黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【竜十字島を攻撃するか否か】希望調査アンケート

発言数:22
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2019年5月17日
今回の戦争においては普段とは違い、想定させるリスクを鑑みて龍十字島に侵攻せずに戦争自体を行わない、という選択肢も用意されております。

なので、一応師団としてYESかNOかの意思をはっきりさせるためにアンケートを用意させていただきます!


〆切はファーストアタック同様【5/19 23:59】となっております。
ご意見をお待ちしております!

1.竜十字島への攻撃を行う

(19)

2.竜十字島への攻撃を中止する

(0)


  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年5月17日

    ドラゴンのゲート破壊確率は今だけ50%オーバーになってます。今回を逃すとまた16%に戻ります。今を逃せば次はいつになるか分かりません。出来る時にしておくべきだと思います。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 田津原・マリア (ドクターよ真摯を抱け・e40514)
    2019年5月17日

    千載一遇の好機、逃すんは勿体ないと思います。ここらで一気呵成に攻めましょう! (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2019年5月17日

    ・・・・・・。50%でも相手がドラゴンですからね。ですが、やるかやらないかで言ったらこの好機を逃す手はないでしょうね。たとえどんな結果になろうとも。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2019年5月17日

    ローカストの時の78%と比べると低めではありますしドラゴン相手で一筋縄でも行かないかもしれない…けれどここで引いて大型勢力を相手にするよりも、今まで通りチャンスがあるならば攻めていく姿勢で行きたいなと (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 空国・モカ (街を吹き抜ける風・e07709)
    2019年5月17日

    「チャンスの女神には前髪しか無い」という言葉もあるしな。今回のチャンスを逃せば戦いが長期化するだろうし、ドラゴンを叩ければ他勢力……特にエインヘリアルあたりに動揺を与えることもできそうだ。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2019年5月17日

    確実な数字とは言い難いけど、ここは攻めるところだと思うので! (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2019年5月17日

    今引けば、束の間は確実に長らえるかもしれませんが、その後どうなるか分かりませんからね。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2019年5月17日

    この期を逃せば向こうの体制が整ってジリ貧になるだけだろ?なら今やるだけじゃん (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2019年5月17日

    いつやるの?今でしょ! どうせしんどい戦いになるのはいつものことだもの。いつも通り全力で、勝ちに行きましょ♪ (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • アムリタ・ラジェンドラ (ちいさな巨神・e53227)
    2019年5月17日

    ゲート壊さないと、これからもどんどんドラゴンとか出てきて暴れるんでしょ? それを止めるチャンスがあるなら全力で頑張ろうよ! (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • デュオゼルガ・フェーリル (月をも砕く蒼狼拳士・e61862)
    2019年5月18日

    強い連中に蹂躙されるくらいなら、少なくたって抗うべきだよな…!やってやるぜー!! (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 齋藤・光闇 (執事・e28622)
    2019年5月18日

    殺戮されるのなら、こちらはそれに抗うまで…。全力で行きましょう……! (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2019年5月18日

    …これ以外にあり得るのか? 力を尽くそう (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • カロン・レインズ (悪戯と嘘・e37629)
    2019年5月18日

    正直ドラゴンのゲートを破壊すると聞いた時は驚いたけど、こんなチャンスが再び訪れるとは限らないですからね。行きましょう。

  • カロン・レインズ (悪戯と嘘・e37629)
    2019年5月18日

    投票を忘れておりました……。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • アンジェリーナ・ロマンゼット (愛の迷い子・e22254)
    2019年5月18日

    先に伸ばしてこれより勝率が上がるという保証もないしね。やれる限りで頑張るのがいいかなって。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • リィン・シェンファ (蒼き焔は未来を照らす光へ・e03506)
    2019年5月19日

    先送りにする理由などない、これ以上の好機が再び訪れる可能性は低いからな。火の粉を被る覚悟ならできているよ。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 2019年5月19日

    ぶっちゃけ勝てるかは怪しいとは思うが、これ以上勝算も得られぬであろうしなぁ…… (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2019年5月19日

    せっかくのチャンスを逃すわけにはいかないのはもちろん、中止したときの相手の動きが分からない、ってのもあるわね。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2019年5月19日

    せっかく決戦勝率が16%から50%以上になったのですから、やるべきだと思います。 (1.竜十字島への攻撃を行う)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2019年5月20日

    締切時間を過ぎました。当師団は「竜十字島を攻撃する」こととなります。

  • レス タイトル 最終更新時刻