黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談所】(3)ギガンティックへの奇襲

発言数:95
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2021年6月21日
 ここは先の投票の結果で決定したファーストアタック『(3)ギガンティックへの奇襲』をどのように行うか話し合う場所だ、よりいい成果を挙げれるよう皆で話し合っていこうぜ!
 参考までに戦場の説明や概要の中から話し合いの参考になりそうな項目も抜粋させてもらうぜ。

【戦場の説明】(3)ギガンティック
 マキナクロスを護る球形の巨大戦艦群から、超大型ダモクレス『ギガンティック』を中心とした戦力が出撃しています。統一された型式の星戦型ダモクレス軍団を率いており、調査・偵察能力に長けます。

【FA効果】
●万能戦艦ケルベロスブレイド
 この戦争では、ケルベロスは「万能戦艦ケルベロスブレイド」を利用できます。
 これに伴い、ファーストアタックの効果が上昇します。
●奇襲攻撃
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
+万能戦艦効果
超高速を誇り、ヘリオンと同等の隠蔽能力を持ち、さらにケルベロスの空中戦や射出を可能にする万能戦艦ケルベロスブレイドは、奇襲攻撃の大きな助けとなります。
奇襲攻撃で戦力に与えるダメージが、「500×作戦内容修正(1.5~3)」になります。
・この効果で戦力が0になった戦場の有力敵には、死の宿命は付与されず、撤退します。
・複数の師団で同じ戦場を奇襲攻撃した場合、効率が悪くなります。

●『磨羯宮』使用不能
 ザルバルク剣化波動を放つことのできる『磨羯宮』部分は冥府の海デスバレスを封じ込めるため使われており、冥府の海から動かせません。
 そのため、今回の戦争では万能戦艦ケルベロスブレイドの機能のうち、
・ケルベロスの剣(ブレイド)
・ザルバルク剣化波動
・光源発生機能
・強化型ケルベロス大砲
 が使用できません。
(小剣型艦載機群は、艦載機を『門』を通じて別の神殿に送ることで使用できます)
●月面遺跡のダモクレス
 月面遺跡での戦いで撃破されなかった星戦型ダモクレスが、有力な敵として戦場に出現することがあります。

●マップの概要
◆今回の戦場は、「地球周辺の宇宙空間」です。ケルベロスは主に「小剣型艦載機」を使って戦います。
◆万能戦艦ケルベロスブレイドは、各戦場間を飛び回り続け、戦うケルベロスを支援します。
◆各戦場は広大です。戦場間の移動は「万能戦艦ケルベロスブレイド」「小剣型艦載機」「宇宙用ヘリオン」等の乗物が必要です。

→黄鮫師団 - ケルベロスブレイド


  • 2021年6月21日

    【光源】……ゲーミング獅子宮の出番……?っていう冗談は置いといて、各自で用意しておいた方が良さそうな感じかしら?

  • 2021年6月21日

    【光源】完全に宇宙空間だから、地球や月の影に入らない限りは太陽光で視界を確保出来るはずだ。それでも、月面戦闘だった『暗夜の宝石』攻略戦ではハンズフリーライトを持って言ってたな。参考までに、当時のプレイングを貼っておこう。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月21日

    【光源】うん、なら光源はハンズフリーライトを用意するでいいかな。//【移動手段】これに関しては黄鮫は「小剣型艦載機」のみで行くのはどうだろうか?多めに用意してもらって。「万能戦艦ケルベロスブレイド」と「宇宙用ヘリオン」は奥地の戦場へ向かう師団に譲りたい。//【目的】こちらは前回同様なるべく敵戦力数を減らす、制圧できるなら制圧してしまうでいいかと。戦場数が減ればその分戦力分散が無くなるし。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月21日

    【暗夜の宝石戦のプレイング】そうだな、例えば暗夜の宝石戦のプレイング内の【主な連絡手段】は今回も参考にできると思う。

  • 2021年6月21日

    役に立ちそうで何より。真空環境だけならデスバレス・ウォーもそうだったが、あっちは重力があったから割りと違うはずだ。 // 【移動】そうだな。うちは地球近傍だし、先へ向かう師団に手厚い支援をしてもらう方がいいか。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月22日

    そうですね、暗夜の宝石戦のプレイングは、環境が近いですゆえに使える部分も多いかと思います。活用できる部分は活用していければよいかと。/【光源】そうですね、ハンズフリーライトを用意するのに異論ありません。これが一番確実でございましょう。/【移動】私も、小剣型艦載機のみを使用して移動する点に異論ありません。ケルベロスブレイドはもっと遠くの戦場に向かう師団に使っていただくのがいいでしょう。

  • 2021年6月22日

    【空間戦】今回は宇宙空間が戦場だから、前後左右だけでなく上下にも対応する必要がある。そこで、三次元的な戦闘の模擬実習として十分な深さのある海中での戦闘訓練はどうだろうか? 実際にNASAは宇宙飛行士に水中訓練を課している。参考になることも多いだろう。

  • 2021年6月22日

    ちょっとメモがわりに暗夜の宝石戦のプレイングをお借りしてつかえそうな箇所の抜き出しと、個人的なメモ的な感じで纏めを作ってみたわ。編集は誰でもできるようにしてあるのよ。【 https://pbwmemo.net/v/LuUfe8Pk 】//【空間戦】いいと思うわ。ダイビングスクールのプールをお借りすれば出来そうね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【空間戦】おおっ!その案いいな!賛成するぜ!NASAは宇宙飛行士に水中訓練を課してるってのも大きいし。//【案の纏め】おおー!ローラ纏めをしてくれていたのか、本当にありがとう!後で見させてもらうな!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【主な連絡手段】纏め内のキャスターデバイス使うかどうかの話だけど万能戦艦や宇宙用ヘリオンをを他の師団に譲る以上使えない可能性もあるな、なので事前にこういう場合は使えるかどうかをヘリオライダーに問い合わせるのはどうだろうか?んで使える場合と使えない場合の2パターンでプレに書くと。//そして接触デバイスは…使えるかなあ?宇宙空間を上下左右に飛び交うから難しそうかな…。

  • 2021年6月22日

    【案のまとめ】ローラはありがとう。「なるべく」は「出来るだけ」とか「可能な限り」と積極的な言葉にした方がいいと思う。それから防具特徴の接触テレパスだよな? // 【空間戦】賛同してくれて感謝の限り。水中訓練では、浮力を打ち消すために宇宙服に重石を入れるんだそうだ。 // 【主な連絡手段】ヘリオライダーに事前確認の上、使用可と使用不可の場合分けだな。それでいいかと。接触テレパスは、持っていて邪魔にはならんだろ。

  • 2021年6月22日

    【プレイング】やってもいいならやってみようかしら。でもアルトゥーロさんとダイスで決める手もあるわよ。//【まとめ】あくまでもまだメモ段階だから悪しからず……!本プレでは気をつけるわね。

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2021年6月22日

    やってみよかナーと思ったときがやりどきやで!!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【主な連絡手段】そっか、なら接触テレパスも推奨防具特徴に入れておこう。//【空間戦】へえ…そういう水中訓練をするんだな、初めて知ったぜ。//【部隊編成】あ、そうだ、奇襲時の部隊編成だけど『暗夜の宝石』攻略戦と同じ『八名一班として班を編制し、情報統括部隊からの指示の元、作戦行動を行う。//攻撃部隊:60%…敵戦力の削減。クラッシャー、スナイパー中心//護衛部隊:30%…他部隊の護衛、回復支援、援護、撤退支援。ディフェンダー、ジャマー、メディック中心//斥候部隊:5%…敵編成や、戦力の調査。ディフェンダー、スナイパー中心//情報統括部隊:5%…情報の整理・分析・統括、伝令。こちらも音楽や声を使うグラビティの使い手で構成』はどうだろうか?

  • 2021年6月22日

    【プレイング】じゃ、せっかくだ。ダイス勝負といこうか。「00」を「100」として、出た目の大きい方が主筆。これでいいか?

  • 2021年6月22日

    前宇宙で戦った時は骨伝導トランシーバー使ったのを思い出したわね。接触テレパスは普通に使えそうだと思うけれど、微妙だと思ったらハンドサインぐらいしかおもいつかないわね。デバイスの件は両方記入了解。

  • 2021年6月22日

    【ダイスロール】受けてくれてありがとう。この上どちらが先かで時間を使うよりは、もうやってしまおう。 出目→

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    『暗夜の宝石』攻略戦の時はヘリオンデバイスが無かったときだったからな、今回ヘリオンデバイスが使えない状況になった時にも有用出来ると思ったからな。それに今回の奇襲先は調査・偵察能力に長けるって言うから斥候部隊や情報統括部隊も必要と思ったもんでな。//【現地の地形】そういえば現地の地形って障害物は無いと考えていいのかな?オレは詳しくねえんだが地球周辺って衛星とか宇宙ゴミだったか宇宙デブリってのがありそうかな?と思ったもんでな。

  • 2021年6月22日

    プレイング、頑張るわね。//【地形】宇宙ゴミはあるイメージなのよね。細かい石やなんかが…あった気がするわ。衛星もあるし。

  • 2021年6月22日

    【プレイング】ローラの勝ちだな。よろしく頼む。 // 【情報伝達】斥候と情報統括に集中的にマインドキャスパーを持たせるのでどうだ? // 【スペースデブリ】戦場の高度が不明だから、断言は出来んな。地表から300-450kmの低軌道では7-8km/s、36,000kmの静止軌道では3km/s。時速にして28000キロくらいだ。ただ、こちらの行動に支障を来すほどなら、ダモクレスにとっても同じことだろう。それに、どうせ致命傷にはならん。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【情報伝達】うん、斥候と情報統括に集中的にマインドキャスパーを持たせるのに賛成するぜ。//【スペースデブリ】そっか、オレが気になったのはダモクレスがそういったものに隠れて不意を突くのでは?という不安があったもんでな。それさえ大丈夫なら特に気にしなくてもいいかな?せいぜい事前のミーティングで「現地の地形はこういう状況が予想される」と伝える程度か。//【プレイング】すまねでな、ローラ、よろしく頼む(礼)オレも可能な範囲で手伝うよ。

  • 2021年6月22日

    【スペースデブリ】ああ、そういう心配か。デブリは10センチ級で大型に分類される。それらはNORADを始めロシアや日本で監視されてリストアップされているよ。スペースデブリは、隠密活動には向かない。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【現地の地形】あ、そうなんだな、それなら心配しなくていいな。アルトゥーロ情報ありがとう。なら事前のミーティングで「現地の地形はこういう状況が予想される」と伝える程度でいいな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【主な連絡手段】あ、そうそう、さっきローラが話した骨伝導トランシーバーだけど宇宙でも使用可能ならダメ元で試してみるのはどうか?ただ相手がダモクレスだから妨害電波などで使用不可能になる可能性もあるから使えれればラッキーという感覚で行った方がいいと思うが。

  • 2021年6月22日

    【骨伝導トランシーバー】ただ使用不能になるだけならまだマシで、下手をすると通信内容を盗聴されて、対応されかねないんじゃないか? 聞かれて問題ない簡易な内容を伝えるのなら、いいかと思う。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    【骨伝導トランシーバー】あ、そか…盗聴される可能性までは考えてなかった(汗)しかもダモクレス側が骨伝導トランシーバーに余計な情報ふきこむ悪用する可能性もでてくるか?今回の敵は機械に強いダモクレスの中でも調査・偵察能力に長ける相手だし。それならいっそ使わないにした方がいいか(汗)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月22日

    うん、そうしよう…。//【戦闘時の行動(推奨攻撃グラビティ)】あ、次は攻撃グラビティの話だけど今回も前回と同様に遠距離攻撃グラビティ単体と列攻撃を中心で行くのはどうだろうか?宇宙空間を上下左右に飛び交う状況だし。

  • 2021年6月22日

    【戦闘時の行動(推奨攻撃グラビティ)】宇宙空間は距離感おかしくなるからな。遠単と遠列を主とするのに賛成する。

  • 2021年6月22日

    と、ちょっと目を離していたらすごく相談が進んでいたわ……!今出ている案に異論はない感じよ!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月23日

    【プレイング執筆】ウィッシュスターさんはよろしくお願いいたします。/【骨伝導トランシーバー】なるほど……盗聴だけでなく偽情報をダモクレス側に吹き込まれる可能性、そこについては考えが及びませんでした。使用しない方向に異論ありません。/【戦闘時の行動(推奨攻撃グラビティ)】そうですね、単体攻撃と列攻撃を中心に組んでいくのに異論ありません。近接攻撃だと、姿勢制御や立ち位置の維持も面倒そうですしね。

  • 2021年6月23日

    ローラ、叩き台おつかれさまだ。以下幾つかを。 // 【5:事前準備】準備用品で、風対策としてゴーグル使用となっているが、真空の宇宙空間に風はない。その代わり、強烈な光に対処する必要がある。遮光ゴーグルとするべきだろう。 // 【9:戦闘時の行動】『護衛部隊』の三項目にペイルライダーがまだ残ってるから変更なり削除なりを。あと、『討伐部隊』のことが書かれていないので、前回辺りを参照に。『斥候部隊』に「艦載機から落下した味方を回収する」とあるが、上下のない宇宙空間では「落下」とは言わない。 // まずはこんなところか。他の皆もチェックをお願いする。

  • 2021年6月23日

    ご確認ありがとうね。修正しておくわ。//宇宙空間でも落下するって表現すると思うのだけど、違うのね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月23日

    同じくローラ、叩き台の纏め案作成お疲れさまだ。//【■『護衛部隊』】ちょっと護衛部隊の項目で気になったことがあるんだけど「負傷者搬送のためディフェンダーはアームドアーム・デバイス、メディックはレスキュードローン・デバイスの使用も視野に入れる。」ってあっただろ?当日ヘリオンデバイス使えるかどうか不明だし使えたとしても装備できる個数に限りがあるだろうからこの部分は省くのはどうだろうか?代わりに斥候部隊と情報統括部隊に集中的にマインドキャスパーを持たせたい。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月23日

    (上記発言続き)なので【8:主な連絡手段】の・マインドウィスパー・デバイス(但し、使用不可の場合は使用しない)の部分を→マインドウィスパー・デバイス(但し、使用不可の場合は使用しない。使用可能なら斥候部隊と情報統括部隊に集中的に装着させる)に修正するのはどうだろうか?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月23日

    【仮プレ】ウィッシュスターさんは仮プレ作成ありがとうございます。気になったところをいくつか挙げさせていただきます。/【5:事前準備】リゲルトーラスさんのご指摘にも絡みますが、宇宙空間ですと紫外線の対策が必要ではないかと思います。遮光ゴーグルなので当然UVカット機能はあると思いますが、明言しておけば事故も減らせるのではないでしょうか。/【6:部隊編成】『討伐部隊』について、こちらにも言及が必要かと思います。前回同様、2班16名でよいですかね?/【7:推奨装備】伝達系の「接触テレパス」のあとのカッコが不自然に切れていますね。接触テレパスですと、浴衣とスイートコーデでしたっけ?

  • 2021年6月23日

    3人ともご確認ありがとうね。ちょっと今夜はなんだかバタバタしていて修正出来なさそうだけれど、明日までには修正して出せるようにしておくわね。ごめんなさい。

  • 2021年6月24日

    仮プレ改訂、おつかれさま。気になったところは、【9:戦闘時の行動】に討伐部隊がない、くらいだな。それを付け加えたら、本プレにしても大丈夫だろうと思う。

  • 2021年6月24日

    ローラはおつかれさまだ。おそらく、俺から最後の一点になる。【9】の討伐部隊のところだ。前回のペイルライダーが変更されてない。ボス戦で他に何か要るかどうかは、他のメンバーに譲ろう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月24日

    ローラ改訂お疲れさま!//【有力敵対策】オレは別にいらねえと思うな、敵数を減らして制圧することに注力した方がいいと思ったもんでな。そのためには有力敵を逃がすぐらいは目をつぶっていいかと。//【5:事前準備】の部分に・黄鮫師団団員が集合場所に速やかに集まれるよう、大きな黄色の旗を用意して設置する。(奇襲には持ち出さない)・黄鮫師団内外に所属を知らせるため、各自黄色いバンダナを身につける。…の2点を追加するのはどうだろうか?奇襲開始時にスムーズに集合する手助けになるかと思ってな。

  • ジジ・グロット (ドワーフの鎧装騎兵・e33109)
    2021年6月24日

    ボス戦対策かー。うちは今回の戦争で決着つけたら、泣いても笑てもどうにか折り合いつけてかなかんてゆーか、コッチはなるべく殺したくないんやで!てカンジで行くんかナー思うてマシタね。ケド、指揮官ズビっと射抜いてまう方が一兵卒は助かるよネー的なセオリー通じンカンジが、チョト感覚掴みにくいデス。

  • 2021年6月24日

    【有力敵】皆がそういう気持ちなら、対策はなくてもいいか。確かに制圧の方が重要だ。 // 【5:事前準備】いつものやつだな。集合場所は万能戦艦内部だろうから、大きな旗を用意しても他から見えるかどうか。艦内放送か何かの方が効果的じゃないか? バンダナは、俺みたいな帽子愛好家だと隠れる。実行するなら腕章にしないか?

  • 2021年6月24日

    …バンダナやらそのあたりは細かく指定しなくても、黄色物を身につけるぐらいでいいんじゃないかしら?//有力敵対策は、私もあまりしなくていいんじゃないかな、と。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月24日

    【5:事前準備】あ、そっか…今回は集合場所は万能戦艦内部だからな…なら黄色の旗の代わりに館内放送で集合を呼びかけるに変更するか。//そっか、なら腕に何らかの黄色物を身に着けるに変更するか?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    【5:事前準備】確かに、今回は集合場所が万能戦艦内部でございますね……確かにそうなりますと旗だと逆に視認性が下がりますか。館内放送の方が具合がいいかもしれません。他の師団と被ってしまうかもしれませんが、まぁタイミングでどうにでもなるでしょう。/師団の目印については、私も腕章なりの黄色い物品に賛成です。まぁ、バンダナとしましても頭に巻くだけでなく、腕に縛り付けるということも出来るでしょうが、それでしたら腕に何かしら黄色いものを、という方が手間がかからなくていい。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    ウィッシュスターさんは再度の仮プレ修正、ありがとうございます。/【9.戦闘時の行動】『護衛部隊』の最後の行で「退路の確保」が少々ぼんやりしていると思えたので、「情報統括部隊から撤退の指示が出た場合に、退路の確保を行う。」とか、条件を明確にするのはいかがでしょう。

  • 2021年6月24日

    改訂、ありがとう、ローラ。 // 細かいとこ。「館内放送」は「艦内放送」な。 // 【退路の確保】ああ、条件付けはあった方がいいな。ロジオンに賛成だ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    修正を確認いたしました、ありがとうございます。私からは他に、これと言った指摘事項はありませんね。

  • 2021年6月24日

    【奇襲方法】ふと思い出した。「万能戦艦は奥地に向かう師団のために譲る」っていうのを、括弧書きででも入れておくのはどうする? そうすれば「小剣型艦載機群で戦う」という一文の意図が明確になるんじゃないか。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    【奇襲方法】あ、確かに。リゲルトーラスさんの発案に同意です。そこの意図が明確であったほうがいいかと。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    文言を追記されたのを確認いたしました。ありがとうございます。あとは……私からの指摘は体裁を整える必要があるのでは、程度ですかね。今のままだと行間がばらつきがあって視認性が悪いと感じますので……とはいえ好みの問題なので無理にとはいいません。

  • 2021年6月24日

    俺も確認した。おつかれだ。確かにロジオンの言う通り、改行が不規則に見えるが、そこは趣味や個性の段階だからな。これで一度仮プレスレ投下してみるか?

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    私も確認いたしました、手直しありがとうございます。私としても、これ以上に指摘する事柄はありません。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月24日

    ローラ、皆お疲れさま!オレの方でも指摘するところはもうないぜ。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月24日

    スレッドの方にもアップされたものを確認いたしました。こちらも特に指摘することはありません。

  • 2021年6月25日

    21時に投稿する前に持ち帰り。【私見ですが…】師団で思いつきで書いた内容なのだけれど、奇襲攻撃を行う師団でもし余裕があって出来そうなら防具特徴のアルティメットモードなんか使って奇襲の時の士気を上げたりするのはどうだろう?いくつかの師団でこれできればなんかノリでテンションアップもプラスに補正かかっりしたら楽しいなって思ったので。(ちょっと思いつくの遅かった気もするけど…)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月25日

    ほ、ほう……なるほど。面白い意見ではありますが、我々の師団が今からプレイングに盛り込むのはどうでしょうね。既に昨夜の時点で確認も済んでおりますからねぇ……ここから盛り込むのは難しい気がしないでもない。

  • 2021年6月25日

    俺も正直、追加で入れるのには気が進まない。「モード」系の防具特徴使ったって、宇宙空間の広大さを考えれば一つの点でしかないからな。それで士気を上げられるかどうか疑問だ。俺はスルーの方に一票。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月25日

    そうですね……デメリットは無いかもしれないですがメリットも無い案のように思えます。各師団で盛り上がるのはあるかもしれないですが、複数師団で連携して行うまでのことではない、とも。私もスルーに一票でございます。

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月25日

    あ、そうですね。「既にプレイングが出来上がっているので取り入れられなかった」という形であれば、角も立たないでしょう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月25日

    オレもスルーに1票だ、ロジオンの言う通り「既にプレイングが出来上がっているので取り入れられなかった」という形で…ってもう報告してくれてたんだな、ローラ色々お疲れ、プレイング投下よろしくな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月25日

    個人的には正直面白い案だとは思ったんだよな…最終決戦というのもあるし。だがいかんせん時間が…(汗)

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月25日

    面白い案ではあるんですよね、それ自体は否定しない。/プレイングの投下を確認いたしました。ありがとうございます。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月25日

    うん、ローラはプレイング投下本当にお疲れさま!

  • レス タイトル 最終更新時刻