金糸雀師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【全体相談】思いついたことを投げるスレ【ブレスト】

発言数:4
2020年1月17日
ここは今回の戦争の中で、特にテーマを定めず疑問に思ったことやアイディアなどを自由に書き込んでいく場だ。

・思いついたけど自信がない。他の人の意見が聞きたい。
・該当するテーマのスレがないが、新スレ立てるほどかどうか迷う。

といった状況のときに利用して欲しい。


議論の中で限定テーマの独立スレを立てる必要が出てきた場合は、担当者がスレ立て相談スレで宣言を。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年1月19日

    (12)ってどう考えても「鏡の中の愛しいあなた」よねー。あと(13)ジュエルジグラットが虫っぽいのが気になる! 冬虫夏草なのかしら?

  • セット・サンダークラップ (青天に響く霹靂の竜・e14228)
    2020年1月19日

    探索に行った方々の資料を読んでないんで違うかもっすが、(13)の絵を見ると下にぬけがらみたいなのが見えるのでセミみたいなのかなーと思うっす。昔から生きてるのに羽化したてとは不思議っすが。

  • 大弓・言葉 (花冠に棘・e00431)
    2020年1月26日

    昔(幼虫の姿)こういうことかもしれない//FAプレと調査報告書を見た感じどう見てもモザイクって要するに不死のモザイク病なんじゃ……という感じがするの。あとランプの魔神って言われると第六王子を思い出すわね。

  • レス タイトル 最終更新時刻