黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FAアンケートスレッド【6/21 23:59〆】

発言数:12
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2020年6月20日
ファーストアタックのアンケートスレッドだよ!


●奇襲攻撃(戦場指定)
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。
これを選択する場合、必ずどの戦場に奇襲するのかを言ってください。

●救護準備
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

●応援募集
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

●テンションアップ
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

●磨羯宮警戒(今回のみの特殊なファーストアタック)
今回の戦争において、第5ターン終了時に戦争が終わっていなかった場合、エインヘリアル勢力が東京焦土地帯の磨羯宮ブレイザブリクを襲撃し、制圧します。
ですが、今回の戦争では、師団は特殊なファーストアタック「磨羯宮警戒」を行い、磨羯宮ブレイザブリク周辺の守りが厚いと見せかけることで、この襲撃を遅延できます。
「磨羯宮警戒」を選択した師団は、プレイングでは守りが厚いと見せかける方法を記載してください。なお、襲撃時の敵指揮官はエインヘリアル「第八王子ホーフンド」であると予測されています。


選択する際、一言でも意見を書き添えて下さると助かります。
締め切りは【6/21(日) 23:59】までです。
1人でも多くの意見をお待ちしてますよ!

1.奇襲攻撃

(0)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(10)

5.磨羯宮警戒

(0)


  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2020年6月20日

    磨羯宮警戒としたいところではありますが、既に他師団がチラホラ手を挙げてるのですよね。3師団あれば完全阻止可能なので、逆を言えばそれ以上戦力を割くと後々響きそうですから、当師団は通常運行で良いかと思います。今回は戦場がとにかく多いのでテンションアップで。 (4.テンションアップ)

  • ディークス・カフェイン (月影宿す白狼・e01544)
    2020年6月20日

    アンケ回答は後程。師団間の連携用に相談所を用意してくれたので共有させて貰う。 URL:http://tw5.jp/club/room/thread/195281?mode=last50#club-contents 手紙に感謝を

  • 七星・さくら (緋陽に咲う花・e04235)
    2020年6月20日

    スルーできるところはサクサク通過して、必要なところをしっかりきっちり落としておきたいので、わたしはこれかしら。もし必要な師団数が足りなそうなら、『磨羯宮警戒』でも良いかなとも思ったのよ。// ディークスさんは連携場所の提示をありがとね。場所を用意してくれた人にも感謝感謝なのよー。 (4.テンションアップ)

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2020年6月20日

    これはどこかが受け持っておかないと厳しいことになりますね。 (4.テンションアップ)

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2020年6月20日

    ゲートに早々に手を掛けたい気持ちもありつつ、戦力分散が心配ですが、現状こちらへ。 (4.テンションアップ)

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2020年6月20日

    他の師団を見る限り、磨羯宮警戒は数が足りてそうだね。戦場がかなり多いしとりあえずこれかな。 (4.テンションアップ)

  • 星黎殿・ユル (青のタナトス・e00347)
    2020年6月21日

    磨羯宮偵察に手を割かれる分、奇襲出来る戦場も減るからね。スルー出来るところはスルーを (4.テンションアップ)

  • ジェミ・フロート (紅蓮の守護者・e20983)
    2020年6月21日

    スルーできるとこはスルーでいいんじゃないかしら! (4.テンションアップ)

  • 宮口・双牙 (軍服を着た金狼・e35290)
    2020年6月21日

    戦場数が多いからな……どうしても必要にはなるか。 (4.テンションアップ)

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2020年6月21日

    他師団の方々が警戒に向かってくださるのでしたら戦場も多いですしこちらで (4.テンションアップ)

  • リュセフィー・オルソン (オラトリオのウィッチドクター・e08996)
    2020年6月21日

    私も戦場が多いので、テンションアップでいいと思います。 (4.テンションアップ)

  • レス タイトル 最終更新時刻