黒猫師団

• レス タイトル 最終更新時刻

【1T】師団推奨(3)次点(2)

発言数:1
齋藤・光闇 (執事・e28622)
2020年1月26日
黒猫師団での、第1ターン目の推奨ルートは、

(3)

次点で

(2)

です。

なお、推奨ルート/非推奨ルートは皆様の選択を何ら強制するものではありません。
最終的に従うか否かは、皆様のご判断を尊重いたします。

●推奨ルートの設定理由

・(3)は敵のゲートへ続き、制圧することで(6)ゲートの戦力を減らせる戦場になります。
・次点の(2)は敵のゲートへ続き、制圧することで(6)ゲートの戦力を減らせる戦場になります。

上記以外は非推奨とします。

●主要戦場概要

・(3)フォーチュンテイカー
 初代ジグラットゼクスの一塔にして「虹色の幸福」を喚起するもの。
他の初代寓話六塔と共にピラーをゲート化する技術を発明し、数多の星々に幸せを、
宇宙の中心たる地球に約七百年に渡る悲劇をもたらしました。
残霊と化していましたが、ケルベロスの襲来に対して防衛機構として蘇り、往く手を阻みます。
※この戦場を制圧すると、増援阻止により(6)ジュエルジグラットゲートの戦力を若干減らせます。

・(2)第二の魔女・レルネ
 大阪城に拠点を移した魔女集団パッチワークの一員です。寓話六塔配下からの要請を受けて救援に来ましたが、
「信頼」を欠落した彼女はあまり熱心ではありません。他者を一切信頼しておらず、ゲートが制圧されたら撤退します。
※この戦場を制圧すると、増援阻止により(6)ジュエルジグラットゲートの戦力を若干減らせます。

• レス タイトル 最終更新時刻