黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】こういう時こそ休める時には。

発言数:7
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2021年6月17日
 こちらはリアルタイムイベント「ケルベロス・ウォー」黄鮫師団の雑談スレッドです。
相談は参加できないけれど発言はしたい、相談の合間にちょっと息抜きしたい、そんな時にお使いください。
 食べ物や飲み物の持ち込みも歓迎です。

…というわけでオレの方から恒例の差し入れとして所属旅団の駆逐艦【オウマ荘】で作られているオウマ式カレー…、今回はビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、シーフードカレー、野菜カレーの5種類を。そして飲み物としてラッシーを差し入れさせてもらうぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月20日

    今回はダモクレス軍との決戦という事もあって基地とか戦艦型とか要塞型っつー巨大な有力敵が多いな。

  • 2021年6月25日

    みんなで作ったのよ……!ありがとうね。//ちゃんとプレイング貼り付けるの忘れないようにしなくっちゃ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年6月25日

    ローラを初め話し合いに参加してるみんな、本当にお疲れさまだぜ…!当日いい結果が出るといいな!

  • ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
    2021年6月25日

    ええ、皆様のお力が合わさってこそ、木曜日のうちに出来上がったのだと思います。相談にご参加いただいている皆様、本当にお疲れ様です。当日の結果が今から楽しみでございますね。

  • レス タイトル 最終更新時刻