銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】救護準備《19日(土)8:30〆》

発言数:138
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2020年12月14日
銀狐師団のファーストアタックは救護準備に決定だよ。
ここではどんな準備をしていくか相談するね。

●救護準備
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月14日

    まずは、本拠地(をどこにするかですね。いつ攻め込まれるかわからない(1)双魚宮「死者の泉」に置くのは論外ですけど、ゲートの向こうの磨羯宮ブレイザブリクにおくのも剣化の問題があるのでどうかとおもいますし//携行物資のほうも剣化の範囲次第では考えないといけないですね

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月15日

    死神達もケルベロスとエインヘリアルの二正面作戦になる戦争の最序盤から「死者の泉」を狙ってはこない気がする。(3)を制圧するまでは(1)を本拠地にしておいて、(3)を制圧次第、前線を押し上げるフリをして(3)に拠点を築くのがいいんじゃないかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月15日

    この場合、物資を運びやすくしておく工夫があればいいかもだね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月15日

    やっぱり、前線と本部がちゃんと連携できないとまずいからね。(1)→(3)に拠点を移すのに賛成。物資移送は定番のアイテムポケットかな。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月15日

    磨羯宮→(1)や、(1)→(3)の物資運搬、トラックや輸送機は無理だよね。基本は人力になるかな。アイテムポケットを上手く使いたいところ。台車とかそういうのも活用したい。怪力無双・怪力王者で上手く持てるようにする梱包の仕方もあればいいね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月15日

    【本部】東京防衛線の時は戦場外に本部を置けましたし、戦場外で剣化の影響が出ないところに置くのも検討の余地があるかもしれません(一応防衛戦のアドレス張っておきます)//【輸送】無双では厳しいですけど、王者ならコンテナを引きずることは十分可能なので、それが一番多く運べそうですね。(デバイスは多分使えませんし)

    →ケルベロスブレイド

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月15日

    【3に本部移設】この案で行くなら、【5】もできる限り早く制圧して安全確保したいですけど、戦略上【5】攻略はあまりいい手ではなさそう。代案で、そちら方向への警戒を密にするのがいいのかな

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月15日

    【本部拠点】八王子市外まで下げると、前線との連携が難しいよ? そこまで下がった本部で何をするのって感じになる。救護の場合の本部拠点って、物資集積と負傷者治療だよね。焦土地帯の地下と円滑に遣り取りするには距離がありすぎる。 // 双魚宮「死者の泉」潜入戦では、地下の双魚宮でもデバイスは使えてる。

    →ケルベロスブレイド

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月15日

    【デバイス】通常依頼で使えても、戦争で使える保証はないので、頼らないほうがいいと思います//【本部】外は無理そうなので、廃案として/攻撃は【2】【3】を抑えても続くけど、魔導神殿群ヴァルハラという要塞を使え、安全な場所も用意(閉鎖空間は外からの攻撃からの安全も期待できます)できる【1】を使い続けるのも、捨てがたいですね。/【3】の方は【5】【6】からの攻撃を気にしないといけない間は安全面がやや不安と大量の物資輸送の負担が問題ですけど、奪還軍と8Tの死神の攻撃は気にしなくていいのは利点ですね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月15日

    【デバイス】そうだね、基本はデバイス無しで考えて、但し書きでデバイスが使えたら、という扱いがいい? でも、仮にデバイスが使えるとして、救護で有効なのはキャスターとスナイパーの伝達と警戒のデバイスだけのような。 // 死翼騎士団の行動は、実際に周知済み(PL情報ではなくPC情報)なんだよね? となると、(1)に7ターン目に死神が入り込んでくることも分かってるわけだから、危険を避けるためにも、早めに拠点を移した方がいい気がするな。 // 【(3)】接しているのは(2)(5)(6)の三つ。うち(6)は攻略対象だから、警戒する戦力は(2)と(5)だね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月16日

    【デバイス】「アームドアーム」は怪力無双相当の事が出来ますね。移転時には有効に使えると思います//【死神】7Tまでのエインヘリアルは健在の間は動かないことも明記されてますので、そちらの面では余裕がありますけど、同時に「戦争中、この神殿は敵奪還部隊の攻撃を受け続けます。」とも明記されてますので、早めに移動できるならすべきですね//【2】死神が参戦するのなら、戦略上はここを落とす必要はないですね。警戒すべきですね

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年12月16日

    【デバイス】ジェットパックが物資と要救助者の搬送に、アームドアームが物資搬送&拠点作りなど、チェイスアートが救助活動に使えそうですね。

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2020年12月16日

    レスキュードローンとかは普通に救護者の運搬とかにも使えそうだと思うけどね。というかそれが主?まあ、折角だし書いてみても良いと思うけど

  • 神宮寺・純恋 (陽だまりに咲く柔らかな紫花・e22273)
    2020年12月16日

    ジャマー+メディックのデバイスのコンボはかなり救護に便利そうだなぁと思うわ。大量に救護者を安全に運べるはず。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年12月16日

    【転移】一人一人多く運ぶのいいですね!潜入戦で転移門は「こっちの数は限られてしまう」「一度に8人ずつの転移」でしたから。質量制限無いといいなぁ。//【地図】折角FA直前まで隠し通せるなら、事前に双魚宮内を再マッピングした方がいいと思います。潜入戦当時配られた地図は「大きな柱が崩れて行き止まり」など「細かい地形の詳細までは書かれていない」でした。特に通過や集積(仮)する範囲は把握したいです。派手には動けませんが。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年12月16日

    【本部】例えば制圧と共に(1)→(3)→(6)→と進めるのはいかがでしょうか?奪還を狙ってくるのは(2)(3)(5)(6)(9)なので、その通路として(2)(3)と(5)も常に危険であり途中の時点では(6)が最も安全なのでは?(9)も奪還優先なら制圧後の(6)を通らないでしょうから。//死神と戦う時点では(1)は要衝なので拠点としてはあれば便利。移動させるとしても機能残したり後で敷きなおしてもいいのでは?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月16日

    【デバイス】使えれば便利なのは間違いないけど使えるという確証はないから、頼り切りにならないように書くのがいいと思うな。DFのアームドアームも運搬の邪魔になりそうなものをどかしたりするのに役立ちそうだね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月17日

    【本部移転】物資の輸送や重傷者の搬送(こちらはあまり気にしなくてもいい気もしますが)等、手間がかなりかかる事と、【1】が健常者の待機場所(さすがに要塞の防御力だけでは1Tも持たないでしょうから、ケルベロスも詰めているはずです)になると思われますのであまり離れないほうがいいでしょうから、【3】までが妥当ではないでしょうか/【6】あるいはその先はいつものように支所として設置すべきだと思います//【1】7Tまではこちらにもある程度の拠点機能は残しておいてもいいと思います

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月17日

    【双魚宮】考えてみたらさ、エインヘリアルたちの目的は、双魚宮「死者の泉」の奪還なわけだよね。(1)から移動してしまえば、双魚宮がもってる間は大規模な戦力を回してこないんじゃないかな? // (6)から先へは、いつもの要領で支部を設置するのでいいと思う。どこも神殿だから、設置作業は最小限で済みそう。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2020年12月17日

    【物資輸送】怪力無双とセントールランの組み合わせって実証済みかしら? セントールに荷車を引いてもらうことで理論上10トンの荷物を最大時速80キロで運べるようになるのだけれど。ケルベロスになってる数が少ないと言えど、少数でも大きな効果が期待できないかしら?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月17日

    戦場が地底だから、寒冷対策は最小限ですみそうなのはありがたいね。 // 【物資輸送】まだ実例はないけど使えそうだね。ただ、双魚宮に入ったら、持ち込んだ荷物で埋まってそうなイメージ。東京焦土地帯を抜けて磨羯宮まで、が有効に使える範囲じゃないかな。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月17日

    【双魚宮】まあ、思いっきり広いうえに封鎖空間(デカいアイテムポケットとしても使えるはずです)もあるので、埋まることはまずないと思います//【物資輸送】焦土地帯から磨羯宮までの間で輸送が停滞すると、かなりの物資か剣化して実質ロストなので、そうならないように工夫しないといけないですね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月17日

    【無双+セントールラン】理論上は有効に使えそうですね。ただ、車輪付きのコンテナにしないと、地面との摩擦で粉砕してしまいそうですけど//【FA提出者】誰かできますか? めぐみは土曜日が出勤になりそうなので、もしやる場合は早い時間に仕上げないといけなくなりますので、できれば他の人がお願いします

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月17日

    【双魚宮】ああ、そういう空間なんだ。襲撃のことさえなければずっと拠点にしたいね。じゃあ、どんどん運び込もう。 // 【物資輸送(剣化対策)】磨羯宮の剣化機能って、制御できないんだよね。それこそ、大型輸送ヘリや航空機からの投下? 今回は通常の航空機を飛ばしても危険は無いし。 // 【FA担当者】同背後が余所で引き受けてるから、ぼくも悪いけどパス。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月17日

    【物資輸送】上空何メートルまでが剣化の範囲なんだろ? 基本は地上の磨羯宮までの輸送はヘリオンの利用かな? そこからせっせと人力で双魚宮まで運び込む感じでイメージしてるよ。//【無双+セントールラン】怪力無双の説明が「10トンまでの重い物体を持ち上げたり、押したり引いたりしながら歩くことができます。」だからセントールランで【走れる】かはちょっと疑問かな? 無理そうならアイテムポケット装備した2~3人くらい背中に乗せて往復した方が早いかもね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    うん、それが気になってた。めぐみが厳しそうだしね。ぼくは、やろうと思えば出来るけど、同背後が二個師団で書いてるから、これ以上はちょっとね。最悪他に人がいない場合の滑り止めだと思ってほしい。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    誰もやらないならやってもいいかなぁって感じだけど、夜更かしするつもりはない

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    流石に3つは大変。誰もいない場合の滑る止めはリリがやるよと書こうとしたら結里花が立候補してくれたね。23時半くらいに最終稿書いてもらって今日中に提出って感じかな?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    ほいじゃ、第1稿を8時くらい目指して作り始めるっすね。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    とりま、前々回の奴を基にして、このスレで上がっている内容をがっちゃんこする漢字で作るっす。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    こっちも見ておくべきだったか。仮プレ作っちゃった。参考にするなり一から作るなり、ご自由に。【https://pbwmemo.net/v/C8wsq7L4】

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    本部は結局1→3で移動させるでいいのん?1で仮組しておいて、制圧後本部を速やかに移動するか。そもそも論、救護所は作らずに、準備だけしておいて3制圧後速やかに設営をするにするのか。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    1から全部作るのはだるいんで参考にさせてもらうっすよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    最初は(1)で必要最小限の機能を展開して、(3)制圧が終わり次第移動のはずだよ。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    あーそれでいいんすね。了解っす

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    確認。本部を1→3と移すに当たって、1にあったテント等は全て撤収するのか。それとも何かあった時用に残しておくのか。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    あ、そこは詰めてなかったね。せっかく運び込んだ物資だし、全部運び出してから一度畳んで(3)で改めて使うイメージだよ。ただ、これはぼくの私見だからね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月18日

    【1】ぎりぎりまで残すでいいじゃないんでしょうか? 要塞なので使えるだけ使いたいし。最悪、ある程度の物資は放棄という選択肢もありで

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月18日

    あ、言い忘れ。エリカちゃん、プレイングよろしくお願いします。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月18日

    なんか誤解を招きそうなので、補足//【1】(二つ↑)支所程度の機能を残す。です

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    多めに持っていって、テントはそのままにして残して置いたら危なそうな通信機器等だとか、情報まとめたホワイトボードとか、怪我人は回収して移動にするか。それとも全回収して3にするか…。まあ、持ち込めた物資が多ければ、重要なものだけ回収して3でも良いかもしれないっすね。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    絵里香は母なんだよなぁ。まあ良いっすけどね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    じゃあ、(1)は支所機能を残しておくということで。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    うい。じゃあ、支所機能だけ残して、撤収して3に移動と。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    FAの仮プレはPBWメモのがいい?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    そうだね、PBWめもで適時修正しつつ、これでよさそうと思ったら仮プレをここに投下して、最終チェックを経て完成版投下かな。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    セラフィさんのやつ変えていいっす?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    いいよ。編集パスはここで渡すのとお手紙と、どっちにする?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    じゃ、【gngtn】。「ぎんぎつね」の子音部分ね。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    了解っす。んじゃ、ありがたく変えさせてもらうっすよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    うん、お願いね。分からないことがあったらまた相談に乗る。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    ほいじゃ、第1稿【https://pbwmemo.net/v/C8wsq7L4】

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    基本的には下書きまんま。若干付け足しとか誤字修正。後は(1)の撤収について追記くらいカナ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    お疲れ様だよ。早速確認してくるね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    はい、おつかれさまー。ぼくも熟読しようか。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    大分原形留めてるね。下書き書きながら、本部拠点の中に小項目入れたいと思ってたんだけど、上手い名前が出てこなくてさ。今改行で区切ってるところ。何かないかな?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    上から・拠点防衛 ・負傷者の治療 ・本部拠点移設  とか?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    元々あるのを活かすのが自分の書き方なんで。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    あ、いいね、それ。じゃ、それでいこう。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    そこはぼくも同じ。でもジグラット・ウォーの時と今回じゃかなり環境が違ったから、取捨選択に苦労したよ。<元々あるのを活かす

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    ほいじゃ、そんな感じで追記するっすよ

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    【7.進行/避難ルートの準備】のところで、「怪力無双」や「アームドアーム・デバイス」で瓦礫を除去してルートを確保してもいいかもね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    【7.進行/避難ルートの準備】あ、ダンジョンなんて単語が残ってた。これは消していいと思う。そうだね。そういうパワー系のものを使うのもよさそうだ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    あと、「◆支部」の最後に「ヘリオンデバイスが使用可能であるならば~」のところは「本部に搬送する」なのかな? 【5.救助捜索】にも同じ文面があるからコピペしてそのままなのかも?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    ◆支部…本部に搬送するに修正するっすよ。ダンジョン‥‥魔導神殿群ヴァルハラに変えたっす。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    おつかれさま。ぼくから見て問題はもう無いかな。一度仮プレで投下して、どんな感じか見てみない?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    了解っす。んじゃ仮プレで上げてみるっすね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    おつかれ。ぼくの目で見る限りは問題ないんだけど、他の人にも意見聞きたいな。それから正式版投下と行きたいけど、結里花は何時まで大丈夫?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    んー。1時くらいまでなら平気っすかね。流石に2時とか3時とかに意見出すのは止めて欲しいっす。(前は5時とか6時とか。ギリギリの時間とかあったのでマジ勘弁だったっなぁ…)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    じゃ、結里花の無理のない範囲で0時でどうだろう? ちなみにぼくは、朝の確認が出来ない。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    うん、↑に23時半くらいに最終稿作成でどうかなって意見は出してるね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    仮プレ見てて思ったけど、「コンテナは衝撃吸収用バルーンで覆い投下」ってあるけど今回は対空の危険はほぼないしパラシュートで安全に下ろしてもいいかも?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    んじゃ、日付が変わったら最終稿で。あんまり遅いと頭は働かないしね。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    ああ、そうだね。安全に下ろせるならそっちの方がいい。<パラシュート

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    衝撃吸収バルーンで投下じゃないなら跳ねる心配ないだろうし、跳ねたやつを怪力無双でキャッチするという部分は削るっすよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    うん、それでおっけ。ただ、着地したコンテナを運び込むのには必要かな?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    そこらへん踏まえて文言一部変更。確認よろしくっす。【https://pbwmemo.net/v/C8wsq7L4】

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    うん、内容はおっけ。こういう感じになってくると、項目名も物資空輸にした方がいいかな。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月18日

    【無線通信】今回は地下深いので、衛星通信は間違いなく使えません。削除していいと思います

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    修正は適宜やっているから確認してね‥っす

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    修正お疲れ様だよ。//過去のFAで情報纏めてたことで敵の使ってくるBSとか判明してたから、今回は序盤に共闘している死神達の使ってる武器とかもこっそり収集できないかな?「◆拠点防衛」に情報纏めについて書いてあるから追記してもいいかも。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    ああ、これ気にかかってたんだ。「救護班の認証腕章作成。」。腕章ってこれまでも使ってきて、新たに作成するわけじゃないよね。(補充はあるだろうけど)「認証腕章使用」にして、ついでに「。」は取ろう。どうかな?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    腕章使用は了解っす。武器の収集はどういう風に書くっす?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    死翼騎士団の使う武器や戦闘傾向なんかは、今までの依頼で情報が集まってないかな?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    んっ、確かに今までの依頼でも十分に集まってるかもだね。それでも書くとしたら、「死神の泉での戦いに備え、共闘中の死翼騎士団の使用グラビティについても確認して共有する」とか?

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    あー7ターンからの双魚宮の奪い合いを想定しての、情報収集ね。んー…でもなぁ…武器を拾う…武器を拾う。武器を拾う、収集するのはどうなんすかねぇ…。(1)の支所で情報拾えばある程度は分かるかも?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    文脈からしたら、武器そのものを拾い集めるんじゃなく、性能とかの情報収集だと思う。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    アー…じゃあ、そうねぇ。んーんー…んー‥‥。(1)の支部では来るべく決戦に備えて、死翼騎士団の武器やグラビティについての情報も可能ならば集めておく。みたいな感じで◆支部の所に入れる?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    リリの想定してたのはセラフィの書いてくれた意図だね。//んっ、結里花の案でリリはOKだよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    うん、それでいこう。入れるなら、「支部」よりは「◆拠点防衛」向けじゃないかな。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    ほいじゃ、拠点防衛の所に追加するっす

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月18日

    おつかれさま。追加ありがとうだよ。//一応、今上がってる分で気になる部分はもうないかなー。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月18日

    何もなければ12:00に最終稿上げるっすよ

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月18日

    結里花、おつかれさま。「来たるべき決戦」ね。あとは大丈夫。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月18日

    大丈夫だと思います

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年12月18日

    問題無いと思いますよ。確認だけなのですが、事前の双魚宮内を再マッピングや、無双+セントールランはやらないってことで大丈夫?あとグランドロンさんアイスエルフさんのいい出番思いつけなかったのが気残りなぐらい。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    アイテムポケットでよくないっすか…となって入れなかった。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月19日

    無双は歩けるなので、セントールランと組まないかもという意見があったので、亡くなったはずです。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    事前準備の所で再マッピング入れる?双魚宮「死者の泉」についた後は、再マッピングをしつつ救護本部の立ち上げを行うみたいな感じで。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    入れないなら、このまま最終稿のFA立てて終わりっす

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月19日

    物資管理と合わせて地図はあるといいかなぁ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月19日

    マッピングしつつの立ち上げでよさそうだと思うな。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    じゃあ、それを追記するっすよ。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    ほい。最終稿【https://pbwmemo.net/v/C8wsq7L4】良ければ、これで提出っす。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月19日

    ああ、神殿群全体のマッピングだったのか。てっきり双魚宮の話だと思ってたよ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月19日

    うん、大丈夫。向こうの環境がわからないので、寒熱対策両方あるのもいいと思います。快適な環境で無駄になってもいいと思いますし

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月19日

    両方では?<全体と双魚宮

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    一応入れた方が良いかなぁと思ったので、本部の所に全体のマッピングも入れた。双魚宮の方は事前準備で入れた。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月19日

    ああ、両方ね。確かに攻略した地点の情報が地図になってるのは便利。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月19日

    もう入ってますので平気です。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月19日

    んー、流石に暑さ対策までは不要かなって思う。双魚宮の侵入時にも暑さうんぬんとかはなかったから大丈夫じゃないかなって。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    OK。じゃあこれで出していいっすかね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月19日

    念のため、今書いてある寒冷対策はそのままがいいと思うよ。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月19日

    リリは大丈夫だと思ったよ。お疲れ様なの。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年12月19日

    結里花ちゃんお疲れ様でした。それではめぐみも落ちますね、皆さんもお疲れ様でした

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月19日

    結里花、おつかれさま。当日の結果を待とう。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年12月19日

    ほい、お疲れっしたーっす。やっぱり1時だな。うん。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年12月19日

    結里花もみんなもおつかれさまでしただよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年12月19日

    結里花はトップおめでとう。救護準備から抜擢って珍しいね。

  • レス タイトル 最終更新時刻