灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【けるったー】なんでも雑談場!【つぶやき大歓迎】

発言数:18
カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
2021年6月17日
「これとかどうかな?」「こんな考察してます!」「これやってみたい!」
「どうすればいいの?」「みてみて頑張ったよ!」「それよりポテト食べたい」
などなど、なんでもかんでも雑談場だよ。

さあ君も気軽におしゃべり!

  • 青沢・真琴 (彼の半身・e87587)
    2021年6月17日

    あれ~先にやる人がいたらしょうがないです。これはあるためらう人のせいです!

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2021年6月18日

    例えば、テンションアップに決まったなら、せっかくだしお祭りしたいな。季節の魔力は証明されてるし、ならばそれを利用して新しい祭り、記念を作ってしまえばいいと思うんだ。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月19日

    今回の敵はダモクレスですから、メカの描けない絵師様はイベピン大変そうですね。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月19日

    黒猫絵師と同じように、直接にキャラクターを一つの絵に入れて敵を描かないということもありますよ。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月26日

    ファイナル情報局……確かTW4の最終作戦の情報局も人増えるな……

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月26日

    実は俺、こう見えてあがり症なんだ。なんで演説やろうと思ったかな…緊張で吐きそうだ。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月26日

    慣れない仕事ホントにお疲れ様。明日は結果が見られます。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年6月27日

    FA相談お疲れ様でした。お仕事を押し付けてしまってごめんなさいね。でもとても助かりました。本当に。明日の結果が楽しみです。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年6月27日

    そういえば、この前うっかり社守さんの名前を呼んでしまいました。すみません。

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月27日

    FA、万能戦艦就航後の結果で比較してみたら、今回が最高でした。これも皆さんのおかげです。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月27日

    え、マジか!よっしゃー!ちょっとは役に立てたかな!>今回が最高 でも一番の理由は祭りでケルベロスと民間の交流ができたことかな、改めて相談お疲れ様!(しかし演説一部抜粋じゃなくて丸々リプレイ掲載なのはびびったぜ…) 

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年6月27日

    実は、企画を一からやるんじゃなくて実際の行事にかぶせるのって減点対象かなぁって、ビクビクしてたんです。理弥さんは演説おつかれさまでした。格好良かったですよ。

  • 栗山・理弥 (ケルベロス浜松大使・e35298)
    2021年6月27日

    まー去年の大運動会はリアルのオリンピックに被せるつもりだったらしいしな、実際の行事に被せるのも特に問題はないんじゃね?むしろ現実でちょうどいい日程の祭りがあってよかったよな。 そういってもらえるとやった甲斐があったぜ!

  • レス タイトル 最終更新時刻