灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】テンションアップ

発言数:76
社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
2021年6月20日
当師団のFAはテンションアップに決定しました。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

更に以下の効果を併せ持ちます。
【万能戦艦ケルベロスブレイド】
 主砲「雷神砲」は戦争開始後、ケルベロスの攻略に合わせて発射され続け、戦場の制圧を助けます。ケルベロスのテンションが高まるほど、その威力は上昇します。
「テンションアップ」の効果が「500×作戦内容修正(1.5~3)」に、Battleの勝利1回ごとに減らせる敵戦力が「50×作戦内容修正(1.5~3)」になります。
 複数の師団が行った場合、効率は低下します。


まずは思いつくことを積極的に発言致しましょう。
よりよいプレイングを皆で作っていきましょう。

☆プレイング締切:6月26日(土)朝8時30分☆

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月20日

    テンションアップといえば、やっぱり料理と壮行会だよねー。できれば、「季節の魔力」を起こすレベルで大きなイベントにしてしまえればなぁ、って思ってるよ。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月20日

    そういえば、初回の戦争のときは応援募集の旅団と協力してイベントを開催してたよね。今回も、同じようにイベント開催したらどうかなー?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月20日

    戦場が宇宙ですし、プラネタリウムで何か出来たらいいですね。ただ、収容人数の問題が。万能戦艦の「空中映像投射装置」で対応出来ないかな。

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2021年6月20日

    応援募集でも使いそうですが、「これが最後の決戦」という点はアピールした方が良いと思います。気合が入りますよね。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月20日

    【テンションアップ】についてちょっと考えがあります……各地のお土産はいかがですか?参戦したケルベロスたちそれぞれの故郷からのプレゼント。 応援募集の師団協力して、その記念品や食べ物やアクセサリーなど集まって、活動前に各人に配る。 地球を守るという言い方は、実感がわかないかもしれませんが、自分の故郷を守るということは、すぐに具体的な姿を思い浮かべますと思います。 故郷が思い出せない人なら、その国のお土産を使いましょう。例えば……そだな、桜のお守りはいかがですか? 一時はこれしか思いつかなかったですが、参考にしていただければ光栄いです。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月20日

    故郷のお土産、いいねぇ。士気も上がるだろうし、何より一体感があるよね。//桜のお守りもいいけど、季節的に短冊はどうかなー? 七夕が近い頃だし、みんなの願い事があれば思いの力でより強い力になると思うんだ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月20日

    故郷と確執がある方もいるでしょうが、そこは思い出せない人と同じ扱いにすればいいですね。 // 決戦当日により近いイベントというと、主に北方で祝われる夏至祭はどうでしょうか? 今年は6/21です。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月20日

    あ、ごめんなさい。南半球では冬至になるんでした。夏至祭案は取り下げさせてもらいます。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月20日

    用事が立て込んで出遅れました。//故郷、ですか……(※現在更地)

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月20日

    (最後なので相談にも顔出してみる)季節の魔力を起こすレベルで~で思いつくのはやっぱ夏先取りで夏祭りとかかなー。七夕とも絡められそうだよな。流しそうめんに縁日屋台… あとは大運動会先取り?水着コンとか、あと模擬小剣型艦載機戦と大運動会の競技を絡めて何か、とか。 /故郷…鰻…うなぎパイ…(自称浜松大使)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月20日

    考えてみれば、世界規模の応援募集と違って、日本の会場か万能戦艦かでやればいい話でしたね。だったら、南半球を気にする必要も無くて。夏至祭も一つ検討お願いします。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月21日

    栗山さんの夏祭り案は良いと思います。神社で行うような、ノスタルジック、と言うのでしょうか。青沢さん案のお土産やお守り、それから短冊の配付も容易に出来そうです。場所は地上と戦艦、内容で分かれることになるのかしら。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月21日

    あっ、ちょっと寝付けなくて……はい、寝ます。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年6月21日

    虚之香は眠れたかー?縁日いいなぁ。ケルベロスは今まで日本で戦ってきたし、神社で行うようなノスタルジックなのでも良いと思う。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月21日

    改めておはようございます。ええ、少しは。残りはお昼寝で対処します。//テンションアップではブリーフィングやケルベロス向け講習会も範囲なので、そこも考慮していきたいと思います。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月21日

    別に大量にプレイングを書いても問題は無いと思うし、やりたいことを全部詰めてもいいと思うんだよね。書くの大変だけど。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月21日

    夏至祭(ミッドサマー)について調べておりました。ヨーロッパのキリスト教圏にて夏至及び聖ヨハネの日に行われるもので、花や葉で飾り立てた柱の周りを一晩中踊り明かすのが主、でしょうか。摘んだ薬草を枕の下にしいて眠ると夢で聖人からご加護があったり、未婚女性の場合は未来の夫が夢枕に立ったりするとか。後は草花で冠を作って川に流して将来を占うなどがあるようです。 //それとご加護を賜る(旅団パワー100)のですから、聖王女様にも楽しんでいただけるようにもできたらと、個人的には思います。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月21日

    虚之香さんは情報収集ありがとうございます。元々、五月祭(メイデイ)を北方で夏至に移したようなお祭なんですよね。企画を、昼間:講習会など、夕方から:七夕、深夜:夏至祭って、時間ごとに開催するのはどうでしょう?

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月21日

    いいね。じゃあ、いっそ1日中お祭りにしちゃいたいなぁ、朝も何かしてみたいけど……6月の終わりねえ……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月21日

    夏至祭と七夕の時間を入れ替えたら多分しっくり来そうです。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月21日

    あ、今回のFAプレイング担当はどうしましょう。何方かいらっしゃればお願いしたいのですが。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月21日

    他に希望される方がいなければ、ボクがやりましょうか? // 【順序】確かに夏至祭りで踊ってからしっとり七夕の方がよさそうですね。朝は、夏越しの祓えとか? 茅の輪くぐりとかで病魔退散を願うあれです。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月22日

    確かに故郷を失ったり、故郷を忘れたりした人もいます……あ、ここには二つの例が……ごめん、わざとこの事を持ち出したのではない。//お土産ということを考慮に入れるなら、事前に応援担当の師団に連絡して、需要を整理しますか?

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月22日

    夏至祭と七夕を夏祭りって括りにしていっぺんにやるのはいいかもな。ただケルベロスは日本をメインに活動してるわけだから夏至祭ピンと来ない人(俺含め…)多いと思うし、やるなら夏至祭ってこういうものだよ、って周知を事前にしっかりやらないと「どう盛り上がったらいいんだ?」って戸惑う人もいるんじゃないかなーってのはちょっと懸念としてあるかな…

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月22日

    でも夏越の祓はなんとなく、決戦にむけて精神を整える的な感じ?(うまく言えないけど…)でしっくりくるかなーと思った。 /FA担当、ちょっとやってみたい気持ちもあるな…最後だからってちょろっと出てきた身で言うのもあれだし、慣れてる人におまかせした方がいいってのもあるだろうけど。(でも話し合い自体は頑張って参加続けたい所存)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月22日

    【FAプレイング】では、私の方で仮プレまとめます。その後は栗山さんに編集をお願いしましょう。アルフレッドさんは最終的なセーフティネットとして白紙回避役をお願いしても良いかしら。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月22日

    青沢さんはお気になさらず。【故郷と祭り】実は私の故郷に神社はなかったので、各地のお祭りを調べたりするのがとても楽しくて。なので、皆さんにお話や紹介(「自分の故郷はこういう祭りだった」とか)をしていただくコンテンツを作るのはどうかしら。展示したり冊子にして配布するとか。その中で夏至祭も七夕も夏越の祓も紹介すれば良いと思うわ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月22日

    他は…… // 料理と壮行会// 師団間協力イベント開催// プラネタリウム// 「最後の決戦」アピール// 故郷のお土産具体案// 大運動会先取り// 水着コン// 縁日// ブリーフィングや講習会// 1日中お祭りにする方法と順序// 師団間連絡// 盛り上がり懸念// ……といったところでしょうか。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月22日

    【FAプレイング】セーフティネット役、了解しました。 // 【各地のお祭】故郷にはそれぞれのお祭があるでしょうし、それを展示なり冊子にするのはいいですね。ふとお祭で思いつきましたが、ゲームセンターにある太鼓を叩く系のゲームを用意してみるのはいかがでしょうか? お祭といえば笛に太鼓です。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月22日

    じゃ私、口だけの犬軍師になりましょう(こら)……背後の人は日本に住んでいません。この方面に対する理解度がとても悪いです、ごめん。//一つ一つ処理しましょう。他の師団と連絡が必要なら、直接に説明します。私が張り付けます。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月22日

    達人になっちゃう!?//料理なら任せてー! ……ていうテンプレは流石に日本全体で賄いきれるものじゃないので、みんなで料理を作ろう。うん。盛り上がりの懸念を吹き飛ばせるようなお祭りに、なぁ。聖王女さまやザイフリート王子みたいな、元々地球の生命じゃなかった人がこの地球の良さをスピーチしてくれたら、テンションは上がりそうだよね。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月23日

    お、おう、編集頑張るぜ!仮プレや白紙防止のサポートあるのはありがたいぜ、よろしく頼むな! /故郷の祭りなら俺の場合は浜松まつりだな!凧揚げしたり御殿屋台引き回したりするんだ(リアルではコロナの影響でやれてないけどな) でも浜松まつりって時期的には5月だけど… 故郷の祭りって一口に言ってもやる時期は色々だよな、秋や冬の時期にやる祭りもあるだろうし。最初夏祭りってとこからスタートしてると思うんだが夏の時期じゃない祭でもいい、というか時期は関係なく祭りって括りでやっちゃうか?それだと季節感は弱まるけど…

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2021年6月23日

    季節がズレる祭は山車などのオブジェや小物を並べるだけでも良いのでは?地元の方にはそれで分かるでしょうし。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月23日

    【テーマ】では全部ひっくるめて「夏祭りと郷土愛」で如何でしょう。夏祭りをメインに他のお祭りで周囲を飾って、郷土や故郷を土台として、地方、国や地域、それから地球と広がっていくイメージです。 //【展示】(ケルベロスブレイド開始の)8月から順に並べて合間に「デウスエクスなう」を挟むのはどうかしら。7月はそれ以前の過去でも良いですし、戦争後の未来としても良いと思います。 //【開催】準備期間も必要ですから複数日だと金曜日と土曜日の2日かしら。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月23日

    【仮】それとざっくりまとめた仮プレが出来ました。【 https://pbwmemo.net/v/maFj4HyR 】これを埋めたり編纂したりしていきましょう。最下段がパスワードになります。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月23日

    虚之香さん、仮プレありがとうございます。 // 【会場】これは万能戦艦内でいいんじゃないでしょうか? 色んな設備が使えますし。 // 【士気高揚維持】テンションアップ・応援募集の映像を編集作成とありますが、前回の蒼鴉師団さんで、「全ケルベロスから複数名をピックアップして、密着取材したコンテンツを作成する」ってやってまして。目的が違いますから即利用出来るか分かりませんけど、必要になるなら、蒼鴉師団さんに打診した方がいいように思います。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月24日

    仮プレありがとな!分かりやすいぜ。 /そうだな、会場はケルベロスブレイド内でいいと思う。たしか前回のテンションアップの会場(別師団だけど)もケルベロスブレイド内でやってたよな。改めて使えそうな施設とか設備もピックアップしていきたいとこだ。 /あとイベントやブリーフィング、走行会の実施スケジュールも詰めていきたいかな。イメージだと祭りイベントでワーっと盛り上がってブリーフィングや走行会できちっと締める、みたいな…

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月24日

    あと壮行会(上の誤字にはそっと目を逸らしつつ)に関して、最後に演説で締めたいってのはあるんだよな。けっこう今までのテンションアップでもやってるイメージ。やっぱ最後だし、泣いても笑ってもこれが最後の戦いだ!勝って皆で地球に帰ろうぜ、みたいな。できれば直前くらいのタイミングで…壮行会って決戦当日の朝とかでもできたっけ?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月24日

    【万能戦艦】機能が色々ありますからね。ピックアップするだけでも大変です。一つずつ視ていきますか。 // 【イベント】各催しの実施時間が被らないスケジュール作りをこれからやる感じでしょうか。楽しんだ後にビシッと決めるイメージですね。 // 【壮行会】当日の朝となると、それはもう出陣式のような。これは全師団に対してですよね?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月24日

    仮プレありがとう!//【壮行会】普段は前日の夜でしょうか?

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月24日

    だよなー…>演説 いっそ出陣式もやるか?壮行会とは別で。時間厳しいかな… 壮行会は前日の夜でー…祭りが金土だとすると、金曜の午前から土曜の夕方くらいまで祭りイベントやって、そのまま土曜夜の壮行会に移行する感じかな?いつもブリーフィングや事前講習会はいつ頃やってたっけ…

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月24日

    明日には本格的に編集作業入らないとだし、ちょっと気になったこととか思いついたこと言ってくぞ。 /【キャッチフレーズ】なんかこう…祭りでパーっと盛り上がりつつ、地球全部守るぞー!的な雰囲気で、いいフレーズないか考えてるんだがなかなか思いつかなくてさ…祭りで繋がる想い、とか…ダメだほんとこういうの苦手で。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月24日

    【料理】夏祭り、七夕にひっかけて巨大流しそうめんとかできないかな…なんかテンション上がるじゃん、イベント感あって。一日に2、3回時間決めて流すとか。あとは夏祭りで食べるような食べ物(縁日?)とか…故郷のお土産配布と絡めて各地の名物料理出すのもいいかもな。他の師団でやることあって忙しくて祭りに参加できない人にも各地の故郷のお土産、土産菓子とか配ったり名物料理デリバリーしたりとか。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月24日

    演説は熱意のあるメンバー複数がいないとなかなか出来ません。作るなら手伝いますよ。 // 【ブリーフィング】各種イベントのあと、みたいですね。最後にブリーフィングで締めて演説どん。 // 【キャッチフレーズ】『地球(ほし)に願いを』なんてのは安直でしょうか。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    【キャッチフレーズ】『愛すべき地球(ほし)を守る、夏』故郷、郷土愛から地球を守る決意へ繋げるのと、夏祭りってとこから… もうちょいいい言い回しがあるといいんだけどなー… /それと、背後の都合で今日もマックスで23時くらいまでしか顔出せそうになくてさ…FAやってみたい、って立候補しといて申し訳ないけど、やっぱりFAのプレイングはアルフレッドにお願いした方がいいと思う。編集も出来る範囲でになるかな…せめて演説くらいは言い出しっぺとしてちゃんと考えるよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    【キャッチフレーズ】では、こうしてみてはどうでしょう? 『お祭の夏、この地球(ほし)を守る夏』 // 分かりました。プレイング引き継ぎましょう。理弥さんはお気になさらず。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    【夏祭り】実際の神事に重ねてしまうのはどうでしょうか? それなら屋台も集まってますし、素人が真似事をするよりいいんじゃないかと。ボクの候補は『愛宕神社千日詣り~ほおずき市』(6月23日~24日)です。此処、茅の輪くぐりに夏越しの祓えもやるんですよ。今回のメインイベントにぴったりじゃないかと思います。 // 【七夕・夏至祭】こちらは明治神宮野球場とかどうかなぁとぼんやりと。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    ひとまず仮プレを更新してみました。ご意見、よろしくお願いします。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月25日

    ちょっと見せてください……大筋既に問題はない。分別のないバカみたいですげと少しお聞きしたいのです。出陣式の演説なら具体的な内容は必要ですか?

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    ボクは演説作るなんて出来ないですね。蒼鴉師団さんのお家芸だと思ってますが、理弥さんが演説を作ると言われてますので、それ待ちです。まとまらないようなら実際の演説内容は無しで。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    ごめん遅くなったー!ひとまず演説の仮案だ!こう…これまでを振り返りつつ、ダモクレスとの信念のぶつかり合いだ!的なことを言って、最後は皆で地球に帰ろう!で締める感じで。まあ、実際の演説内容なくても問題ないのはたしかだし、仮にFAリプレイで触れてもらったとしても一部抜粋みたいな感じだろうからもっと短くてもいいと思う。なんなら振り返りの部分とかバッサリ切ってダモクレスは地球をマキナクロス化するため~以降だけでも。(振り返りの部分は自分でも蛇足感あるかな、って若干悩んではいるし)

    →栗山探偵事務所 - ケルベロスブレイド

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    こんばんは。演説作成、おつかれさまです。それじゃあ、この演説を仮プレへ組み込みますね。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    …うん、実は蒼鴉に同背後居てさ…その影響というか、なんとなくテンションアップの最後は演説で締め、みたいなイメージが自分の中にあるんだよなー… 具体案あった方がより盛り上がるんじゃないか、っていうのもあるし。 やってみたい、って言ったことを否定せず手伝う、って言ってくれてることにはほんと感謝してるよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    あはは、ボクは自分を入れて六個師団に同背後いますよ。それじゃ、これで仮プレ立ててみていいでしょうか? 理弥さんが限界点になる23時に正式版を上げたいです。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    って気づいたら編集もやってもらっちゃってるな!? えーと、あとなんか足すとこあったかな… 【壮行会】や【講習会】って何か具体的な案出てたっけ?壮行会は万能戦艦でやるでいいのかな… 大規模食堂にリラクゼーション施設のパーティ会場、壮行会に使えそうな施設は色々あるけど。

    →万能戦艦ケルベロスブレイド - ケルベロスブレイド

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    (6師団はすごいな…)あ、仮プレありがとな。大筋は問題ないと思うんであとは細かいとこを詰めてく感じか。 んー早起きはできるんで早朝、8時30分前の最終調整とかならできるつもりではいるんだけどな…

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    じゃあ、壮行会は天蠍宮のパーティー会場ですることにしましょうか。講習会も同じ会場でいいかな。具体的な内容は出てないと言いますか、下手に踏み込むより、こういうことやります的な感じで十分だと思うんですよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    もっと沢山の人にチェックをお願いしたいですね。それが難しいんですが。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    とりあえずせっかく七夕やるなら笹と短冊は見えるとこに飾っときたいなと思ったんで『笹と短冊はイベント終了後ケルベロスブレイド内へ持ち込み士気高揚維持の助けとする』って付け加えてみたけど、これ下の士気高揚維持の方に書いた方がいいかな…

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    まあ時間も時間だしな…>具体的な内容 もっとたくさんの人にチェックしてもらいたいのはたしかに。 正直、今までずっとFAノータッチだったことは反省してるというか後悔してるというか、もっとちゃんと見とけばよかった、って思ってたとこだよ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    本式の七夕だと、笹はお焚き上げして燃やしちゃうんですよね。どうしましょう。まあ、持ち込むなら、乗艦者が誰でも通るところがいいでしょうね。場所は士気高揚維持の方でいいと思います。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    あ、そっか… うーん、蒼鴉の方でも七夕に絡めたイベントはやってて、そっちでも最後はお焚き上げになってるしなー。自分が書いた内容は恥ずかしいから見られたくない、って人もいるだろうしやっぱり取り下げるよ、ごめん!(実際の七夕飾りをお焚き上げしてるとこを見たことがなかったものだから最後お焚き上げするイメージがなくて…色々規制が厳しくなった弊害だろうなぁ)

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    取下げ、了解です。PBWめもの方、ブリーフィングや壮行会に会場付けてみましたが、あれでどうでしょう?

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    となるとあとは… …なんか付け足すとこあったかなぁ、って思いながら見直してるけど正直俺からは直す箇所とか付け加える箇所は今んとこ見当たらないんだよな。しいていうなら俺の演説ほんとにこれで大丈夫?くらいで。(書いた本人だと冷静に見られなくて…) 編集担当と言いつつ結局なんもしてないっていう。やっぱいきなり出てきてやれるもんじゃないな…

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    いえいえ、申し出てくださって、嬉しかったですよ。場数を踏めば、ってこの戦争が最後なのが惜しいところです。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月25日

    じゃあ、理弥さんがいられる今のうちに、正式版として投下していいですか?

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    あ、うん、会場付け足しはあんな感じでいいんじゃないかな。というかこれ以上案とか出てこなければ今のPBWめもで最終プレにしていいんじゃないかな…俺の限界時間的にもちょうどいいくらいの時間だし。いやこれは個人的な都合でしかないからもし他にこれ入れた方がいいんじゃない?みたいな案がある人いればこの後でもどんどん言ってくれていいんだけど。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    被った!じゃああれをひとまず正式版として、もし後でまだ出てくるようなら朝に微調整って感じにしとくか。投下頼むな!

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    (そしてまた被った)

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月25日

    言い忘れてた、プレの投下と、あと色々ありがとな!これで安心して休めるよ。いい結果が出るのを祈ろう!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月25日

    皆お疲れ様……あまり役に立ない本当にごめん。戦争当日私常にいる、そこもよろしく。

  • ディッセンバー・クレイ (余生満喫中の戦闘執事・e66436)
    2021年6月26日

    お疲れ様でした。今回は私が出る幕はなかったですね。その分は当日に頑張るとしましょう。

  • レス タイトル 最終更新時刻