銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【反省点洗い出し&改善相談スレ】

発言数:9
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2019年10月27日
今回の戦争相談を通して
次はここを改善しよう!
といったアイディアを議論するスレです!

みんなで話し合って
今回の経験を今後に活かしていきましょうです!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月29日

    ルートの師団推奨、出すの遅くなっちゃったから次回はもっと改善したいね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月29日

    あと、前日に推奨スレ立てる人決めておいた方がいいかも。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年10月29日

    締め切り15分前に出せていれば、十分だと思います。まあ、発表前にある程度の想定の元検討しておくのは悪くないと思います。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年10月29日

    【スレ立てと総合】今回、他師団を含めてみてましたけど、スレ立てと総合を合わせると、敷居がその二つの平均ぐらいになる印象でした。ただ、ここ限定で見ると、総合への書き込みがほぼなかったので、そういう状態なら合わせるのもありな気もします。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月29日

    立て乙ですな。FA相談の滑り出しで案が少ないからFAアンケはやりたいこと選んだ方がポンポン話進む気がしてます。表明自体少なかったし具体的には調整目的の人は内容に拘り無いなら後半発言でいいんじゃないかぐらいの軽~い考えです。開幕否定や流れの確定あると発言しにくそうなので。それとは別に多数派へ後押し表明はいいと思うんですよ。その段階でこそ調整も活きる。また、終盤の結果に関わらない表明も自分の意見という点で信頼できる。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月29日

    推奨スレ立てはいつもは誰か決めてましたね!第○ターンは代わりにやってーみたいのもあた。//スレ立てと総合は、前回反省と今回の相談人数の少なさが影響ある?……次回もそのつもりでいた方がいいか。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月29日

    私は基本スレ立てや連携案件やFA担当は賛同ないと場が動かないと思うので積極的に理由と共に任せる・お願いする・お世話になるって発言してる。自分が主体の時欲しいし。この辺は反応無いと本当に滞ってしまう。人数や忙しさから難しいのかな?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月29日

    案や異見無くても質問するのだって相談の力になるし、一言でも意図と共に賛成反対伝えて貰えたら最高!な感じなんだ。

  • レス タイトル 最終更新時刻