白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

■【FAアンケート】1/19 23:59締切

発言数:12
東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
2020年1月18日
白馬師団のファーストアタックのアンケートだよっ
当日戦争前にどういう行動を取るか方針を決めるよー

※締め切り1/19(日)23:59まで(締め切りまでなら変更可)

【奇襲攻撃(戦場指定)】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

以上になるよっ
みんな協力よろしくね

↓の奇襲先アンケートもよろしくね

→白馬師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(1)

2.救護準備

(1)

3.応援募集

(5)

4.テンションアップ

(0)

5.キャンセル

(0)


  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月18日

    一旦これに入れておくよ (2.救護準備)

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2020年1月18日

    救護準備と迷いましたが、戦力の回復も大事かなと。 (3.応援募集)

  • イブ・アンナマリア (原罪のギフトリーベ・e02943)
    2020年1月18日

    どれも大切だから悩みどころだよね。お役に立てることがあればいいな。 (3.応援募集)

  • ゼルガディス・グレイヴォード (白馬師団平団員・e02880)
    2020年1月18日

    今の所、銀狐が救護に行きそうで、蒼鴉が応募とテンションで半々、他の師団は奇襲寄り…… というワケで、こちらにしておこう。 (3.応援募集)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月19日

    投票は今日いっぱいだから確認よろしくねー

  • パウル・グリューネヴァルト (森に焦がれる・e10017)
    2020年1月19日

    暴走者の救出も兼ねるということで後半に行き先が割れそうですから、多少分散しても進行できるよう総戦力の維持に努めておきたいですね。 (3.応援募集)

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月19日

    今のところ各師団の動きは黒猫:奇襲、銀狐:救護、灰色狼:奇襲、蒼鴉:テンションアップ、金糸雀:奇襲、紫揚羽:奇襲、緋色蜂:奇襲、黄鮫:奇襲だよー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2020年1月19日

    優勢って感じねっ。決定じゃないよー

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2020年1月19日

    久々にこっちやりたいなー。ってのはやはりあるから入れておくのだよ (1.奇襲攻撃)

  • レス タイトル 最終更新時刻