黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FAアンケートスレッド【1/19 23:59〆】

発言数:19
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2020年1月17日
ファーストアタックのアンケートスレッドですよ!

【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
※これを選択する場合、どの戦場に対して行うかも合わせて併記願います。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

回答の際は一言でも意見を書き添えて下さると非常に助かります!

このアンケートの締め切りは【1/19(日) 23:59】までとなっています。
1人でも多くの参加をお待ちしております!

1.奇襲攻撃

(16)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)


  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2020年1月17日

    立て乙なのですよぅ。とりあえずわからなすぎて不安だから12に奇襲に行きたいのです (1.奇襲攻撃)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年1月17日

    『継母』を出し抜いて鏡に飛び込めるかが鍵ですね。やってみるのも悪くないと思います。 (1.奇襲攻撃)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2020年1月17日

    今回、攻め落とさないといけない場所が多いので奇襲で、奇襲場所は1~5、7のどこかに。ただ、テンションアップする班が少なければテンションアップでよい気がします。 (1.奇襲攻撃)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年1月17日

    私はこれに一票を。奇襲先としてはルート上突破しないとどうしようもない6かな! (1.奇襲攻撃)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年1月18日

    覗きたいところではありますがまずは足元を固めなくては、よって重複がなければ6へ (1.奇襲攻撃)

  • 星黎殿・ユル (青のタナトス・e00347)
    2020年1月18日

    奇襲して威力偵察になりそうな感じかなー他と重複がなければ6で (1.奇襲攻撃)

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2020年1月18日

    奇襲か、テンションアップで。奇襲先はここで発言しちゃって大丈夫なのかしら?8以降はゲートの先にあるっぽいし、そもそも奇襲で行けるのか、戻って来られるのかも不安なので……まずは【6】を偵察してしっかり足元固められたらと思ったのよ。 (1.奇襲攻撃)

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2020年1月18日

    アムもこっちね! (8)より先へ向かいたい師団の援護もできそうだし、どの道ゲートは確実に壊したいから(6)で! (1.奇襲攻撃)

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2020年1月18日

    他の方々が言うようにまずは地盤も固める意味で6の奇襲で (1.奇襲攻撃)

  • 暁・榛菜 (サキュバスのミュージックファイター・e05099)
    2020年1月19日

    私は、6か12を候補先として挙げるね。 (1.奇襲攻撃)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2020年1月19日

    まずはこちらで、奇襲先は他も見ながら決めていきましょう。 (1.奇襲攻撃)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年1月19日

    他所の様子です。〆が早い順から。黄鮫:奇襲(19日18時〆)、灰色狼:奇襲(19日19時〆)、蒼鴉:テンションアップor応援(備考:ほぼテンションアップと思われます。19日21時〆)、緋色蜂:奇襲(19日22時59分〆)、銀狐:救護or奇襲(備考:救護有利。19日23時59分〆)、白馬:応援(19日23時59分〆)、紫揚羽:奇襲or応援(備考:奇襲有利。19日23時59分〆)、金糸雀:奇襲(19日24時〆)となっています。(17時30分現在)。まだ確定ではないものの、○○or○○とした師団もあまり拮抗はしていないので、その点を踏まえると、【奇襲:5・救護:1・応援:1・テンションUP:1】となっています。

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年1月19日

    以上を勘案した上で6師団あれば理論上、2~7まで奇襲可能ですので、私も奇襲に一票投じようと思います。奇襲先は例のごとく他師団の様子を見てですかね。 (1.奇襲攻撃)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2020年1月19日

    纏めに感謝。見回った現時点で、行先の重複は無い様だな。【6】の奇襲に一票を投じよう。 (1.奇襲攻撃)

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2020年1月19日

    纏めをありがとうございます。たいへん助かります。では僕も戦力偵察を兼ねて此方に。 (1.奇襲攻撃)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2020年1月19日

    秋櫻ちゃんまとめありがとう。被りが無さそうだし私も奇襲攻撃で。場所は他と被らなそうで重要そうで奥過ぎない【6】【8】あたりかしら。

  • レス タイトル 最終更新時刻