銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAアンケート】《19日(日)23:59〆》

発言数:22
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2020年1月17日
ここでは、銀狐師団のファーストアタックの内容についてアンケートを実施するよ。
〆切は《1/19日(日)23:59》だから忘れずによろしくだよ。

○選択肢一覧

【奇襲攻撃】
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】
怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】
様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す力があります。
プレイングに応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】
様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイングに応じ、より戦力の高い戦場を無視できます。

1.奇襲攻撃

(3)

2.救護準備

(15)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)

5.再検討中

(0)


  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月17日

    んー、とりあえず奇襲やってみたいかも (1.奇襲攻撃)

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年1月17日

    今回スルーしていい戦場が見当たらないから、テンションアップはないとして、奇襲して暴走した人たちの現状を探ってみたいな。 (1.奇襲攻撃)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年1月17日

    一応参考までに、「テンションアップをした師団が居なかった場合、全ての戦場をスルー出来ません(先に進むにはその戦場の制圧が必要です)」、「救護準備をした師団が居なかった場合、重傷率と死亡率の低下はありません(戦闘不能で確実に重傷や死亡になるわけではありません)」、「奇襲は戦場単位でその戦場の情報が入らない」です。今まで起きてないので不確定ですけど「応援募集をした師団が居なかった場合、重傷からの復活はありません」と思われます。投票の参考にどうぞ

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年1月17日

    暴走した人に縁のある人たちが重傷で動けないことを避けたいので、応援か救護。その内銀狐が慣れてるのは、救護。という事で、救護に1票入れます (2.救護準備)

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年1月18日

    まあテンションアップがなければ、やるのはやぶさかではないというか。完全制圧できないとかなりのロスが出るからやる必要はあると思うっすけど、とりあえずは救護とか応援でいいかなぁと思うっすよ (2.救護準備)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2020年1月18日

    まだ他師団の動向がわからないけど、後での調整の手間を考えると、必ずあった方が良いところがいいと思うぜ!というわけで救護をひとまず希望しとくぜー。 (2.救護準備)

  • ミルファ・イスト (美幼女ガンナー・e85339)
    2020年1月18日

    ミルファは、まだ弱っちいから重傷率が低下できるなら、それだけ長くお手伝い出来そうかなと思うので、ここにしますなの。 (2.救護準備)

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2020年1月18日

    これからかもしれませんが、ひとまず他の師団見て回って、これかなと。 (2.救護準備)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2020年1月18日

    ……状況を探りたいので、奇襲に一票…、奇襲先は後半三つか暴走ケルベロスの所辺りかね…。 (1.奇襲攻撃)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2020年1月18日

    状況次第だけど、私としては…これかしら (2.救護準備)

  • マロン・ビネガー (六花流転・e17169)
    2020年1月19日

    備えあれば憂い…はあるかも知れませんが。それでも万が一な事態を防ぐ為にもこちら、ですかね。 (2.救護準備)

  • ノルン・ホルダー (若枝の戦士・e42445)
    2020年1月19日

    慣れているし、ということで、こっち。 (2.救護準備)

  • ミミ・フリージア (たたかうひめさま・e34679)
    2020年1月19日

    救護はあったほうがいいのぅ (2.救護準備)

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2020年1月19日

    現時点の他師団のご様子をみて、こちらへ (2.救護準備)

  • 月宮・朔耶 (天狼の黒魔女・e00132)
    2020年1月19日

    ギリギリだけど、こっちで… (2.救護準備)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2020年1月19日

    これかな。 (2.救護準備)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年1月19日

    参考までに他師団の動向//黒猫:奇襲(本日23:59)/灰色狼:奇襲(確定)/白馬:応援(本日23:59)/蒼鴉:テンション(確定)/金糸雀:奇襲(本日24:00)/紫揚羽:奇襲(本日23:59)/緋色蜂:奇襲(本日22:59)/黄鮫:奇襲(確定)//()は締切時間

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月20日

    ちょきちょき、〆切り線だよ。銀狐のFAは救護準備に決定だよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻