銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:21
ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
2020年12月11日
取り急ぎです!

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2020年12月11日

    http://tw5.jp/war/alliance/bbs/thread/119/2693?token=ceb7b5eef97f3706 前回の相談も乗せときますね

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月11日

    それで、取りあえずあいさつスレは立てておくね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月11日

    お疲れ様だよ。FAのアンケートと今回は別に死神への対応のアンケートの二つが必要だね。締め切りは日曜の夜、22時くらいでいいかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月11日

    んっ、それじゃあ準備して立ててくるね。

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2020年12月12日

    スレ立てお疲れ様です! ちょっと遅れましたけど、師団間連絡所のアドレスいただいたんでご報告にです! http://tw5.jp/club/room/thread/198213?mode=last50#club-contents

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月12日

    師団間連絡所に個人の提案が上がってるけど、引き取ったあと、うちはここで相談するの? それとも連携所スレを立てるのかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月12日

    相談内容見てきたけど、相談するなら【ルート相談】スレを立ててそこでやるのがいいんじゃないかな?それか【総合相談】スレを用意してそっちでもいいかも。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月12日

    【ルート相談】がいいかな。これなら当日の行き先相談にも使えると思う。【総合相談】は、もうここでいい気がしてきた。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月12日

    うん、【ルート相談】でいいと思うよ。セラフィが立ててくれるのかな?//以前の戦争の振り返りで、スレ立てと総合相談は統合してもいいかもねって話題あったしそれがいいかもだよ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月12日

    【ルート相談】統合/前回の時、【総合相談】はほぼ機能してなかったので、それでいいと思います。統合で問題が出てきたら、再検討という事で

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月12日

    ということで立ててきた。総合相談はここに統合も事項了解だよ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月13日

    FAの方針も決まったし、相談スレの方も設置でいいかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月14日

    他師団もバランスよくFAが決まったみたいなので相談スレの方は作っておいたよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻