金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【全体相談】思いついたことを投げるスレ【ブレスト】

発言数:6
2020年6月19日
ここは今回の戦争の中で、特にテーマを定めず疑問に思ったことやアイディアなどを自由に書き込んでいく場だ。

・思いついたけど自信がない。他の人の意見が聞きたい。
・該当するテーマのスレがないが、新スレ立てるほどかどうか迷う。

といった状況のときに利用して欲しい。


議論の中で限定テーマの独立スレを立てる必要が出てきた場合は、担当者がスレ立て相談スレで宣言を。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年6月21日

    アンケスレでも言ったけど連絡ありがと!//ガネーシャパズルって集めた方がいいのかしらね?

  • ファレ・ミィド (身も心もダイナマイト・e35653)
    2020年6月21日

    【消えた魔竜はどうなった】……あの聖王女とお付きの連中が「実は消息不明の魔竜達が人化&女体化した姿でした!」とかだったら、どうしようかしら。……ええ、無いわね。無くていいから。(懇願)/【パズル】パズルはロキの時みたいに1人が大量に持っていく必要はないと思うけど、各自1つは持って(グラ活性化の必要は無し?)突入するようにしないとね。持ってない人に配布するスレを用意する、とか?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年6月28日

    【消えた魔竜】Σなんて恐ろしい……!(がくぶる//【パズル】配布だと希望人数によってはパスワード化が手間になりかねないので、旅団ショップ宣伝を推奨するとか?

  • 鞍馬・橘花 (乖離人格型ウェアライダー・e34066)
    2020年6月28日

    3ターン目決戦時点での参加組数は32。1組当たり30~50と仮定しても、参加数はかなり少ないですね

  • レス タイトル 最終更新時刻