ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 やりましたーっ! ドリームイーターの軍勢は、ゲートに鍵をかけて撤退しました!
『赤ずきん』はもちろん、『オネイロス』や『グロワール騎馬隊』、『第一の魔女ネメア』といった、色んな企みを考えていたドリームイーター達も軒並み撃破できました。
 これって、みんなの大勝利ですよね!

 早速ですけど、浅草の遊園地にみんなで集まって、作戦大成功のお祝いをしましょーっ!
 一般の皆さんやスタッフさんは避難中でいませんけど、施設とか遊具とかは全部自由に使っていいそうですので、遊んだり食べたり飲んだりして、思う存分楽しみましょう!
 ではでは……今日1日、ほんとにほんとにお疲れさまでしたーっ!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 最終号 第19号 第18号 第17号 第16号 第15号 第14号 > >>

■出撃前に一言!

安藤・優(名も無き誰かの代表者・e13674)さんからの投稿です。

最後の出撃、この戦いが終わったらゲームのイベント走るんだ…

 安心してゲームで遊ぶためにも、頑張りましょう!
ヴィルフレッド・マルシェルベ(路地裏のガンスリンガー・e04020)さんからの投稿です。

ラスト出撃、ここでネメア倒さないと僕らのクリスマスが大変なことになるから頑張らないとね!…そう、僕のクリスマスの予定が無くても!

 みんなのクリスマスのためにも、ですね!

■戦場の様子を実況!

病院坂・伽藍(鉄屑拳士・e43345)さんからの投稿です。

どこに行ってもラブラブオーラが伝わって来るっす!リア充爆発しろっす!

 そういう季節なんでしょうか?

■あの敵にガツンと言ってやりましょう!

エステル・ティエスト(紅い太陽のガーネット・e01557)さんからの投稿です。

兎のウェアライダーとして、オオカミのドリームイーターは気に入りませんね。カウリオドゥースに・・・いざ!

 ふぁいとーっ! なのです!
霧崎・天音(星の導きを・e18738)さんからの投稿です。

ネメアを追い詰める………これで全部終わらせよう………

 終わらせてやりたいですね!
レム・ベルニカ(アリスの睡魔・e40126)さんからの投稿です。

ネメア。キミだけは絶対にここでボクが……ボクたちが落としてみせるよ……フフ……

 ここで止めてやりたいですね!

■特別救護所から生中継です!

レイ・ローレンス(イラ廃暴走幼女・e35786)さんからの投稿です。

リア充救護兵たちはあっちの専用スペースへ・・・嫉妬の渦がいっぱい出るからはけが人によくないの・・・

 えっと、その、ケガに響くのはよくないですよねっ。
平・和(平和を愛する脳筋哲学徒・e00547)さんからの投稿です。

あの、目を温めて血流良くするあの、あれ・・・ええと蒸しタオル的なのください!

 蒸しタオルも、アイマスクもありますよっ。お好きな方をどうぞ!

■全世界から集まった差し入れを食べていってください!

安藤・優(名も無き誰かの代表者・e13674)さんからの投稿です。

いま食べるか後で食べるか悩むなぁ

 今軽めに食べて、後でしっかり食べるとか、どうでしょう?
シュヴァルツシルト・クロイツクリスタ(二重人格の黒盾レプリカント・e39623)さんからの投稿です。

ねめあ(もきゅもきゅ)のけいかきゅふぁ(もぐもぐ)れっはひひ(ごくごく)阻止しまふ(がぶがぶ)むひむふぁむほーほひはへへほ(ぱくぱく)ははひはひは(ごきゅごきゅ)…ぷは やるしかないのです(もぐもぐ以下略)

 ですねっ、やるしかないのです!
霧崎・天音(星の導きを・e18738)さんからの投稿です。

こんなに一杯の……カツ丼?

 縁起がいいですね!
ノエリ・バウム(メリークリスマスライム・e05316)さんからの投稿です。

あ。カザハさんが何か爆発させてらっしゃる。しかも、シュールストレミングとな?良かったじゃないですかぁ~。たーまやー!……あ、片付けはご自身でなさってくださいね?(今日の仕返しを込めた黒いえがお)

 片付けは……えっとその、お手伝いしますね。

■あちらのお客様からコーナー

ビスマス・テルマール(なめろう鎧装騎兵・e01893)さんからの投稿です。

今朝、東京湾で釣ってきたダイナンアナゴ……折角なので、ここで捌いてなめろうにしちゃいますね。(全長150センチ以上のを、たっぷりの塩で揉み、ぬめりを落とし……洗い落とし……処理して捌いて、切り身にし丹念に骨切り)

 獲れたてなのですね!

■メッセージをお伝えしまーす!