銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】コーヒーブレイク

発言数:13
セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
2020年1月17日
ぼくはコーヒーより紅茶派なんだけどね。

一応両方を用意して、お菓子はそこのコンビニ袋に山ほど入ってるから、大抵のものは出てくると思う。アイスとかはそっちの冷凍庫に収納済み。

それじゃ、相談で疲れた頭をリフレッシュしよう。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年1月22日

    スヤァと眠ってしまう前に今日はコーヒーをいただきましょう。昨日のうちに活動進めたかった……。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年1月24日

    イッパイアッテナのPBWメモの編集パスが「ginko」だけど、みんな『銀狐』を「ぎんこ」って読んでるの? ぼく、ずっと「ぎんぎつね」って読んでたよ。これも全ては火の尾の銀狐ヴァイスの策略!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年1月24日

    短い方が他人にとって楽そうだ思ったおっさんです。普段はぎんぎつね呼び。元祖熊猫の仕業!?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月24日

    「銀狐師団」と続けて言う時は「ぎんこしだん」の方が言いやすいけど、「銀狐」だけだと「ぎんぎつね」って読みたくなっちゃうリリエッタだよ。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年1月26日

    ようやく一息。FA成功してよかったー。本星から離れての治療がモザイク化に対して有効だったのは超嬉しいところ!その上で8%は環境故かその優先故?いい方だからいいか!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月26日

    んっ、大きな問題なく救護準備できたようでよかったね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月26日

    (重症治すためにパンをもぐもぐ)

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月26日

    (治った!)んっ、完全勝利だね。みんなお疲れ様だよ。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2020年1月26日

    ……終戦か…、皆お疲れ様だ…。……事前相談参加者と当日ルート相談参加者は特にお疲れ様だ…、色々と参考にさせて貰った…。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2020年1月27日

    今回はほぼほぼ任せてしまってごめん、FAもルートも色々決めていってくれたみんなにほんと感謝なんだぜ!改めてお疲れ様!

  • レス タイトル 最終更新時刻