ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 みんなのおかげで、東京はエインヘリアル第五王子・イグニスの侵攻から守られました!
 ほんとにほんとに、お疲れ様でしたーっ!
 早速ですけど、大きなお座敷を借り切っての祝勝会を始めましょうーっ!
 戦いが全部終わったわけじゃないですけど、だからこそ、休憩も大事です!
 美味しいご飯を食べて、あったかいお風呂に入って、ふかふかのお布団で寝て、明日からも元気に頑張りましょう!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 最終号 第51号 第50号 第49号 第48号 第47号 第46号 > >>

■最終号:コーナー説明

●まずはお祝いの乾杯です!

 まずは、みんなで東京の防衛成功をお祝いしましょう!
 乾杯用のドリンクを用意しましたので、お好きなものを選んでくださいね。
 あっ、もちろんお酒は20歳になってからですよっ。
 それじゃあ、東京防衛戦の成功、おめでとうございますーっ! かんぱーい!

●お座敷大宴会!

 見てください、この大きなお座敷!
 浴衣を着てここに集まって、みんなで勝利のお祝いをしましょーっ!
 せっかくなので、みんなの特技や隠し芸を披露し合うのも楽しそうですねっ!

●東京グルメ食べ放題!

 お祝いのご馳走も、もちろん用意してありますよ!
 お鍋に、天ぷらに、江戸前のお寿司に……もちろん、洋食や中華のメニューも、それからデザートも、みーんな食べ放題ですっ!
 あっ、おすすめのお料理があったら、ねむにも教えてもらえると嬉しいのです!

●街明かりを見下ろして

 ビルの屋上に上ると、街明かりが綺麗に灯っているのが見下ろせます。
 こうして眺めていると、みんなのお陰で東京は守られたんだなってしみじみ感じますね。
 ここで静かに考え事をしたり、夜風に当たっていくのもいいと思います。
 あっ、でも風邪をひかないように気を付けてくださいね!

●ところで、来週は……。

 そうです、次の日曜日はバレンタインデーなのです!
 今日の戦いで壊れた街のヒールに行くみんなは、頑張ってくださいね!
 他にもチョコを買ったり、作ったり、あげたり、貰ったり、今からとっても楽しみです!
 みんなの楽しい予定を、ぜひ聞かせてください!

●『事後行動』

 東京の街は守り抜きましたけど、まだまだみんなの戦いは終わりじゃないです。
 デウスエクスに対して思うこととか、これからの戦いのこととか……。
 この機会に、いろいろ考えてみるのもいいかもしれないですね。