銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】《10/20(日)22時〆》

発言数:15
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2019年10月18日
ここでは、銀狐師団のファーストアタックの内容についてアンケートを実施するよ。
〆切は《10/20(日)の22時》だから忘れずによろしくだよ。

○選択肢一覧

【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

1.奇襲攻撃

(2)

2.救護準備

(1)

3.応援募集

(9)

4.テンションアップ

(1)

5.再検討中

(0)


  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年10月18日

    前回の結果を見ると、救護は要らないかもしれない。それより、復活率を上げた方がいい気がします。なので、これで (3.応援募集)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年10月18日

    地球から月まで。絵になる応援になりそうだね。 (3.応援募集)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月19日

    せっかくだからこれを選んでみるよ (1.奇襲攻撃)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2019年10月19日

    状況を見て、と言う感じになるけど私もこれかしら (3.応援募集)

  • 八久弦・紫々彦 (雪映しの雅客・e40443)
    2019年10月19日

    個人的には此方で。 (1.奇襲攻撃)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2019年10月19日

    他の動向を気にしないならこれ。奇襲はどこかと応援募集が被ったら、かな。 (3.応援募集)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月20日

    私は救護がしたいので素直に表明しますね!月面――暗夜の宝石の上での活動は楽しくも制約は多かった。どう準備しようかわくわくしてる。 (2.救護準備)

  • マロン・ビネガー (六花流転・e17169)
    2019年10月20日

    ひとまず、こちらに投票なのです。 (3.応援募集)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月20日

    ちょきちょきちょき、アンケート〆きりだよ

  • レス タイトル 最終更新時刻