灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA種別】アンケート「〆切19日23:59」

発言数:11
青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
2021年6月17日
こちらはリアルタイムイベント「ケルベロス・ウォー」灰色狼師団のFAアンケートスレッドです。

この戦争では、ケルベロスは「万能戦艦ケルベロスブレイド」を利用できます。
これに伴い、ファーストアタックの効果が上昇します。

■ファーストアタック効果
・奇襲攻撃
超高速を誇り、ヘリオンと同等の隠蔽能力を持ち、さらにケルベロスの空中戦や射出を可能にする万能戦艦ケルベロスブレイドは、奇襲攻撃の大きな助けとなります。
奇襲攻撃で戦力に与えるダメージが、「500×作戦内容修正(1.5~3)」になります。
・この効果で戦力が0になった戦場の有力敵には、死の宿命は付与されず、撤退します。
・複数の師団で同じ戦場を奇襲攻撃した場合、効率が悪くなります。

・救護準備
「艦内リラクゼーション施設」の働きにより、重傷率の緩和量が「20×作戦内容修正(1.5~3)」%上昇します。

・応援募集
「艦内リラクゼーション施設」「空中映像投射装置」等の働きにより、重傷からの復活率が「20%」×作戦内容修正(1.5~3)に上昇します。

・テンションアップ
主砲「雷神砲」は戦争開始後、ケルベロスの攻略に合わせて発射され続け、戦場の制圧を助けます。ケルベロスのテンションが高まるほど、その威力は上昇します。
「テンションアップ」の効果が「500×作戦内容修正(1.5~3)」に、Battleの勝利1回ごとに減らせる敵戦力が「50×作戦内容修正(1.5~3)」になります。
複数の師団が行った場合、効率は低下します。

これは最後の戦いです。共に勝利の定式を作ろう。

1.奇襲攻撃

(2)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(7)


  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月17日

    毎回選んでるけど。やっぱ、テンションアップが一番イメージつきやすいんだよね。 (4.テンションアップ)

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年6月18日

    おお、原点回帰でおんなじこと考えてる人いた。 (4.テンションアップ)

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月18日

    一応奇襲に一票。私自身テンションアップ不得手…… (1.奇襲攻撃)

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2021年6月19日

    今回はこちらにしておきましょう。 (4.テンションアップ)

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月19日

    個人的に一番イメージしやすいし、かなり重要になりそうだしな! (4.テンションアップ)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月20日

    日付が変わりました。ここで終了となります。投票頂き、ありがとうございました。この結果により、当師団のFAはテンションアップに決定です。

  • レス タイトル 最終更新時刻