白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■雑談 リラックスしていこー

発言数:23
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年12月12日
相談以外でなんとなく喋って楽しみたい時に使ってねっ

お菓子食べてるだけーとか差し入れどうぞ、とか今回なにか語りたい事とか私の宿敵が戦場にいるよー、などなど硬いお話抜きにご自由にどうぞっ

1.差し入れです

(1)

2.いただきまーす

(3)

3.こんな話があるよー

(0)

4.なんか語りたい

(2)

5.訂正

(0)


  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月12日

    (こっそり苺大福とずんだ餅を置き、熱い煎茶と珈琲のポットを置いていく) (無効票)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年12月12日

    ええと。雑談スレにアンケートが付いてると、使いづらくありませんか? (無効票)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年12月12日

    師団用に買って来た鰤をお持ちしました。 (1.差し入れです)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年12月14日

    苺さん、TOPおめでとうございます! 祝杯ですね!(コーラ開け) (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月14日

    お祝いありがとー。差し入れもいっぱいだしちょっともらっていこうかなっ

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月15日

    苺さん、TOPご苦労様です。あ、チョコレート美味しそう。 (無効票)

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月15日

    あの、一日にこんなに話す事自体久しぶりなので・・・ご迷惑かけてないか心配になる‥(持ち込まれた鰤を捌きつつ) (無効票)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年12月15日

    師団での発言回数としては普通くらいですよ。今回、他の人が来てないから目立っちゃうだけで。と言うか、来てくださってすごく感謝してます。はぁ、いつもの常連メンバー、本当どうしたんだろうなぁ? (4.なんか語りたい)

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月16日

    最近の発言聞いてみると、今回の戦争来られない方多いですね。時期が悪いんでしょうね。(鰤の竜田揚げと鯖の照り焼き丼を食卓に出す) (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月16日

    忙しかったりするからねー。こればかりは仕方ないかなっ。病気とか怪我とかじゃないっていうのがわかってるだけでもよかったよ (2.いただきまーす)

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月20日

    当日間に合って良かったです。おにぎりとサンドイッチで腹ごしらえしましょうか。 (無効票)

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2020年12月20日

    私も相談に参加できず申し訳ないです……。その分今日は頑張らせて頂きます!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月20日

    当日だけでも参加してくれると助かるよー。今日もよろしくねっ

  • 比良坂・黄泉 (静かなる狂気・e03024)
    2020年12月20日

    おはよう、時期的に参加が難しい人も居るよね(おにぎりと竜田揚げをもぐもぐ) (2.いただきまーす)

  • 浜本・英世 (ドクター風・e34862)
    2020年12月20日

    一応当日のみ予定がとれたので、交ぜてもらっているよ。まあ戦力として多少は役に立てば、とね。(サンドイッチはむり) (2.いただきまーす)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月20日

    (おつかれさま会場はこちら)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2020年12月20日

    さて、最後まで無事戦えるのか・・・?(5ターン目から参戦//鰤の照り焼き丼をもぐもぐ)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月20日

    参加してた人はおつかれさまだよー。ゆっくり休む余裕があるかわからないけどクリスマスまでは静かなのかな?。よく休んでねっ

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月20日

    ・・・・終わったっ・・・(ぐったり) (4.なんか語りたい)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月21日

    おつかれさまだねー。疲れを残さないようによく休んでね

  • レス タイトル 最終更新時刻