った……ごめん。とりあえず、今回は誰が連絡担当?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月18日

    遅くなりました。お二人は初動をありがとうね。(被り具合を微笑ましく見る)今回も最後までよろしくお願いします。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月18日

    社守さん今回もよろしく。それにアルフレッドさん加べなら、最近の会議室四人組が揃いましたね。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月18日

    はい、お呼びですね。しっかり相談回していきましょう。もちろん、誰でも発言OKですからね。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月18日

    もちろん会議室を独占するという意味ではありません。誰でも発言でオーケーです。//【持ち帰り】:【FA選択参考データ】FA選択の参考のため、デ―タを提示させていただきます。前回の『デスパレスウォー』にて、応援募集による重傷回復は2T:6人 3T:3人 4T:8人 5T:13人 6T:12人 7T:11人 のべ【53人】でした。これを戦力値に換算すると、重傷回復後の参戦の合計で 6×6+3×5+8×4+13×3+12×2+11=【157】 ここにテンションアップによる戦力減少の倍率をかけて 157×2.6=【408】となります。//救護準備でそもそもの重傷者が少なくなるため、いくら応援募集の倍率が上がっても実際の戦力の復活は微量となってしまうのです//比較として倍率が中央値の場合の奇襲は【1125】となります。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月18日

    連絡所より持ち帰り:【緋色蜂師団>各師団の皆様へ】『惑星型ダモクレス4戦場のうち、一箇所は制圧必須ではありません。戦力が分散しないためにも、一箇所放置しませんか? 緋色蜂としては放置するのは(20)が良いと思います。各師団の奇襲希望先を覗きましたが、現状、奇襲希望で(20)方面である(4,5,8,14,15,20)を希望している師団はありません。ちょうど良いと思います』。『緋色蜂内でも、(20)は設定からしても、侵略や汚染や破壊などと書かれてる他の惑星型よりは防衛寄りな書かれ方で、放置するには丁度いいのでは。他よりはマシ・危険でないのでは。と意見が出ています』『また、各師団で(4)(5)の奇襲希望がないのも20方面に繋がる道が開かないので、戦力分散防止にはちょうどいいのでは、と思う次第です。』ご検討よろしくおねがいします。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月19日

    もうすぐ一日が経ちます。とりあえず私はこの部分に賛成します。20を置いて他のものを処理して。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月19日

    お返事してませんでしたね。三方面制圧で(20)方面放置は賛成です。貴重な戦力を必要ないところへ送るわけにはいきません。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月19日

    (20)方面放置に異議ありません。//さて、FA種別アンケートの〆切りがもうすぐです。このままテンションアップで決まりでしょうか。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月20日

    オーケー、テンションアップか……新しいスレ立必要か?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月20日

    ふたつのアンケートを締めて参りました。FAはテンションアップです。FA相談スレを立てます。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月20日

    なら、虚之香に任せてもいいですか?スレ立。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月20日

    締めの作業、おつかれさまです。FA相談スレも、よろしくお願いします。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月20日

    建てて参りました。というところで私はタイムアップです。明朝またお会いしましょう……おやすみなさいませ。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月20日

    ……何だかヤバイオーラかある?とにかくおやすみ、いい夢お。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月20日

    連絡所にも報告しました。明日から検討しましょう。私もちょっと疲れました。

  • レス タイトル 最終更新時刻