黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】急がず焦らず

発言数:9
ロジオン・ジュラフスキー (筆持つ獅子・e03898)
2021年4月19日
こちらはリアルタイムイベント「デスパレス・ウォー」黄鮫師団の雑談スレッドです。
相談は参加できないけれど発言はしたい、相談の合間にちょっと息抜きしたい、そんな時にお使いください。
食べ物や飲み物の持ち込みも歓迎です。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年4月19日

    スレ建てありがとな!オレの方からいつもの差し入れとして所属旅団の駆逐艦【オウマ荘】で作られているオウマ式カレー…、今回はビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、シーフードカレー、野菜カレーの5種類を。そして飲み物としてラッシーを差し入れさせてもらうぜ。//…にしてもほんと急な戦争だったな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年4月21日

    …しかしいつもの戦争より相談期間が事実上3日短くなってしまったのもあってどうしても話し合いの時にも焦りを感じてしまうな…反省。

  • 2021年4月21日

    それでもうちはマシな方だろう。普段相当余裕を持ってプレイング作ってるからな。いつも通りにやっていれば、ちょうどいい時期になるんじゃないか?

  • 山元・橙羽 (夕陽の騎士妖精・e83754)
    2021年4月23日

    話し合いお疲れ様ですー(ハーブティーを持って来る)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年4月24日

    遅れねえようにしねえとな!あ、ハーブティーもらうぜ。

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2021年4月25日

    お疲れさんッスー。流石に月曜告知だと早いモンだな。明日……というか今日は朝からカレーいただいて戦場に駆け付けよう。それと奇襲先アンケでは俺が私情で言い出したペイルライダー攻めに賛同してくれてありがとさんだぜ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年4月25日

    確かに早かったよな…時間のたつのは。そして今回戦艦へのなるべく損傷を少なくした上で突破することを考えた以上避けられない戦場ってのもあったからな、正直個人的にどの戦場にアンケートを回答するか迷ってたってのもあったしな。その上で軋峰の宿敵って事でアンケートに答えてくれたわけだからオレとしてもすぐアンケートに回答することができたってのも大きかったぜ。

  • レス タイトル 最終更新時刻