白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【雑談】ゆっくりしていってね

発言数:15
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年1月17日
雑談スペースだよっ

相談以外でなんとなく喋って楽しみたい時に使ってねっ
お菓子食べてるだけーとか今回なにか語りたい事とかなどなどご自由にどうぞっ

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月18日

    おせんべい置いておこうかな

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2020年1月18日

    東雲ちゃんスレ立てお疲れ様!来週末まで背後が12連勤だからFAリプレイには役立てないかもしれないけど、戦争もあと何回あるか知れないし今回も少しでもお役に立てたらいいなぁ。頑張ろうねっ。

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年1月19日

    しばらく暑い日が続いたと思ったが、ついに冷え込んで来たな…… 熱々の肉まんを置いておくとしよう(温蔵庫に肉まんをつめつめ)

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2020年1月26日

    皆さん、相談お疲れ様です。…今回はほとんど意見も出せず、済みません。当日もどうやら出撃している時間はなさそうなので、参加できる人達を信じてお任せしますよ。帰ってきた時の吉報を楽しみにしています。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月26日

    おはよー。今日もがんばっていこー。暴走した人が知り合いだったりする人も救出がんばろうね

  • イリス・フルーリア (銀天の剣・e09423)
    2020年1月26日

    おはようございます!相談には顔を出せませんでしたが、その分戦いで貢献しますよ!頑張りましょう!

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年1月26日

    おはよう。今日は出先から故あまり顔出しは出来ないかもしれんが、参加出来る分は頑張ろうと思う。

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月26日

    戦争おつかれさまだねー。最後にイグニスとか出てきちゃったけどまずは勝利おめでとうだねっ。どこかでまた一緒になったらよろしくね

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2020年1月26日

    お疲れ様さー。大体勝利!残党ちょっと残ったからそっちがどう動くかー、くらいだね

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年1月26日

    まずは勝利おめでとう。暴走者の救援も全て完了し、鏡の中の存在もきっちり片付け、ジグラット・ハートの撃破とゲート破壊も完了し、と申し分ない成果かと。あまり手伝えなかったが、FAの相談やプレングの作成、当日のルート相談や推奨の提示等がんばってくれた皆に、改めて感謝を。そして死亡してしまった2名に冥福を。

  • レス タイトル 最終更新時刻