金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談&報告所

発言数:18
2020年6月19日
取り急ぎ重複防止用に。
戦争師団のスレは後から削除できないので、立てる前にまずここで確認・宣言・相談を。

  • 2020年6月19日

    とりあえず必要なのは【挨拶スレ】【全体相談(ブレスト)】【FA種別アンケート】【ルート相談】。落ち着いたら【雑談】【奇襲先アンケート】【FA相談】【当日相談】あたりか。まずは挨拶スレをさくっと立てて、以降順次立てていく方向で。今回は特殊FA「磨羯宮警戒」や死翼騎士団との盟約といった特殊要素も加わっているから、場合によってはそれらに関する専用スレも必要になるかもしれないな。

  • 2020年6月19日

    前回からのコピペだが、取り急ぎ【挨拶スレ】と【ブレスト】だけスレ立て完了。以後【FA種別アンケート】【ルート相談】【奇襲先アンケート】の順に予定しているが、前回のスレを雛型にしつつ色々修正が必要なので少々時間を取るかもしれない。

  • 2020年6月19日

    【FA種別アンケ】スレ立て完了。ここらで一旦背後が離脱するので、長時間俺からの反応がなかったら、必要に応じてここで宣言して立ててもらえると助かる。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2020年6月19日

    【ルート相談】スレッド立ててこようかなと思ウ

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2020年6月19日

    立ててきタ。これで一旦は大丈夫かな

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年6月20日

    建てお疲れ様なの……! 今回は考えること多そうねえ。

  • 2020年6月20日

    昨日の生放送の途中当たりから寝落ちしていた。すまん……。君乃はルート相談のスレ立てありがとう。//あと必要そうなのは【死翼騎士団との関係をどうするか】のアンケートかな。同盟破棄の場合はFAにその旨を記載する必要があるらしいので。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2020年6月20日

    リューディガー諸々ありがとウな。「奇襲先アンケート」はいつ立てよウか。今日中に立てて、締切もFA種別と1日ずらす感じで良いかなとも。「死翼騎士団との関係をどうするか」も同時にやったら良イかな。

  • 2020年6月20日

    【FA奇襲先アンケ】【死翼騎士団スレ】共に雛型が出来たので、奇襲先アンケの締め切りを種別アンケから1日ずらした22日に設定して今から立ててくる。

  • 2020年6月22日

    奇襲先アンケの〆切も近づいてきたので、今日中に【FA内容相談スレ】を立てられるよう準備しておきたいかな。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2020年6月22日

    リューディガー、アンケートの締めと報告もありがとウな。FA内容相談スレは奇襲先の締切後に立てるか?

  • 2020年6月24日

    すっかり出遅れたが息抜き用の雑談スレを立ててくる。これで当日相談以外の予定は全て出揃う感じかな。

  • ファレ・ミィド (身も心もダイナマイト・e35653)
    2020年6月27日

    当日については、当日相談と、あと毎ターン毎の推奨スレを立てるって形でいいのかしら?

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年6月28日

    それであってる! ただ当日相談いるかしら、ルート相談でまとめちゃう?

  • ファレ・ミィド (身も心もダイナマイト・e35653)
    2020年6月28日

    あら、背景色変わった? と、そうね……そのままルート相談で行くのもありなのかしらね。ありがとね、言葉。

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2020年6月28日

    皆おはよウ。ルート相談30いっていルから、一応当日相談立てようか。立ててくルな

  • レス タイトル 最終更新時刻