白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【ホワイトボード】思い付きなんでもメモ

発言数:4
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年1月18日
該当する場所がないものはこっちに書いていいよー
変わった作戦を思いついたりして案で出しにくかったらこっちへ
これは使えそう、とか
この情報は見ておきたいからメモしちゃう、とか

雑談だとどうかなーみたいな呟きもどうぞ
この戦争に私の宿敵いるんだー、とかも

ルールは批判とかを内容や個人にしないこと。議論や喧嘩もご法度だよ
よろしくねっ

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年1月19日

    (12)???。『継母』と極めて近しい関係、かつ鏡を通って行ける先に居る「何か」。やはり白雪姫の物語で有名な「鏡の精」というヤツだろうか?

  • 朧・遊鬼 (火車・e36891)
    2020年1月20日

    お伽噺になぞらえるのなら、確かに継母と親しいように見えるのは鏡の精だなぁ…。出てきてないと言えば「白雪姫」だけだと思うておったが…そっちの方がしっくり来るな。

  • レス タイトル 最終更新時刻