黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談所

発言数:13
深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
2020年6月19日
同一目的のスレの乱立を防ぐための相談所

  • 櫟原・千鶴 (薪焚き風呂と温泉の湯守巫女・e09914)
    2020年6月19日

    挨拶スレッド、立てさせていただきました。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年6月19日

    立てお疲れ様でっす。差し当たってはファーストアタックのアンケートとかかな?

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年6月19日

    ファーストアタックのアンケはどのくらいだろう。21日の23:59まででいい、かな?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年6月19日

    ≡3 21日の23:59までに異議なしで御座います

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年6月20日

    じゃあ早い方がいいし、寝る前に立てちゃうね。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年6月20日

    雑談、立ててきますね。

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2020年6月21日

    そういえば今回FAで何をするにしても、プレイングに死神騎士団との盟約を破棄するか否かを書いておかないといけないみたいですし、そのアンケートスレもあった方が良さそうですかね?

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年6月21日

    ですね。死翼騎士団との盟約をどうするか、アンケートでまとめて。木曜日くらいに期限を設定すればいいかと。お願い出来ます?

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2020年6月21日

    了解しました!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年6月22日

    とりあえずファーストアタックの相談スレ立てときましたよん。

  • レス タイトル 最終更新時刻