紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレスト】気軽に発言

発言数:6
双月・蓮 (よろこびのまい・e02154)
2019年10月18日
ブレインストーミングの場所です。

ブレインストーミングの四原則は下記の通り。

・判断・結論を出さない
・自由奔放様々な案を歓迎する
・質より量を重視する
・アイデアを結合し発展させる

難しく考えず浮かんだ案をぽいぽいっと出してみましょう。
一つの物事に白熱しそうになったら別の場所へ。

みんなでたくさんの案を。たくさんのお話を。

  • 幸・鳳琴 (天高く羽ばたく龍拳士・e00039)
    2019年10月18日

    スレ立てありがとうございます!マスター・ビーストとクルウルク。どちらを残してもレプリゼンタとなりますので、可能なら両方倒しておきたいですね。

  • 愛柳・ミライ (明日を掴む翼・e02784)
    2019年10月19日

    スレ立てお疲れ様でーす! ……特別報酬でつきのいしを持って帰ってきてしまいました。まさか暗夜の宝石だったなんて。何か調べられないでしょうか。

  • 九条・カイム (漂泊の青い羽・e44637)
    2019年10月19日

    ウェアライダーを造る装置に居たドードーにジャイアントモアだっけ、あれ哺乳類じゃないだろ…哺乳類以外のウェアライダーも造る予定だった?

  • 尾方・広喜 (量産型イロハ式ヲ型・e36130)
    2019年10月22日

    ミライのつきのいし参考にして、同じ色のマントいっぱい用意したら奇襲のとき隠密に動くのに役に立つんじゃねえかなっ。月の地面ぜんぶ同じ素材だろうからよ。

  • マーク・ナイン (取り残された戦闘マシン・e21176)
    2019年10月22日

    ミライも月の石を持ち帰ったのか。俺もだ。やっぱり月に行ったら石だよな

  • レス タイトル 最終更新時刻