金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】聖夜の金糸雀ピヨピヨ休憩室

発言数:4
2020年12月12日
(入口に、【休息は大事だ、わかったか】【休養重点】【帰宅後のうがい・手洗い忘れずに】【お出かけ前にはマスク着用!】【俺、この戦いが終わったら彼女のためにプレゼントを……】と決断的にショドーされた紙を貼った)

冬到来、日々の寒さも増してくる今日この頃。
リアルでは新型コロナが流行中。これまで以上に健康管理に気を付けて。
ケルベロスだって体が資本。疲れたら一息入れてリフレッシュ。

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールはケルベロスが年末大掃除でしまっちゃおうねー

  • 如月・沙耶 (青薔薇の誓い・e67384)
    2020年12月13日

    (とりあえずクッキーとフルーツケーキの籠を置いて置く)

  • ヴァニラ・イプリース (月下の紫陽花・e21418)
    2020年12月20日

    わーい♪(クッキーを少しいただいて、代わりにハーブティを置いておく)安らぎ効果ー、なの!

  • 胡・春燕 (三千年草の残り香・e84417)
    2020年12月21日

    戦争お疲れ様。これで安心してクリスマスを迎えられるわね。師団を引っ張っていってくれたリューディガー、眸、ファレの3人には本当に感謝だわ。もちろん戦場に赴いた仲間達にもね。(フルーツケーキとハーブティーを少しずつ頂いて、肉まんを差し入れ)

  • レス タイトル 最終更新時刻