白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】お休み処

発言数:17
源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
2021年4月20日
急なスケジュールで大変ですが、休憩も大切です。持ち込み自由です。

  • 源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
    2021年4月20日

    (とりあえず苺大福とパイナップル大福、みかん大福と麦茶のポットとコップを用意)

  • アメリア・アストラル (一般の任務挑戦者・e02592)
    2021年4月21日

    (ガッツリ派用にフランクフルト、串カツ、唐揚げを持ってきた)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月22日

    じゃあ、から揚げもらっちゃおうかな?。あとは…麦茶にしよー

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2021年4月24日

    (FAプレイングの相談が一段落付いた所でいちご大福を加えてぐたーっとしている……)

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    魔竜王の見たケルベロスと私たちが別物ー、ってのは多分あれだよね。恨み辛みで魔犬の形と意志を持つ前にその欠片を私たちが持ってるから、みたいな。魔竜王由来のが繋ぎになってそうな感じもあるけど(串カツ齧りつつ)

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2021年4月25日

    (リアル事情が重なりすぎて)戦争であることを忘れておった…すまん…今更だが、こっそり参加させて貰う

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    おお、お疲れ様さ遊鬼ー!なあに、決戦直前のめっちゃいいところではあるのだよ!

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2021年4月25日

    ほぉ、なら押し通せるよぉ頑張らせて貰う。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    前のターンで(24)に全師団進軍。ここを越えればあとはイグニスとの決戦だけなのだよ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    あとは全力出し切るだけだからね、がんばろー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    まだ更新ないねー。どうだろ?

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月25日

    あ、終わった。戦争おつかれさまだねー。協力してくれたみんなもありがとー。次があるかはわからないけどあと少しの間、よろしくね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年4月25日

    よーしおわった!ケルベロスブレイドの損傷は大きいけど勝利!だねー。お疲れ様さー!

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2021年4月25日

    皆さんお疲れさまでした! 苺さんもノーフィアさんもルート相談非常に助かりました、ありがとうございました……!

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2021年4月25日

    皆さん、おつかれさまでした。最後の時間、やきもきしましたね。無事の勝利が出来てよかったです。

  • レス タイトル 最終更新時刻