白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【アンケート】死翼騎士団の参戦について

発言数:11
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年12月12日
締切は12/17 23:59(木)だよっ


今回は死翼騎士団の参戦を認めるか、認めないかFAに書かないといけないからこれも意見募集するよー
アンケートのほうもお手数だけど選ぶようにしてねっ
一応アンケート期間は長めに取っておくから選択してもらえると嬉しいなっ



●死翼騎士団の参戦
 死神「死翼騎士団」が、この戦いへの参戦を申し出ています。
 参戦を認めることで、「双魚宮奪還部隊」による双魚宮の奪還を完全に阻止できます。

 ただし、死翼騎士団は第8ターン終了時に双魚宮内の「死者の泉」を冥府の海(デスバレス)に持ち帰ろうとすることが予知されています。
 これを阻止するには、第7ターン終了時までに勝利条件を満たした後、死者の泉を奪いに動き出す「⑭死翼騎士団」を撃破する必要があります。

 参戦を認めない場合は、磨羯宮ブレイザブリク側からの移動を阻止するだけで防げます。ですが、死神側がいずれ別の手段で「死者の泉」の奪取を試みることは確実でしょう。

 各師団はファーストアタックに、
【死翼騎士団の参戦を認める】
【死翼騎士団の参戦を認めない】
 のいずれかを記入してください。多い方が実行されます。

1.【死翼騎士団の参戦を認める】

(5)

2.【死翼騎士団の参戦を認めない】

(2)

3.訂正

(0)


  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2020年12月12日

    双魚宮の方を任せられるのは大きいので死翼騎士団の力は借りておきたいですね。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月12日

    今回はこっちかなー? (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年12月12日

    完全に防衛しきれるのが大きいですね。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2020年12月12日

    奪還部隊の進行を気にせずにゲート破壊に集中出来るのも大きいな。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 阿賀野・櫻 (アングルードブロッサム・e56568)
    2020年12月12日

    奪還部隊の大半は進攻ルート上に居るから、敵の手を借りずともゲートの制圧は可能だと思うわ。 (2.【死翼騎士団の参戦を認めない】)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2020年12月12日

    こっちかなー。参戦してもらえば楽になるんだろうけど、奪還部隊3つ撃破するのと同じくらいの効果、だし何より守ってもらった後でその為に消耗したあっちさんを排除。ってのは個人的にイマイチポイント。 (2.【死翼騎士団の参戦を認めない】)

  • サフィ・ブルーストーン (自称アンジュナ勢・e10566)
    2020年12月14日

    使えるものは使って有利に進めたいですね。 (1.【死翼騎士団の参戦を認める】)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月17日

    締切間近だから上げておくねー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年12月18日

    【死翼騎士団の参戦を認める】で決定だねっ。後で師団間のほうに連絡するね

  • レス タイトル 最終更新時刻