金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談&報告所

発言数:11
2021年4月19日
取り急ぎ重複防止用に。
戦争師団のスレは後から削除できないので、立てる前にまずここで確認・宣言・相談を。

  • 2021年4月19日

    そろそろ戦争来るかとは思っていたが、スケジュールきつきつじゃないのか……。とり急ぎ今から挨拶スレ立ててくる。

  • 2021年4月19日

    引き続き「FA種別アンケート」と「奇襲先アンケート」を同時に立ててくる。時間もないので〆切を両方とも明日の24時に設定させてもらおうと思う。次にブレストスレかな。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年4月19日

    スレ立てありがとう御座います。後はFA及び奇襲先のアンケとルート相談でしょうか?時間が少ない状況なのでFA関連に集中するのも手ではありますけど。

  • ファレ・ミィド (身も心もダイナマイト・e35653)
    2021年4月19日

    リューディガー、スレ立てお疲れ様。ありがとね。ルート相談……確かに時間が無いし、風峰が言うようにFA相談に集中して、それが終わるまではルートはブレストスレに案を投げる程度にしておくのも手なのかしら。ただ、アンケが終わるまで待つのも時間がもったいないから、FAの事も思いつくことはブレストスレのほうに放り込んでおこうかしら。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2021年4月20日

    スレ立てありがとー! ルート相談はとりあえずブレストにぶん投げて思考を整理しておけばいい感じになりそう!

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年4月20日

    FAアンケの締め切りが残り2時間と少し。一応、締め切りが過ぎたら結果を確認して【FA相談】スレを立てるつもりですが、締め切りまでに立てたいと相談スレ立てに立候補する人が居ればそちらにお譲りします。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年4月21日

    立候補が居なかったので【FA相談】スレ、立ててみました。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年4月24日

    ルート相談も兼ねた【当日相談】、立てた方が良いでしょうけど、誰か立てますか?

  • 2021年4月24日

    【当日相談】今回も背後事情により前半戦はほぼ参加できない状況だが、前倒しでもよければ日付が変わった頃を目途にスレを立てて来よう。

  • 風峰・恵 (地球人の刀剣士・e00989)
    2021年4月25日

    リューデイガーさんはスレ立てありがとうございます。

  • レス タイトル 最終更新時刻