銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談所】

発言数:23
リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
2020年1月17日
必要なスレの相談場所だよ
今回も総合相談所は別にしてみるね

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月17日

    とりあえず直近で必要そうなのは①あいさつスレ、②FAアンケートスレ、③ブレスト、④総合相談スレ、⑤ルート相談スレ、⑥雑談スレあたり?

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年1月17日

    リリはスレ立てと前回相談のリンク設置ありがとう。そうだね。その6スレあれば回っていくと思う。定例の師団間連携は、総合相談で扱えばいいかな? 後はFAアンケートの締切を考えなくちゃ。ぼくは19日(日)23:59を提案するね。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2020年1月17日

    リリエッタちゃん、諸々の準備ありがとうございます。//あと、FAアンケートで奇襲は奇襲にするか、目標別にするかですね。めぐみの意見は「奇襲にして、奇襲になったら、内容の吟味と並行して改めて目標のアンケートを取る。」がいいと思います。あ、締め切りはコールの意見に賛成です。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月17日

    リリもアンケートの締めはそれでOKだと思うよ。もし奇襲になった場合の行き先も後からで大丈夫な気がするよ。

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年1月17日

    いくら何でも動きがない。あいさつスレと雑談スレ、立てちゃうよ。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年1月17日

    立て乙ですな。スレ立てもこのままお願いしていいのかな?もう場所作っといた方がいい?//1分前表記は誤読防止になりそうです!奇襲は今回特殊ではないし後の方が希望者の票分散せずに済みますね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月17日

    セラフィ、スレ立てお疲れ様だよ。それじゃあ、おうち帰ってきたからFAアンケのスレはリリが作ってくるよ

  • セラフィ・コール (姦淫の徒・e29378)
    2020年1月17日

    リリもスレ立てお疲れ様。さて、何に投票しようかなぁ。(悩)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年1月17日

    リリエッタさん、立てありがとうございます!//ブレストとルート相談立てましょうか?

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月17日

    それじゃあ、その2つはイッパイアッテナにお願いしたいかな。総合相談スレはリリの方で準備してくるよ。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2020年1月17日

    とりあえず、FAとブレストとルートあれば何とかなるっすかね。

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月17日

    総合相談スレも作成完了だよ。イッパイアッテナが残りのスレを立ててくれればひとまず困らない感じだと思うよ。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2020年1月17日

    すみません遅くなりました!立てました。//リリエッタさん、総合相談ありがとうございます!

  • リリエッタ・スノウ (未来へ踏み出す小さな一歩・e63102)
    2020年1月19日

    FAアンケ締め切りまであと少し。決定したら相談スレ立てればいいかな?

  • レス タイトル 最終更新時刻