白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】FA大枠アンケート12月10日18時〆

発言数:1
フェイト・テトラ (黒き魔術の使い手・e17946)
2017年12月8日
こちらではまず大枠のファーストアタックを決めていきます。
効果はこちらです。


●奇襲攻撃を選んだ場合は、時間短縮のため、奇襲先アンケートにもご協力お願いします!





【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。


【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。


【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。



【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
(ダメージの他その戦場の情報が入手できます)



【様子見】
どれがいいかわからない、様子を見ておきたい、適当に入れるのは無責任に感じる、
そんな場合はこちらで!
この項目が一番多くなっても、上の4つのアンケート数が考慮されます。

1.応援募集

(0)

2.テンションアップ

(0)

3.奇襲攻撃

(0)

4.様子見

(0)


  • レス タイトル 最終更新時刻