黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】大阪城サラダボウル

発言数:7
華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
2020年6月20日
サラダボウルとは、多民族国家米国の民族同士が固まってぶつかり合う現状に対しての比喩です。
大阪城も同じこと。色んな種族の寄り合い所帯。

ということで、サラダバーを用意しました。攻性植物も同じように平らげますようにという願いも込みで。

硬い導入ですけど、中身はいつもの雑談です。それでは、皆様ごゆっくり。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年6月24日

    結局、戦争までにKCは間に合わないですね。元々7月下旬完成予定なんで、仕方ないですが。(レタスの上に千切りキャベツとコーンを乗せて、青じそドレッシングで)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年6月27日

    ベジファースト(むっしゃむっしゃ)

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2020年6月27日

    よ、鼓太郎坊やはおめっとさんだぜ。

  • ワーブ・シートン (とんでも田舎系灰色熊・e14774)
    2020年6月28日

    現状なら、ヘマは、なさそうですね。(サラダをもっしゃもっしゃ食っている)

  • 高崎・雫 (あっけら耳ぴこ・e83579)
    2020年6月28日

    保管しておいたガネーシャパズル、装備できなかったよぅ(レベル不足)。悲しいからいっぱい食べちゃう!(にんじんをいっぱい口にほおばる)

  • レス タイトル 最終更新時刻