銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

休憩所という名の雑談スレッド

発言数:20
若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
2019年10月18日
まったり雑談のスレッド。

相談に疲れた方や実のない話題を出したい方などご自由にお使いください。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年10月20日

    FAが決まったので一つ言いたい。前回もビルシャナ戦でしたね、応援やったの……偶然なのか、運命なのか

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2019年10月20日

    ブレイザブリク、あと6383回です! がんばっていきましょうです!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月23日

    まったりしたい。あの頃の応援募集も懐かしい。さて、磨羯宮は残り1580制覇で一時的制圧。制覇って単語を単位として使うと不思議な響き。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月23日

    リリエッタさん、実体験に裏打ちされた言葉からの決戦体制を盤石にする磨羯宮制覇数とFAの準備への協力を呼び掛ける芯が強く素直で可憐なTOPおめでとうございます!

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年10月23日

    リリはトップおめでとう。これで師団の士気も上がるね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月23日

    イッパイアッテナもセラフィもありがとう。ブレイザブリクの入り口でうろうろしてたおかげかもだよ。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2019年10月23日

    いよっしダンジョン30000突破です!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月23日

    これでブレイザブリクでどかーんと飛んでいけるね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2019年10月23日

    制圧おめでとう! これで当日はフルターンだ。

  • セレネテアル・アノン (綿毛のような柔らか拳士・e12642)
    2019年10月25日

    バタバタしていて顔を出せていませんが、FA相談ありがとうございます&大詰めファイトです~!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年10月26日

    ふぇ……。情報局にこんな記載が「磨羯宮ブレイザブリクで夜中のうちに出発して、朝には戦場に着きます」。え? もっと速いと思ってました……ごめんなさい

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月26日

    深夜出発とか夜行バスみたいだね。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月27日

    もう到着する頃でしたか!速度は初速がとんでもなかったかも知れませんよ?出発準備前から磨羯宮へ集合できるよう余裕持たせられてよかった……。地球の日中は出撃し切れるか怪しいけど頑張りたいです。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2019年10月27日

    重傷復活率21%は少し効果高めぐらい?描写からは各連携が上手く運んでたみたいでよかった!マスター・ビーストにクルウルク両者倒れセントールさん確保までなされ戦果は充分では。大回廊残り60は僅かなだけに惜しくもあり、勢いはあった証拠でもあり?みなさまお疲れさまでした!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2019年10月27日

    雑談スレッドの方がよかった気がするね。あらためて、お疲れ様でしただよ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2019年10月28日

    みなさん、お疲れさまでした。……まだまだ鶏との戦いは続くんですね

  • レス タイトル 最終更新時刻