白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【相談状況確認&資料置き場】

発言数:15
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2021年4月20日
資料へのリンク、相談状況のまとめ、他師団とかの提案、検討、回答等はこっちだねっ

状況確認やまとめはなるべく日時を入れておいてね(余裕があれば番号振っておけるといいかも?)

埋もれてほしくないものもこっちに避難でっ
訂正以外の返信はしないようにね

1.全体での師団間の提案、回答(最新)

(0)

2.まとめ、資料

(1)

3.キャンセル(解決)

(0)

4.要チェック(至急)

(0)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月20日

    FAアンケート 【 20 日 23 時 59 分 】まで。今回は相談期間短いので協力を (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月21日

    【4/21】FAアンケートの結果白馬師団は応援募集に決まりました (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月21日

    戦争リンク集 //https://www.evernote.com/shard/s436/sh/e88e948a-2fc7-4d29-873f-b612efbc5d5c/159109c863d5fdd6d396a0f02e9b471b (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月22日

    【緋色蜂師団さん>全師団の皆様へ】此度テンションアップを担当するに当たって「戦いの先にある大きな楽しみ」を「戦いを乗り越える勇気に換える」…といった狙いで、来たるケルベロス超会議に向けて各旅団殿にて計画しておられる企画の、広告を募集させてもらいたく思いますのじゃ。師団の垣根を越えて広く募集をさせていただければと思いますゆえ、お手数おかけしますけれど、叶いますれば各師団殿にて周知をお願いさせていただければと思います。のじゃ。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月23日

    【4/23】【蒼鴉師団さん>白馬師団】応援募集の中で実施予定の「協力要請活動」について、白馬師団と蒼鴉師団で合同あるいは分担という形を検討していただけないだろうか。取り急ぎになるが、よろしく頼む (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    【4/23】FA完成。ご協力ありがとうございました! (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    【4/24】【蒼鴉師団さん>全師団各位】限られた時間の中でFA準備、お疲れさま。/ 明日の戦いについてぜひご検討願いたい件があり、場をお借りする。単刀直入に――「ロキの戦場に行く際、プレイングでサウザンドピラーの隠された機能あるいはピラー創造の方法について訊ねる」ことを各師団にて検討・周知をお願いしたい。 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    【緋色蜂師団さん>全師団各位】夜分遅くに失礼しますなんだよ! 緋色蜂より、明日の戦争について提案なんだよ! 『主戦場を突破(しようと)するタイミングは師団同士ですり合わせたい。本番では、師団間連絡所(当日の調整所)でそのターン(或いは次のターン)に主戦場突破を行うかを擦り合わせる事にしたいが、どうでしょうか?』 (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月24日

    提案の目的としては、『ある師団は突破せず周囲を削る方針、ある師団は即突破目指す方針と、食い違わないようにしたいから。主戦場制圧事故や、逆に思わぬ削り残しを防ぐため、だね』。この提案は、あくまでも、明日、主戦場制圧(狙う)タイミングはすり合わせたいけどどうですか! という提案であって、今、それぞれで考えてるルート持ち合って話し合うわけではないんだよ! あくまでも明日、「突破をするかどうかを擦り合わせる」ということを意識共有しておきたい、ってことなんだよ! あくまでも提案だからご指摘等もあれば! 持ち帰り、よろしくお願いしますなんだよ! (無効票)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年4月26日

    【4/25】戦争終了、おつかれさまでした (2.まとめ、資料)

  • レス タイトル 最終更新時刻