白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■ルート相談

発言数:117
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2021年4月20日
戦争の準備の時からルートについて相談する場所だよっ
あまり使わなかったら当日もここを使うかも
説明は転載してるけどデスパレス・ウォーの説明も確認してねっ


●【!重要!】冥府の海防衛ライン
 万能戦艦ケルベロスブレイドは冥府の海を可能な限りの速度で潜航していきますが、その道中に待ち受ける死神の防衛ラインが、今回の戦場となります。

 戦場の中には、「第○次防衛ライン主戦場」という名前の戦場が存在します。
 この戦場を制圧すれば、同じ深さの防衛ラインの未制圧の戦場も同時に「制圧済み(戦力0)」となり、次の防衛ライン(第7次なら地獄)の攻略が可能となります。
 ただし、この効果で制圧した戦場数と同じ数だけ、万能戦艦ケルベロスブレイドはダメージを受け、合計「10ダメージ」以上を受けると轟沈し、戦争は敗北に終わります。
●防衛ライン同士は離れています
 防衛ラインと防衛ラインの間は「数千km以上」の深度差があり、万能戦艦ケルベロスブレイド以外での移動は事実上不可能です。
「奇襲攻撃」の対象にできるのは、【第3次防衛ライン】の5つの戦場のみです。
●転移門
 万能戦艦ケルベロスブレイド内からは、「イルカ型脱出艇(死者の泉)」または太平洋上の「双児宮ギンヌンガガプ(半分)」へ転移できます。
 荷物等の搬入やケルベロスの移動、万が一の際の脱出も、これを利用して行うことができます。
●突破済み防衛ライン
 第1次防衛ライン(《甦生氷城》)、第2次防衛ライン(イルカルラ・カラミティを中心とする死神)は突破済みです。今回の戦争では登場しません。
●第4次防衛ラインの敵
 第4次防衛ラインには、過去にケルベロス達によって死んだデウスエクスが蘇生(サルベージ)されて出現しています。
 実力差はかなり大きく、また士気などに差もあり、容易に制圧できる戦場もあるようです。

→ケルベロスブレイド


1.提案

(1)

2.連絡

(0)

3.取り消し

(0)

4.要相談の課題まとめ

(0)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    当日必要になるかもだからこっちにも //【蒼鴉師団さん>全師団各位】限られた時間の中でFA準備、お疲れさま。/ 明日の戦いについてぜひご検討願いたい件があり、場をお借りする。単刀直入に――「ロキの戦場に行く際、プレイングでサウザンドピラーの隠された機能あるいはピラー創造の方法について訊ねる」ことを各師団にて検討・周知をお願いしたい。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    明日はなるべく参加するけど用事しながらだから手が離せない時は連絡とかお願いします

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2021年4月24日

    連絡については・・・蒼鴉さんのお気持ちは分かるんですが、個人レベルの行動となると師団で検討は難しいかと思います。全ての方がデウスエクスとの共存を望んでる訳ではありませんので・・・まず前提に、この白馬師団が【10】を必ず通る必要がありますね。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    細かいところまで見ない人もいるだろうし賛同できる人がやればいいんじゃないかな。わたしは多分プレ書く時間もないし。止める理由もないから各自おまかせでどうかなって。白馬が【10】いかないかもしれない、はあるね。でも推奨以外に行く人もいると思うから話をしておく意味はあるよね

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2021年4月24日

    まあ、逆に個人レベルの行動ですから、個人判断でいけばいいですかね。色々情報欲しい方も多いでしょうし。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    連絡ねー。2つに分かれてるから続けて読んでね //【緋色蜂師団さん>全師団各位】夜分遅くに失礼しますなんだよ! 緋色蜂より、明日の戦争について提案なんだよ! 『主戦場を突破(しようと)するタイミングは師団同士ですり合わせたい。本番では、師団間連絡所(当日の調整所)でそのターン(或いは次のターン)に主戦場突破を行うかを擦り合わせる事にしたいが、どうでしょうか?』 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    提案の目的としては、『ある師団は突破せず周囲を削る方針、ある師団は即突破目指す方針と、食い違わないようにしたいから。主戦場制圧事故や、逆に思わぬ削り残しを防ぐため、だね』。この提案は、あくまでも、明日、主戦場制圧(狙う)タイミングはすり合わせたいけどどうですか! という提案であって、今、それぞれで考えてるルート持ち合って話し合うわけではないんだよ! あくまでも明日、「突破をするかどうかを擦り合わせる」ということを意識共有しておきたい、ってことなんだよ! あくまでも提案だからご指摘等もあれば! 持ち帰り、よろしくお願いしますなんだよ!

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2021年4月24日

    そうですね、連絡については多分戦場制圧は流動的になると思うので、主戦場突破のタイミングは合わせたいですね。私は異論ないです。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    おはよー。今日一日よろしくね。人手が足りないから当日相談に出てくれる人もいると助かるよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    突破のタイミングは合わせるので良さそうだね。どこを攻めるかはターン開始にならないとわからないけど大体このくらいのところ攻めようって目標があると予定が立てやすいかも?わたしは2T目までは連絡とかできそうだけどその後はすぐこれないかもだから推奨立てる人とか連絡する人は何人かいると助かるよー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    ノーフィアさん、おはよー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    そしてとりあえず敵が弱いであろう浅層、第三第四防衛ライン辺りは殲滅しちゃってノーダメージですり抜けるのがいいのかな、ってのが無難な線だよねこれ

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    ついでにイグニスに2ターンかけると猶予って1ターンしかないから師団ごとにしっかり推奨ばらすとかしたい感じ?

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    おはよー、おはよーさー。そして第三が突破完了。第四のどこ行くかー、だね。ここも無疵突破したいところだからー……アポロンは勝手に倒れそう。スターブレイカーか青髭あたり削りに行く?こっち

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    なるべく制圧しながら進みたいからばらけたいねー。1T目も開いてライン制圧できてるけどどこいこうか

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    決めちゃったほうが動きやすいだろうからスターブレイカーはどうかな?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    じゃあ連絡はわたしいってこよう

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    推奨ありがとー。こっちも連絡してあるよっ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    次で突破目指すだろうから(9)のつもりでいいのかな?。今回のターンの戦場が残ったら白馬でいくかも考えておけばすぐ動けるかもだね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    うん、9だけが残ってるなら9、それ以外が残ってるならその中で一番高いところ推奨、くらいでいいのかなーってとこだよね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    じゃあ今のところ残ってるところがあればその中で一番高い戦場、突破しかなかったら防衛ライン、かな。先に進んできたら変わってくるだろうけどある程度考えとかないと決めにくいからねー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    師団間でもある程度予定がでてるね //【緋色蜂師団】【すり合わせ】『緋色蜂は次ターン、“主戦場突破”派。尚、緋色蜂自身は、主戦場以外残存時、全制圧のために主戦場以外の調整に回ります』

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【紫揚羽師団さん】【すり合わせ】こちらは前ターン推奨で出した(8)が落ちてるなら(7)主戦場、落ちてなければ続投する予定ですだぜ (無効票)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    とはいえ次で主戦場落とせない、ってなるとタイムロスやっばいからね。どっかしら何はともあれ主戦場。ってところが必要そうかな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    表明が出てるのはこのくらいかな //【銀狐師団さん>緋色蜂師団さん】んっ、持ち帰っておくね。ちなみに、銀狐師団は事前の話し合いだと主戦場突破のターンは主戦場に推奨を出すつもりでいるよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    今のところ2師団は突破する時主戦場優先かな//【灰色狼師団さん>緋色蜂師団さん】【すり合わせ】当師団は残戦力に関わらず(9)主戦場推奨で行くよ。よろしくね (無効票)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    んー。1100だからなー。7が落ちてたらこっちも主戦場行っちゃうのがいいかもとかくらいかー…?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    見てると攻めたところが落ちなかったらそこを攻めたい流れ?。紫揚羽師団さんがいくなら行っちゃうのもありかな

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    うん、それでいい気がするなって<前のラウンドで攻めたところが落ちてたら主戦場

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【蒼鴉師団さん>緋色蜂師団さん】【すり合わせ】蒼鴉師団としては前のターン推奨を出した(10)を優先として、落ちてたら(9)主戦場を攻める感じで行くよ (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    よかった!。じゃあ(9)で問題ないよね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    というかルールがあるから(9)だけっ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    ここから夕方まで細かく見れないから気が付いたらだれかこっちも手伝ってもらえると嬉しいよー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    なるべく連絡は見るけど動けない時が多くなるからできればほしいねー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    師団間からね //【緋色蜂師団さん】【すり合わせ】『緋色蜂としては次ターンでの主戦場突破はしないでおきたいです。全制圧を目指して周りから倒していきたいです』奇襲全制圧で1T余裕できたし、あとになるほど敵戦力増えそうだしね! ダメージ抑えやすいうちに2Tかけてでもダメージ抑えてマージン取っておきたいんだよ! ここを全制圧できたら後は主戦場のみ突破でもケルベロスブレイドは沈まないしね! 『※尚、主戦場突破狙いになった時には、緋色蜂には宿敵主がいるため、( 14 ) 第5次防衛ライン主戦場で推奨する予定です。ご承知下さい』 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    こちらも次も周りからでいいと思うー (無効票)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    うん。浅層で敵戦力が比較的軽いうちは全制圧して行けばいいんじゃないかな。それ以降は極端19、24,27、で進んでも大丈夫になるしね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    他もそんなかんじだし大丈夫だね。あとはどこいくかだけど、戦力高めのところいけば無駄にはならないかな?。流れ次第だけど

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    ……うん。外見アドはないし特に今まで因縁あったでもなし。戦力の偏りになる要素はぱっと見ないから大きいところ、でいいかな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    全部800だけどどうしよまた左寄りで(12)はどう?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    じゃあ連絡するよ (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    推奨スレありがとー。次は防衛ラインだろうし大丈夫かな

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    どーだろ。800だと130で割っても6じゃギリギリ足りなくって、前の戦場数が32。綺麗に分かれれば十分いけるかなー、だけど1つ2つ融け残りはでそうかも?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    残った数にもよるし落ちなかったら次もいくって師団次第だけどフォローも考えとくかな。結果待ちだねー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    6勝2敗なら制圧完了(130*6+10*2=800)、くらいだからねー。2マス制圧の残り2マスの合計が300、とかそんな微妙に嫌な残り方しそうな予感?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【緋色蜂師団さん】【すり合わせ】『緋色蜂としては次ターン、主戦場突破したいと思っています。緋色蜂には宿敵主がいるため、( 14 ) 第5次防衛ライン主戦場で推奨する予定です』そろそろ時間的余裕も無くなってきたしね! できれば全制覇を目指しつつも、このターンでラインの突破に向かうべきだよね、って!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【蒼鴉師団さん>緋色蜂師団さん】【すり合わせ】蒼鴉師団としては前のターン推奨を出した(12)を優先として、落ちてたら(14)主戦場を攻める感じで行くよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    蒼鴉師団さんが次も考えてるならうちは戦力の残り具合見ながらだけど防衛ラインになりそうかな

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    私としては異論無し。残ったところを1師団ずつが担当して残りは主戦場、で全滅勝利もできると思うのだよね。2つ以上制圧出来てれば後は残った8戦場の内1つ以上制圧すればいいだけだし、次ターンでライン突破しちゃうでオッケーさー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    突破いくしかないしねー。そのつもりでいよー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    防衛ラインの件はお返事しておいたよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【黄鮫師団さん>金糸雀師団さん】(16)が残っていたら黄鮫は4ターン目は引き続き(16)を攻め込む予定です

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    こっちもそれに倣って、でいいかな。12が残ってたら引き続き12へ。で。もう1か所12に行ったとこがまだそうしてなければー、だけど

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    蒼鴉さんは残ったら12いくみたいだねー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    じゃーこっちはそのまま主戦場攻め込んじゃうでいいかな!結果来た14と16だけ!14だね!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    10しか残ってないしね。主戦場で連絡するよ (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    推奨スレありがとー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【金糸雀師団さん】【すり合わせ】少し早いですが、これで残りは主戦場のみを制圧突破してもケルベロスブレイドは沈みません。なので、残りは主戦場のみに絞るのか、出来そうなら並行して他の戦場も制圧するのか各師団でご検討いただけませんか? (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    確定しないと主戦場の戦場はわからないけど他も取りたいね。落としながらどこか別のところも狙うなら合わせていかないとだけど…。私は取れるだけ取って終わりたいけどどうしよう?直行でもどっちでも、だけど希望はあるかな?

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    んー。戦場数にして34、一点突破させると30勝として削れる戦力は3900。相手戦力次第だけど大体過剰になるとは思うのだよね。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    一点突破で推奨出してもまあ全部がその通りに行くわけじゃないけど、どっか1,2師団が別の戦場推奨しておくと主戦場に行かない浮動票をそっちに集めやすいかも?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    突破と同時に他を狙うならどこを狙うかまで考えたいね。説明見る限り第6ラインだと(20)あたりは残すと後で動きそうな感じはするけど…。全軍で突破するなら合わせる、で他に手を出すなら他の師団と合わせたいね。何かお誘いできる戦場あるかな?

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    能力的に潰しておきたいのは20で同意。なんもしなくても人が集まりやすいのは17かな。かわいいし。次いでダンジョンボス繋がりな18だと思う

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    可能であれば他を制圧しつつ進みたいのと突破優先でも余剰が出るなら合わせて進みたい、かなぁ。全力でいかないと防衛ライン落ちないなら防衛ライン攻めで合わせる、で。その時には他を制圧する師団で合わせたいので戦場を決めたい、だね。候補は(20)はどうでしょうか?と

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    うまい具合にまとまらないけど防衛ライン狙っていかないと(27)が不明だしきついよねー…

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    まとめよう。①可能であれば他を制圧したい、突破優先時でも余剰が出るなら他も狙いたい ②全力でいかないと防衛ラインが落ちない戦力の場合防衛ライン攻めで合わせる ③他戦場を狙うなら(20)はどうでしょうか?。他でも合わせます //どうかな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    他を制圧したいの続きはいらなかったかな

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    ①は前半いらないかな。「余剰が出るだろうからその場合狙うための第二目標作って万能戦艦のダメージ押さえたい」とかでどうだろ。あくまで余剰が出るだろ、って場合なんで②は前提だね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    じゃあ①をノーフィアさんので持っていくよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    いってきたけど防衛ライン1500あるね、どうしよう

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    900と1500かー…2か所だとぎりぎり過ぎるし狙っても主戦場+1つ、が限度だねやっぱり

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    ぎりぎりだとまずいし全集中、でいいかなぁ…

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    800をほぼ4つ潰してるから900+900+1500はギリギリアウトそうだけど900+1500なら余裕持って行ける、……と思うのだよね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    他も(20)きてくれるみたいだしさっき発言してるから(20)はどうかな?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    ごちゃごちゃしてごめんね、黒猫さん、金糸雀さん、蒼鴉さんが(20)かな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    防衛ライン足りなくなりそうだしこっちかな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    見てて迷わせてたらごめんなさい、(19)防衛ラインでーかな (1.提案)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    (19)が6、(20)が3師団だね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    これでどーなるかー、が一つチャレンジなのはあるのだよね。多分20に推奨出した師団からもある程度19に行くだろうし19は大丈夫じゃないかと思うけどー…

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    以降は防衛ラインと地獄で良さそうかな?。ちょっとこっち見すぎたから時間前には確認するけど外してるねー。参加したい子は気軽に入ってね

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    師団間で出てるぶんだけー //【緋色蜂師団さん】【すり合わせ】『緋色蜂師団としてはお伝えしていたとおり、次のターンも主戦場突破を狙いたいです。』『同様に主戦場に専念する予定です』

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    【緋色蜂師団さん】【すり合わせ】ちなみに2師団だと800を1Tで削れなかったから、副戦場が900以上だと多分3師団必要なんだよね。次の主戦力次第で主戦場が7師団以上必要そうなら、最初から全軍主戦場の方が安心安全かなとか、見ていたり。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    7以上必要そうならそっち一本、はうん。アリだと思うな。順調に戦力増えてきてるし、1000と1700、とかなってきたら全部主戦場投入でいい気がする

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    これからはぎりぎりの調整でいくのも不安だからねー。推奨でごたつく事があったらとりあえず主戦場でよろしく、かな(見てる人いたらその人向け)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    防衛ラインは1500、他が1000だね。防衛ラインでいいと思うけどどうしよう?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    あ、結果みたら20は取れてないね。制圧まで戦力割けないし集中かな

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    じゃあ(24)第7次防衛ライン主戦場で!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    推奨スレありがとー。こっちも連絡済だよっ。あとはもう一本道、だと思うから大丈夫かな

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    そして拙宅雷ひっどいので一時退避ー!携帯端末からのアクセスになるよ!…まあ次ターンまでには大丈夫だと思いたい!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    おかえりだねー。次もそろそろかな?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    報告は一か所だけだからいくとして、戦力3000はきついねー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    いうまでもなくー、だね。このターンでほとんどは削りきれるはず!がんばろー!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    8ターン目がこないけどきた場合は突撃で。なかったらおつかれさま、かな?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    先に色が変わって参加報酬のお手紙が来てる…。終わりっぽいね

  • レス タイトル 最終更新時刻