金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】年の始めの金糸雀ピヨピヨ休憩室

発言数:4
2020年1月18日
(入口に、【休息は大事だ、わかったか】【休養重点】【帰宅後のうがい・手洗い忘れずに】【カラダニキヲツケテネ!】【俺、この戦いが終わったらバレンタインは彼女とイチャイチャするんだ……】と決断的にショドーされた紙を貼った)

冬本番、日々の寒さも増してくる今日この頃。
風邪やインフルも流行るこの時期、健康管理は忘れずに。
腹が減っては戦は出来ぬ。疲れたら一息入れてリフレッシュ。

【一応のおやくそく】
・差し入れは歓迎ですがテロいものは控えましょう。奥ゆかしさ重点
・確定ロールはケルベロスが(見せられないよ!)

  • 君乃・眸 (ブリキノ心臓・e22801)
    2020年1月18日

    リューディガー、スレ立て本当にお疲れ様ダ。皆今日はとても冷えていルからな、暖かくすルのだぞ

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年1月19日

    この時期の栄養補給って何がいいかしらねえ……(一人餅しながら

  • 長篠・ゴロベエ (パッチワークライフ・e34485)
    2020年1月26日

    寒い時期のおやつなら、温めた笹団子と熱いお茶をどうぞ。(なんか大量の笹団子を抱えながら)

  • レス タイトル 最終更新時刻