黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレッド

発言数:26
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2020年1月17日
「こんなスレッドが欲しい」という案をあげちゃうスレッドですよ!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月17日

    とりあえず【雑談】【ルート相談】【FAアンケート】あたりかな、FAの〆切は【1/19(日) 23:59】あたりでいいっすかねぃ?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月17日

    とりあえずFAアンケートはもう少し意見を聞きたいから保留しつつ、とりあえず雑談とルート相談は立てました!

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年1月17日

    唯奈さん、スレ立てありがとうございます。【FA種別アンケート】は、それで意義ありません。で、それに合わせて、【奇襲先アンケート】を立てますか?

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月17日

    FAアンケートは、19 日で異存ありません。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月17日

    FAアンケートスレ立てましたー。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年1月17日

    唯奈さん、スレ立てありがとうございます。早速投票してきました。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月17日

    んー、ブレストはもう立てて問題ないでしょうか?今回は説得やらも出来そうなことが多いと思われますので

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年1月17日

    【ブレスト】早めに立てるメリットはあっても、遅くする理由は思いつかないので、もう立てていいと思います。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月17日

    むしろ最初に提案するべき事項だったね、立ててもいいかと!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月17日

    立てさせて、もらいました。遅くなりましたが、唯奈様はスレ立ての方ありがとうございます。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月18日

    私の方にも来てたんで、貼ろうと思ってたら迅速な対応感謝ですよ、よ!

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年1月18日

    然様で御座いましたか。いえいえ、お役に立てましたならば幸いに御座います。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月19日

    んと、今日の終わり頃にはFAは現在優勢の奇襲で決まるのではないかと考えますが、奇襲に決まった場合の場所の選定はどう致しましょうか?現在、FAアンケスレで多い【6】を奇襲先に決定するか改めて期間を設けて奇襲場所の選定をするかどうしましょうか?個人的には前者の【6】で良い気がします。前者のでFAの相談時間を伸ばしたいと思っておりますし。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月19日

    連投失礼します。後者の方の期間は月~火曜日で期間を設ける感じがいいと思っております。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年1月19日

    参考までに他師団の現在の動向ですが。灰色狼:9>5、金糸雀:ちょっと票が割れてて読めません、紫揚羽:3優勢、緋色蜂:2優勢、黄鮫:4確定となっております。//当旅団は【6】が多いということなのでかぶらなければ【6】決定でもいいと思いますが、個人的に増援阻止してから【6】を攻めたほうが良いのではという気はします。まあくまで個人的な意見なので、皆さんの決定に従います。相談期間がとても短いことは確かなので。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年1月19日

    大儀さん情報有難う御座います。 //毎度最終日ほぼ徹夜になっちゃってますからね、このまま最多数なら【6】で早々に相談開始しても良いのではないかと。増援マス制圧も大事ですが、必ず通らねばならぬマスの戦力を開戦前に把握できるのも大きいと俺は考えます。

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月20日

    奇襲で、決定いたしましたね。問題なさそうでしたら、明日の午前中にはFAスレを立てさせてもらいますがどうでしょうか??

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年1月20日

    私は異存ありません。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年1月20日

    奇襲(6)ですね。スレ立てよろしくお願いします。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月20日

    おはようございまーす、スレ立て異存ありません!

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月20日

    おはようございます。先ほど、スレの方は立てさせて頂きました。師団連絡所の方でも報告済みでございます。

  • レス タイトル 最終更新時刻