ねむのにこにこ情報局

笹島・ねむ 
 みんなのおかげで、東京はエインヘリアル第五王子・イグニスの侵攻から守られました!
 ほんとにほんとに、お疲れ様でしたーっ!
 早速ですけど、大きなお座敷を借り切っての祝勝会を始めましょうーっ!
 戦いが全部終わったわけじゃないですけど、だからこそ、休憩も大事です!
 美味しいご飯を食べて、あったかいお風呂に入って、ふかふかのお布団で寝て、明日からも元気に頑張りましょう!

投稿するにはログインする必要があります。

<< < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

■決戦前の意気込みをどうぞ!

シータ・サファイアル(パンツァーイェーガー・e06405)さんからの投稿です。

ついにこの時が来たのね…都民の命を守るためにも、この戦い必ず勝つッ!

東・政宗(友を護りし氷の刃・e04320)さんからの投稿です。

戦争に参加するのは二回目だけど、やっぱり緊張するなぁ…でも、ちゃんと頑張らなくちゃね。死なない程度に、頑張らなくちゃ

リディ・ミスト(幸せを求める公園管理人・e03612)さんからの投稿です。

私達が失敗すれば東京は壊滅する……それを知りながらも東京に残ることを選んでくれた沢山の人達のためにも、絶対に勝つよ!

フィオレンツィア・グアレンテ(混ぜるな危険・e00223)さんからの投稿です。

行くわよみんな。文字通り《Knight》騎士として最前線で、誰よりも勇敢に奴らに猟犬の恐ろしさを刻み込むのよ!

真上・雪彦(灰雪の豺狼剣士・e07031)さんからの投稿です。

エインヘリアル共を斬りに行くぜェ!あわよくば、大物の首級も頂く!首洗って待ってやがれってんだ!

篠川・尊(黒の狙撃手・e08859)さんからの投稿です。

…みんなが笑って帰れるように頑張ろうみんな無理しないで、一人の犠牲も出したくないから!

ミュラ・ナイン(想念ガール・e03830)さんからの投稿です。

規模的にもうちんとこの神社の参拝客が命の危機っぽいし、これは出し惜しみとか出来ないなー。ま、せっかくやるならカッコ良く決めたいよね!

雪原・翼(地球人の鎧装騎兵・e16299)さんからの投稿です。

柄にもなく出張ったんでね、イグニス共の企み、全部否定させてもらうぜ!

フェル・オオヤマ(鏡合わせの白黒刃・e06499)さんからの投稿です。

この戦い…誰一人として欠けずに勝利したいものでござる!!

レイン・プラング(解析屋・e23893)さんからの投稿です。

さて、ケルベロスとしては新米もいいとこですが……解析屋としての初仕事とさせて頂くです

ソル・ログナー(流星の騎兵・e14612)さんからの投稿です。

さあ、行くぞ皆!明日を見れぬ愚か者たちに、人の未来を奪う輩に、番犬の鉄槌をかましてやるぞ!

クー・ルルカ(三上菖蒲・e15523)さんからの投稿です。

成せばなる、だよ!みなさん、前を見て進もうね!

原・ハウスィ(愛って何さ・e11724)さんからの投稿です。

じゃけん、迷惑なガイセリウムは解体して資材にしましょうねー

海月・獏馬(紫唐揚羽師団の女装揚イドル・e01110)さんからの投稿です。

ともかく死なない事を第一にやっていきたいなー…(ニヤニヤ)笹島は何か意気込みはあるのか?(ニヤニヤ)

幌々町・九助(御襤褸鴉の薬箱・e08515)さんからの投稿です。

よく食べよく笑いよく寝とけー、一発二発、三発四発ドテッ腹に食らっても倒れねえくらいの力つけてけな!明日の俺らメディックとの約束だ!

ウォーグ・レイヘリオス(山吹の竜騎を継ぐもの・e01045)さんからの投稿です。

東京で自爆などさせるわけにはいきません!ノブレス・トレーズが山吹の竜騎、ウォーグ・レイヘリオス!参ります!

セフィリア・フィオーネ(氷結の天使・e02407)さんからの投稿です。

……必ず生きて帰ってみせる……!

月見里・一太(月食の魔狼・e02692)さんからの投稿です。

テメェら!! 解ってるな! 忘れるな、俺達の後ろには幾万の想いがある事を! 俺たちが護るべき未来がある事を! 俺達は決して退けないという事を! そう、あのでっかいカニ野郎をぶっ壊し、その奥にいる奴を爆破する、それこそが俺達の宿願だ!! 行くぞ、ハーレム野郎に終わりを! リア充は爆破を!!

荒耶・四季(苦悩する阿頼耶識・e11847)さんからの投稿です。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!(大きさに吃驚)

遠之城・鞠緒(死線上のアリア・e06166)さんからの投稿です。

決戦のBGMはお祭り囃子ですね! わたしも思い切り歌ってきたいと思います♪

エフイー・ヨハン(虚空の彼方をも狙い撃つ機人・e08148)さんからの投稿です。

俺……この戦争が終わったら(ここで言葉は途切れている)

天音・久詞郎(二人で一人・e17001)さんからの投稿です。

爆発を阻止できなければ、被害は計り知れません…。そうでなくとも、ガイセリウムの移動で街は被害を…少しでも被害を抑える為…悲しい思いをする人を少しでも救うため…全力を尽くします。東京の人たちや、操られて望まない戦いを強いられたヴァルキュリアの方々の為にも……

エシャメル・コッコ(コッコ村代表取り締まられ役・e16693)さんからの投稿です。

コッコ村のコッコな! おまえら元気してるな!? 決戦はいよいよ明日な、どこの師団もちょー頑張ってFA決めたと思うな、でも本番はこれからな! コッコも決戦ではちょー活躍するつもりだから、おまえらもちょーがんばれな! じゃないとコッコがお手柄もってっちゃうな! ふぁいとな! おー!!

南條・夢姫(朱雀炎舞・e11831)さんからの投稿です。

絶対にとめてみせるよ!

上野・零(感情を焦がし燃やす死焔魔術師・e05125)さんからの投稿です。

……イグニスに慈悲などない。…是が非でも叩き潰そう

ティ・ヌ(ウサギの狙撃手・e19467)さんからの投稿です。

ねむぽんかわいいよ!かわいいよねむぽん!

アルケミア・シェロウ(罠仕掛け・e02488)さんからの投稿です。

さぁ、畏れを。永久の悪夢と絶望を奴らに与えようじゃないか。

螺堂・セイヤ(螺旋竜・e05343)さんからの投稿です。

とりあえず…自爆されるのも迷惑なので、イグニスにはさっさとこの世界から退場願おうか…。

アウラ・シーノ(忘却の巫術士・e05207)さんからの投稿です。

彼らが決して人々を傷つけたりできぬよう、祈りましょう……そして頑張りましょう!

天河・熾姫(継意炎衣・e01153)さんからの投稿です。

自爆なんざ一人でやってろっての…。やれるだけはやるけどな。

レイ・ジョーカー(魔弾魔狼・e05510)さんからの投稿です。

ヴァルキュリアの為にも、この粗大ゴミはさっさと潰さねーとな!…これ(ガイセリウム)、回収業者とか、撤去してくれんのかね?

コンスタンツァ・キルシェ(女系暗殺一家の家出娘・e07326)さんからの投稿です。

HEYアユレディ~?ちびっこたち見てるっスかーみんなのアイドルスタンが戦場からナウでヤングでソウルフルなソングを全世界にお届けっスー!ガイゼリウムもイグニスもばびゅーんとやっつけてラブ&ピースに東京守りきるっス!んじゃ一曲聞いてくださいっス、タイトルは「パワーパフ☆ケルベロス」っスー!

レクシア・クーン(ふわり舞う姫紫君子蘭・e00448)さんからの投稿です。

ガイセリウムでヴァルキュリアの皆さんと交わした約束、必ず果たします。

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

故郷八王子が焦土痴態と化して幾星霜……僅か燃え残った民家と生き残った人々はデウスエクスの侵攻に怯え暮らす日々。そして今度は東京までも……そんなの絶対許せない、このボクが、八王子最強の男たれと名付けられた八王子東西南北が必ず止めてみせる!東京を無法痴態になんてするもんか!萌えていいのは秋葉原だけだ!八王子の悲劇は繰り返さないと心に誓って……東京焦土痴態の運命は託された!!

デジル・スカイフリート(欲望の解放者・e01203)さんからの投稿です。

できればマグヌスにリベンジしたいわね。まずは爆破阻止を優先するけど

超・電磁郎(超電磁サイボーグ忍者・e23461)さんからの投稿です。

いよいよ決戦の時でござるが、拙者の心に不安は欠片もないでござる!拙者の超電磁パワーと皆の力を合わせれば、どんな敵にも必ず勝利できると信じているゆえ!

メアリベル・マリス(マザーグースの斧幼女・e05959)さんからの投稿です。

まあ戦争?すてきねとっても、とってもすてき!血の雨が降るなら日傘を準備しなきゃ、くるくる回して踊るのよ。東京がなくなってしまったら?ああそうね、それは残念ねとっても!爆発なんて怖い怖い、血と肉片の雨が降る。挽き肉捏ねたらガイゼリウムの炉で燻しましょおいしいミートパイのできあがり!さあメアリ特製のミートパイを召し上がれミスタ・イグニス、お残しはだめよ、そんな悪い子はおしおきよ!

アリシア・マクリントック(奇跡の狼少女・e14688)さんからの投稿です。

アリシア、おかあさん、いっしょ、みんな、まもる、する!

深緋・ルティエ(紅月を継ぎし銀狼・e10812)さんからの投稿です。

護りましょう、互いの背中を…誰かの大切な場所を…誰かの笑顔を。そして皆で帰って来ましょう。……皆の、世界の想いを糧に。

歯車・巻菜(浪漫神話・e15522)さんからの投稿です。

みんなの帰る場所を護る為に…私にできる精一杯を!

コンスタンツァ・キルシェ(女系暗殺一家の家出娘・e07326)さんからの投稿です。

うおーーーーーっハンバーガーとコーラとドーナツとあと名前忘れたバターの塊を油で揚げたアメリカのお菓子っス!いただくっス!このぱさぱさしたドーナツがチープなコーヒーと合うんスよねーんめーサイコーっス!

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

ひょっとしてこれが最期になるかもしれないので………今度の戦争でもしボクに何かあったら、父さん、母さん……机の引き出し一番下は絶対に開けないで封印して……パソコンの履歴は見ないで……ブクマにとばないで……「癒しのもふもふ画像」と名付けたファイルは絶対開けないでください一生のお願いです……

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

日頃から、こねこねしておいたブラックスライムの出番なのです。

シゥ・フリージア(純真な幼猫ソマリ・e22752)さんからの投稿です。

えとえと、シゥは初めてのせんそうけど、みんなのこといっぱいまもって、いっぱい役にたちたいから、いーっぱいがんばるよー!みんなのことしんじる、いっしょならきっとだいじょぶです!ふぁーとぉー!(ふぁいとーと言いたかったらしい)

アリア・シルバートーン(女神さまのアイドル・e01387)さんからの投稿です。

私この戦争が終わったらステーキ食べに行くんだ…素敵なステーキをな!!!

ナオミ・グリーンハート(地球人の刀剣士・en0078)さんからの投稿です。

もちろん準備は万全ですわ。あとは普段通り落ち着いて行けば何も怖いものはありませんわ

御巫・かなみ(天然オラトリオと苦労人の猫・e03242)さんからの投稿です。

うぅ、緊張しますー。。でも、明日は負けないです!東京を護るため頑張ります!

天尊・日仙丸(通販忍者・e00955)さんからの投稿です。

無事帰還し勝利の喜びを分かちあうまでが戦争でござるよ。皆、無理はせぬように、でござる。

シルク・アディエスト(巡る命・e00636)さんからの投稿です。

死を無駄にはしないと言った以上、奪還を依頼された以上、その約束は必ずや果たします。

マユ・エンラ(継ぎし祈り・e11555)さんからの投稿です。

ったく、爆発心中なんざ派手な話だぜ。だが、まだ都心で花火を咲かせるには早いってもんだ。その目的、挫かせてもらおうか。

ジン・フォレスト(悠々飄々狒狒械械・e01603)さんからの投稿です。

東京は私が守る!

リヴィ・アスダロス(魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)さんからの投稿です。

ヴァルキュリアのリリア!この戦争に勝利したら必ずコッコ村のプリンを食べさせてやるからな!

内藤・武運(単三電池一個で動く・e00555)さんからの投稿です。

必ず人馬宮を止めよう! そのためなら電池を百個まで空っぽにする覚悟だ!

シル・ウィンディア(蒼風の精霊術士・e00695)さんからの投稿です。

ヴァナディースさん、ヴァルキュリアさん達の事は任せてください…。さぁ、イグニス、覚悟はいいよねっ!!首洗って待ってなさいっ!!

大首・領(秘密結社オリュンポスの大首領・e05082)さんからの投稿です。

フハハハ…我が名は世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスが大首領!! 我が組織も東京防衛戦に協力させて貰おう…。最早、勝ったも同然だとは思わないかね…?

イグナス・エクエス(怒れる獄炎・e01025)さんからの投稿です。

任せろ ハーレム王子なんぞ燃やしてやるぜ! 来いッ!炎神装攻ッ!!突撃だー!

佐久間・礼治(ドクターレイジ・e07975)さんからの投稿です。

皆様、決して死にに行くような真似はしないで下さい。安全に確実に、親玉をブチ転がしましょう。

罪咎・憂女(捧げる者・e03355)さんからの投稿です。

さぁ、出来ることを出来るように。がんばりましょうか

シレン・エアロカーム(どこ吹く風・e21946)さんからの投稿です。

初参加であるが……この力を十二分に発揮する。それが拙者の使命である…!

アリス・リデル(天下無敵のアッパーガール・e09007)さんからの投稿です。

前回依頼ん時は負けちったアグリム軍団の野郎がまた出張ってるらしーし、次こそはリベンジだぜ! ぶっ潰してやるっしょ!

ティリクティア・リーズ(シャドウエルフの巫術士・e23510)さんからの投稿です。

初めてだからとってもドキドキしちゃうわ。精一杯出来る限りで頑張って、頑張った後は美味しいお菓子をたくさん食べたいわね。勿論、出発前にもお菓子はたくさん頂くけど。

茶虎・陣(気侭な猫侍・e17508)さんからの投稿です。

俺達ケルベロスに任せときな!

ノクス・ルーナ(月に仕えし禰宜・e22760)さんからの投稿です。

精一杯皆さんの、邪魔にならないように頑張ります。

シエロ・ルーナ(月を守りし音楽家・e23055)さんからの投稿です。

敵さんにバステかけまくってやるんだぜ。

アリス・ティアラハート(ケルベロスの国のアリス・e00426)さんからの投稿です。

いよいよ戦争がはじまるんですね…突入戦の時は…ヴァナディースさんを助けられませんでしたけど…ヴァナディースさんの想いの為にも……必ずヴァルキュリアさん達を助けて、ガイセリウムの自爆を、止めなきゃ…東京の街の方々を護らなきゃですっ…

リューディガー・ヴァルトラウテ(猛き銀狼・e18197)さんからの投稿です。

いよいよ決戦だな。一千万人以上に及ぶ東京都民の命は、俺たちの双肩にかかっている。俺たちに『敗北』の二文字はない。先の戦艦竜との戦いで受けた傷も回復し、出撃の準備も万端だ。俺たちを信じて待つ人々の命と明日を守るために……行くぞ!

シロン・バルザック(ルミエール・e02083)さんからの投稿です。

な、なんかすげえお祭りみたいなことになっちゃったニャ…?とりあえず、この今食ってるお寿司が最後の晩餐にならないよう頑張ってみせるニャ! とりあえずマグロうまい! 何言っていいのかわかんない!

葛葉・影二(暗闇之忍銀狐・e02830)さんからの投稿です。

拙者等を信じて残ってくれた者達がいる故、この戦……負けるわけにはいかぬな……!

ミルフィ・ホワイトラヴィット(ナイトオブホワイトラビット・e01584)さんからの投稿です。

いよいよ戦争ですわね、アリス姫様……そうですわね…ヴァナディース様を助ける事は叶いませんでしたが…ご遺志をしっかりと受け取り…ヴァルキュリア達を救い、イグニスの目論見を阻止し、一般の方々を護らねばですわね…。

クーゼ・ヴァリアス(載天剣・e08881)さんからの投稿です。

さぁて、面白おかしく、ってわけにはいかないが、ゆるりと構えて、楽しんで行こうか。

イアニス・ユーグ(私怨・e18749)さんからの投稿です。

死にはしないけど、死ぬ気でやらなきゃな。戦争なんだし

有栖川・美津海(地球人の螺旋忍者・e15480)さんからの投稿です。

信じてくださっている方々の為にも、負けられません。絶対に!!!

リコリス・ラジアータ(錆びた真鍮歯車・e02164)さんからの投稿です。

前回とは武装もグラビティも色々変わりましたし、どれだけ行けるか、不謹慎ながらも楽しみではありますね。

サフィ・ブルーストーン(自称アンジュナ勢・e10566)さんからの投稿です。

できるだけガイセリウムを自爆させないように尽力するつもりです。

旋堂・竜華(竜蛇の姫・e12108)さんからの投稿です。

いよいよ開始ですね。さて、今回はどれだけ戦えるでしょうか…?アグリム軍団にドレスを台無しにされた分も取り立てないといけませんしね♪ふふふふ…♪

アイビー・サオトメ(世界はそれをアイと呼ぶんだぜ・e03636)さんからの投稿です。

みんなで、頑張りましょうなのです!みんな一緒ならきっと大丈夫なのですよー!

リーナ・スノーライト(マギアアサシン・e16540)さんからの投稿です。

…後方支援とはいえ、ねむも気をつけて…。何があるかわからないのが戦争だから…。とりあえず、わたしは前でこの刃、振るってくるよ…。

アーニャ・シュネールイーツ(時の理を壊す者・e16895)さんからの投稿です。

いっその事、内部からミサイルをばら蒔いて爆破してしまいたいですね…。皆さんケルベロスですし、多少巻き込むくらいなら平気ですよ…ね?

螺堂・セイヤ(螺旋竜・e05343)さんからの投稿です。

ウチのキャプテンが、ガイセリウムを欲しがってるんだが…コレ、止めた後に貰えるだろうか…?

鈴ヶ森・真言(心象監獄の司書・e00588)さんからの投稿です。

取り敢えずおっさんは死なない程度に無茶してくるわ。

鶸・翡翠(レイジー・e04066)さんからの投稿です。

エインヘリアルの第5王子!この時期は「リア充は爆発しろ!」と言うらしいが、こんな規模の自爆テロを起こさずともよいのではないかね。…あぁ嫉妬によるテロではないのか。なんだ、つまらん。まぁ、精々番犬達に喉を噛み千切られるのを首を洗って待っているのだな。

雪村・達也(漆黒に秘めし緋色の炎剣・e15316)さんからの投稿です。

いよいよとなると緊張してくるが、それ以上に奮い立つな。ガラじゃないがコレは言っておこう。…ヒャッハー!蜂の巣だあぁぁぁ!!

イリヤ・ファエル(欠翼独理のエクシア・e03858)さんからの投稿です。

この戦争が終わったらボク…………

尾守・暗夜(深遠水先案内人・e23212)さんからの投稿です。

さて・・・ どこまでいけるか分からないけど、あいつらはぶっ飛ばそうか。

雪華・風月(地球人の巫術士・e09245)さんからの投稿です。

ガイセリウム…なかなか斬りがいのある足じゃな…うむ、一丁試してみるとするか…

尾守・夜野(ぜんまい仕掛けの壊れたネズミ・e02885)さんからの投稿です。

誰も消えることなく、またおいしいご飯とか食べられるように敵を倒してくるんだよぉ またこの日常を続けらるように・・・

夜船・梨尾(造られし犬は狼を追いかける・e06581)さんからの投稿です。

戦場で勇者ナイトボートが本当に自分の養父か確かめて、養父だったら……伝えたい事がいっぱいあるんです。戦争中に全部を伝える事は無理なので、必死に考えてる途中ですが……伝えたい事が2つだけ決まってます。自分はナイトボートが生きている限り定命化させる事を諦めない事。自分の事を忘れたままでも良いから一緒にお家に帰ろうと言う為に……頑張ってきますね!

アレン・シャドウドレイク(気紛れな黒龍・e00590)さんからの投稿です。

ふっふっふ・・・・防衛戦でやられたこの恨み、晴らさでおくべきか・・・アグリム、その首洗って待ってるがよいぞ・・・・

エルフリード・ファッシュ(猟兵・e16840)さんからの投稿です。

決して負けられない戦いだ、全力で戦おう

大弓・言葉(ナチュラル擬態少女・e00431)さんからの投稿です。

アグリム待ってなさーい!(ガイセリウムにシャウト

揚・藍月(青龍・e04638)さんからの投稿です。

今回は全部参加できそうだ。一つマイペースに頑張らせて頂こうか(なんか傍のボクスドラゴンがやる気満々にキュアっと鳴いている)

絡繰屋・ノッチ(もふもふの鎧装騎兵もどき・e13173)さんからの投稿です。

全員生きて帰れるよう尽力しましょう。

来栖・カノン(もふどら・e01328)さんからの投稿です。

いよいよ東京防衛戦かー…みんな、無理しない程度に頑張るんだよっ!えいえいおー!

海瀬・夢美(藍の蝴蝶と偏執病・e04582)さんからの投稿です。

ハーレムぶち殺すぞー!

セレナ・スフィード(ケルベロス・e11574)さんからの投稿です。

不備はない。全力で事に当たる

刑部・鶴来(ウェアライダーの刀剣士・e04656)さんからの投稿です。

よりどりみどり。さぁ、誰から斬ろうか!

エステル・ティエスト(紅い太陽のガーネット・e01557)さんからの投稿です。

やってやりましょう!奴らを、全滅です!

レイ・ジョーカー(魔弾魔狼・e05510)さんからの投稿です。

ヴァルキュリア達に非道な事をしてた事もだが…ハーレムとか作ってやがるイグニス!ぜってー許すまじっ!!!

アバン・バナーブ(過去から繋ぐ絆・e04036)さんからの投稿です。

さぁ、精一杯生きようぜ!

アニマリア・スノーフレーク(赤黒白のトリコロール・e16108)さんからの投稿です。

6日はほぼ一日寝てたので、バッチリ頑張るですなの。友人達がFA相談頑張ってたし、当日頑張るですなの(スヤァ……)

鮫洲・蓮華(にゃんこほいほい・e09420)さんからの投稿です。

今回の目標はイグニスに「動力炉が?!何をやっている!」「なんだと…?!こんな雑魚どもに!?」という慢心からの顔真っ赤セリフを言わせることが作戦目標よー。

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

いっぱい回避する相手を集中して狙って落とすのです。旅団のみなさん、私に力をちょっとだけ分けて欲しいのですよ。

鈴木・犬太郎(超人・e05685)さんからの投稿です。

守るさ、俺が、俺たちが東京を・・

御影・籐眞(十年磨一剣・e04536)さんからの投稿です。

全て参戦できるかあやしいですが、重傷にならない程度に、頑張りましょうか。

日陰・月霧(日常の守護剣士・e12430)さんからの投稿です。

私にできる限りの事をしよう。絶対に守って見せる!

リン・グレーム(機械仕掛けの宝箱・e09131)さんからの投稿です。

残ってくれた人たちの為にもさっさと終わらせに行きましょうかッ

アインザーム・グリーフ(グラオリッター・e05587)さんからの投稿です。

戦って、勝つ、それだけです

レクス・ウィーゼ(ウェアライダーのガンスリンガー・e01346)さんからの投稿です。

ま、やる事はやってきたしな。後はしっかりと敵をぶっ倒して東京を守るだけさな。

紅花・繚乱(どこでも模擬ウーマン・e02532)さんからの投稿です。

…わたくし、この戦争が終わったら…恋人と…できなかったら絶望するのですの…

リサ・ルナ(闇夜に命捧げられし紅き姫君・e02581)さんからの投稿です。

皆 死なないように頑張ろう!

久遠・薫(少女の隠したキョウキ・e04925)さんからの投稿です。

……今回も頑張りましょうね。

ヴァジュラ・ヴリトラハン(戦獄龍・e01638)さんからの投稿です。

戦だ、戦。この為だけに我は在り。待っていろよ愛しき敵よ。さあ、俺と殺し合え!

暁・悠馬(オラトリオの刀剣士・e03344)さんからの投稿です。

いよいよ始まるな。奇襲攻撃をかける師団は思う存分戦ってくれ。俺も精一杯応援する。皆で頑張ろう。

卯月・愛奈(いつもその先へ・e01828)さんからの投稿です。

久し振りに戻ってきたらこんな事になってたなんてね...。でも、自爆を止めないと人々が犠牲になるっていうなら、この愛奈が敵にたっぷりと、人間の強さを教え込んであげないとねぇ?

ペリム・エストルテ(蒼天を舞う幻影と共に・e03609)さんからの投稿です。

このケルベロスウォーが無事に終わったら、私…あっ…は~いです。(呼ばれて何処かに)

ルチル・ガーフィールド(シャドウエルフの弓使い・e09177)さんからの投稿です。

民間人の方も含めまして・・・全世界決戦体制に携わるすべての皆様の、御武運とご無事をお祈りいたします!!

マリカ・アロナックス(ラブサバイバー・e02711)さんからの投稿です。

ニコニコ情報局、はっじまるよー?

不知火・梓(不惑に足がかかったおっさん・e00528)さんからの投稿です。

火事と喧嘩は江戸の華。ぱーっと盛り上がっていこうじゃねぇか。

写譜麗春・在宅聖生救世主(何が為に麗春の花は歌を唄う・e00309)さんからの投稿です。

打倒アグリムー!リベンジだー!!

柿崎・維月(そのフラグを折りに来た・e00600)さんからの投稿です。

さて、戦争を始めるぞ!…と言いたいところだが…ザイフリートは今回の件について何か考えているのだろうか?デウスエクスには年齢や親子関係はないということだがそれでも今回相手にするのは第5王子。多分だが弟?…だよな。まぁ止めないと東京が危険だ。悪いが手加減は出来ないな。

竜峨・一刀(龍顔禅者・e07436)さんからの投稿です。

わしらを信じて東京に残ってくれた方々のためにも、ケルベロスウォーに協力してくれた人々のためにもきっちりあの要塞をつぶさんとのう

加賀・マキナ(竜になった少女・e00837)さんからの投稿です。

戦争はケルベロス達任せたよ。僕は別途やることがあるから防衛戦は傍観せん!…ってね…士気が下がる寒いこと言ってごめんなさい

アークトゥルス・ラクテア(魔術に可能性を見いだした剣士・e22802)さんからの投稿です。

やれることはやった。あとは己にできることをするのみです。必ず東京の防衛を成功させましょう!

イルリカ・アイアリス(鐘を鳴らして・e08690)さんからの投稿です。

敗北条件を満たすまで敗北じゃありません。つまり死ななければ絶対勝利マケナイノジャー……皆さん、最後まで頑張りましょう!

天勝・牡丹(夢色万華鏡・e21521)さんからの投稿です。

ついに来ました『全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)』・・・絶対に負けられませんね。願わくは最小限の犠牲を。そして、勝利を!

山田・ビート(コスプレ刀剣士・e05625)さんからの投稿です。

大丈夫!なんとかなるさ!

蒼樹・凛子(無敵のメイド長・e01227)さんからの投稿です。

ふふ、決戦前夜に愛しい人にプロポーズされてしまいました。これはもう負けられませんね。

火噴・狙威(打ち抜く閃光・e06550)さんからの投稿です。

誕生日なのに何でこんな事しなきゃいけないのよ……。ガイゼリウムなんかアタシ達の手で葬り去ってやるんだから! そんで、盛大にパーティー開いてやる!!

ヤクト・ヴィント(幻想喰らい・e02449)さんからの投稿です。

準備はできた…さあ幕開けといこうじゃないか!

日柳・蒼眞(蒼穹を翔る風・e00793)さんからの投稿です。

さてと…それじゃ、行くとしますか…。

ナカ・ミミ(スロースノードロップ・e10203)さんからの投稿です。

皆よろしく、師団の皆と共に活躍出来ればと思う!

的当・來古(有音の狙撃主・e06475)さんからの投稿です。

幼馴染が、なんか、面倒なこと、言いだしたんだけど……。面倒臭いなぁ……。なんで、ぼくも、戦争に行かなきゃいけないのさ……。あー、ガイゼリウム、マジで許さない……。

結城・レオナルド(弱虫ヘラクレス・e00032)さんからの投稿です。

大勢の命がかかった一戦です。必ずガイセリウムを止めて勝って見せます。……こ、恐いですけど頑張ります!

大神・凛(ドラゴニアンの刀剣士・e01645)さんからの投稿です。

裏表のウォーが始まるな。どちらも勝利を収めるぞ。

ランジ・シャト(舞い爆ぜる瞬炎・e15793)さんからの投稿です。

ガイセリウムを東京の新しいシンボルにしたげる。

墓守・襤褸子(ボロッ娘三等兵・e12226)さんからの投稿です。

今日も頑張って突撃!なのであります!ゲ……口からトラウマになるものも吐き出しまくるなのであります!

喜屋武・波琉那(蜂淫魔の歌姫・e00313)さんからの投稿です。

生きて帰ってくるまでが戦争だよ!!

ルイアーク・ロンドベル(メイド狂狂科学者・e09101)さんからの投稿です。

我が闇のパワーを結集し...かの暴虐を尽くすイグニスを深淵の炎で3度焼き尽くしてくれよう......!!....っあ、本番は後ろに下がって皆様のバックアップを務めさせていただきますのでお願いしまーす(弱腰)

三笠之・武蔵(黒鱗の武成王・e03756)さんからの投稿です。

俺、この戦争が終わったら…寝るんだ(※徹夜明け)

セフル・ファシャル(覚悟を求めて・e21327)さんからの投稿です。

やっと手に入れた居場所…絶対に誰にも犯させはしません!絶対に守り抜きます!完璧なボクの全力です!

マヤ・ラピスラズリ(爆裂魔闘少女・e21822)さんからの投稿です。

いいねえ、痺れるねえ。眼前には敵、背後には守るべき人々。んん~盛りがってきたねえ! おっしゃあ! いっちょやってやるぜぇ!

柊真・ヨリハ(螺旋のトロイメライ・e13699)さんからの投稿です。

昨日の夕飯はカツ丼食べたし今日は朝早く起きてゲームのスタミナも全部使ったしデイリーミッションも全部終わったし準備は万端だぞい!早く戦争を終わらせて自宅に帰るよ~!

字魅・嵐(空を舞う蒼翼の獄炎竜・e04820)さんからの投稿です。

自爆なんてはた迷惑なことしようとしているあいつら…叩き潰してやる…!(メラッ)

アリア・ライン(祈るように天使は歌う・e15812)さんからの投稿です。

師団の皆やおねーちゃんおにーちゃんそして妹たちと一緒に、がんばりますっ!!!

ブルローネ・ウィーゼル(睡眠大好きイタチ・e12350)さんからの投稿です。

(動物変身状態でフンスと鼻息を荒くしているイタチ)

木之下・雅(魁星の子・e14947)さんからの投稿です。

さぁ、いっちょ頑張りまっせ!

ミステリス・クロッサリア(文明開華のサッキュバス・e02728)さんからの投稿です。

動力炉アル・ナスルを持ち帰って夜の玩具量産工場を作るのね!

斎田・道人(剣の求道者・e19747)さんからの投稿です。

死なぬように行くとしよう

ドットール・ムジカ(不養生の変態医者・e12238)さんからの投稿です。

さぁて、いよいよか。まったく・・うちの城みたいな見た目しちゃって・・ 叩っ壊してパーツ拾って帰らなくっちゃ!

リリー・リーゼンフェルト(耀星爛舞・e11348)さんからの投稿です。

マグヌスとのリターンマッチ……やってやれるかしら? そして、今度こそヴァルキュリア達を解放する!

ミリム・ウィアテスト(ブラストトルーパー・e07815)さんからの投稿です。

東京都民を守りに頑張るよー!自爆なんて絶対させないんだからね!

マサヨシ・ストフム(蒼炎拳闘竜・e08872)さんからの投稿です。

人馬宮は俺らの手で破壊する。自爆などさせるものか!

黄竜・コウ(黄竜・e05356)さんからの投稿です。

さて、気楽に頑張ろうっかね。

ソネット・マディエンティ(自由という名の呪縛・e01532)さんからの投稿です。

なーに、規模がでかいだけでドンパチはいつもやってることでしょーが。やることは変わらないわよ。

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

今回の戦いでわたしが凄いところを見せるよっ

山瀬・ヒカル(ステゴロのヒカル・e22708)さんからの投稿です。

あの大きなお城が東京を巻き込んで自爆しようとしてるみたいですね~。まったく、迷惑な話です。まぁ、とりあえず早々にお引取りしていただきますかね。ということで皆さんお任せしましたよ~、僕もほどほどに頑張りますので。

四御神・清楓(洞ヶ峠のパトロネージュ・e07644)さんからの投稿です。

この防衛戦の準備の為に、世界中の人達に動いて貰ったわ。今度は私達が、その期待に応える番ね。今一度、私達ケルベロスがこの地球を外敵から護るのとが出来るという、人類の希望と成り得る存在だという事を、敵味方共に実績で示してあげましょう。

紺野・狐拍(もふもふ忍狐・e03872)さんからの投稿です。

前の戦争は早々に重傷になってしまったので、今回は最後まで戦い抜きたいな…。

伏見・たま(こたつ神社の巫女・e21633)さんからの投稿です。

こたつの力を信じてー

朔夜月・澪歌(ヒトリシズカ・e18093)さんからの投稿です。

せっかく作ったバレンタインのプレゼントのためにもがんばります!

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

――いよいよ開戦ですね。私達が、東京を守る!

ウェヌス・アス(お尻の美しい・e20869)さんからの投稿です。

ミーのおっぱい(ミサイル)の整備はperfectね!TOKIOはミー達が護ってみせるヨ!

霧城・ちさ(夢見るお嬢様・e18388)さんからの投稿です。

初めての戦争ですががんばりますわよっ

九折瀬・朽葉(螺子け人・e04306)さんからの投稿です。

さーて、いっちょ頑張りますか!

黄泉平坂・くだり(三十路間近な合法ロリ・e20701)さんからの投稿です。

(寝起きの凄いテンションが低い状態)……うおー……朝日がまぶしい……

■準備はバッチリですか?

海月・獏馬(紫唐揚羽師団の女装揚イドル・e01110)さんからの投稿です。

これからぐっすり寝て、寝坊しないようにしないと…(ニヤニヤ)

ドットール・ムジカ(不養生の変態医者・e12238)さんからの投稿です。

まずは何よりちゃんと寝てちゃんと起きる!! 寝過ごしたら洒落になりませんからねー

望月・護国(雪に沈む骸・e13182)さんからの投稿です。

決戦前にたらふく食べるハラペコ達の為に豚汁とおにぎり、サンドイッチとコーンスープを作るであるよー。冷えた体と緊張を温かい食事で解して、誰一人欠ける事無く勝つのである。

上野・零(感情を焦がし燃やす死焔魔術師・e05125)さんからの投稿です。

……ブラックスライムの貯蔵は十分かな?(ケイオスランサーを大量にぶん投げる準備)

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

忘れ物をしたら現地調達で解決なのです。サバイバルなのです。

早乙女・スピカ(星屑協奏曲・e12638)さんからの投稿です。

準備しました!明日はできる限りのことを頑張ります!

シータ・サファイアル(パンツァーイェーガー・e06405)さんからの投稿です。

私の所属する銀狐師団は前回に引き続き、救護準備になったわ。既に配布されているマニュアルを熟読して、当日に備えてる最中よ。武装や現地に持っていく物の準備は万端だから、あとは最終確認をして早めに寝て決戦に備えるだけね…

荒耶・四季(苦悩する阿頼耶識・e11847)さんからの投稿です。

ちょっと待ってくれ…。錬成し終わってないぞ…。あと3日待って…。

黒鉄・鋼(黒鉄の要塞・e13471)さんからの投稿です。

さて、戦争が始まる訳だが……皆、装備は大丈夫か? 最近、レベルが上がった者も多いだろう。しかし装備は最高の品を装備しているか? つい変更し忘れていないか? 何? うっかりしていた? ……そのままで良いとは思わない、だろう? ……そこで『黒鉄旅団』の旅団ショップ、『黒鉄工房』が役に立つ! 最新技術を駆使した商品が販売中だ。情報局を利用して商品の紹介も行っていくぞ! さあ皆、『黒鉄工房』へ向かうのだ!

エニーケ・スコルーク(麗鬣の黒馬・e00486)さんからの投稿です。

(無言で武装の整備)

二藤・樹(不動の仕事人・e03613)さんからの投稿です。

せんせー、『東京ばな奈』はおやつです。(報告)

アルケミア・シェロウ(罠仕掛け・e02488)さんからの投稿です。

準備は万端かな?願わくばこれが最期の晩餐にならないように、適当なものでも食べておこうじゃない。

メアリベル・マリス(マザーグースの斧幼女・e05959)さんからの投稿です。

大変、ハンカチを忘れちゃったわ!メアリってばうっかりさんね、紅薔薇の刺繍が入ったとっても素敵なハンカチ……あれがないと困るのに。ハンカチはレディのたしなみだって死んだママも言ってたわ。ねえママ?あら……↓の方はどうかしら?優しい目をしてるし、メアリにハンカチ貸してくれるかしら。おもいきって声をかけてみましょうか。

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

へ、へんたいだーーーーーーーーーー!じゃないたいへんだーーー!ボクとした事がうっかり装備を変え忘れて三属性の「大胆な水着」のまま戦場にきちゃいましたよ!周囲の視線が突き刺さる……やめて……見ないで……こんなボクを見ないでください!!10秒くださいそっこー帰って着替えてきます!

クライアス・アルハント(のんべんだらり・e13523)さんからの投稿です。

プレイングまとめるの毎度疲れるけど楽しいぞー!

コンスタンツァ・キルシェ(女系暗殺一家の家出娘・e07326)さんからの投稿です。

そりゃもーばっちりっす、銃の手入れも弾丸の準備もパーフェクトっス!ブーツもぴかぴかに磨き上げたっス!どっスかこの拍車ぴかぴかで切れ味抜群っス、飛び蹴りしたらざくざく刺さって痛いっス!他に忘れ物は……思い出した(ロリポップを口に咥えて)ほいふがはいとひまらないんふよねー!(訳:コイツがないとしまらないんスよねー)

リディア・リズリーン(新たなる旋律・e11588)さんからの投稿です。

ケルベロスの諸君! 戦争には三つある! 表戦争、裏戦争、そしてこの、ねむ戦争である! 全てを全力で走り抜ける準備は良いか? 覚悟は良いか? 星の貯蔵は十分か!? …――宜しい、ならば開戦だ! さぁ 諸君  明 日 を 創 る ぞ !

ウルトゥラ・ヴィオレット(幸福推進委員会・e21486)さんからの投稿です。

じゅんびはよろしいでしょうか しみん? それでは トラブルシューティングにまいりましょう。

ジン・フォレスト(悠々飄々狒狒械械・e01603)さんからの投稿です。

ちゃんと鍵かけてきたっけ…?

内藤・武運(単三電池一個で動く・e00555)さんからの投稿です。

電池が一つ、電池が二つ、電池が三つ。まだ足りないな。東京の電池をすべて集めないと。

風空・未来(残念そこは風空だ・e00276)さんからの投稿です。

うわ、ガス消したっけ…家の鍵かけたっけ…

ガロンド・エクシャメル(愚者の黄金・e09925)さんからの投稿です。

バッチリ灰になりました!だねぇ。

茶釜屋敷・梅次郎(狼茶釜・e03371)さんからの投稿です。

よし、準備もバッt…(ハッ)肝心な箱助を忘れていた!

レイ・リディンズ(機人音楽家・e07111)さんからの投稿です。

テッシュにハンカチ、水筒とおにぎり……あとは、予備のピックと替えの弦。……よし。これで大丈夫、しっかり演奏してくるよ!

有栖川・美津海(地球人の螺旋忍者・e15480)さんからの投稿です。

装備の確認は念入りしないといけないですね。

リコリス・ラジアータ(錆びた真鍮歯車・e02164)さんからの投稿です。

替えの武装は大丈夫…ですかね。

尾守・暗夜(深遠水先案内人・e23212)さんからの投稿です。

さて・・・ 弾薬と予備のパーツは持ったし、問題ないね 多分。・・・あれ?何か忘れているような・・・(首をかしげるその手は無手。武器を忘れている)

フォン・エンペリウス(生粋の動物好き・e07703)さんからの投稿です。

ん、武装のお手入れも、一緒に戦うクルルにおいしいご飯もあげたの・・・ん、明日の準備は万全なの。

軋峰・双吉(悪人面の黒天使・e21069)さんからの投稿です。

ダンジョン巡って装備を揃えてくんぜ。三属性防具が可愛いのしかねぇ……

ギイ・イェン(紅眼黒龍・e02503)さんからの投稿です。

………う、む。(…あ、しまった。イベピン失念していたぞ!)

古峨・小鉄(勇敢な救助者・e03695)さんからの投稿です。

(明日持って行くおやつを枕元に置いて)明日に備えて、もう寝るん。寝坊せんよう目覚ましセットもばっちりじゃ。そんじゃおやすみじゃ。

餓鬼堂・ラギッド(探求の奇食調理師・e15298)さんからの投稿です。

さて戦争ですね。共に戦い世界を救いましょうかね一縷?

セレナ・スフィード(ケルベロス・e11574)さんからの投稿です。

勿論だ。日々鍛錬を続け技を磨き経験も積んできた。ハンカチにティッシュ、弁当と水筒、ミニ裁縫セットに化粧道具、予備のスーツに……

龍神・機竜(その運命に涙する・e04677)さんからの投稿です。

作戦よーし!装備品よーし!目覚まし忘れてたー!

皇・絶華(影月・e04491)さんからの投稿です。

うむ、旅団で複数のチームで挑む予定だ。より良い成果が出せるよう力を尽くそう。

村雨・柚月(七色カードの魔砲使い・e09239)さんからの投稿です。

できるだけのことはやった。それでも、バッチリなんて安心してていいわけじゃない。この先何が起こっても対処できるようにしておかないとな。

神楽坂・遊(揺蕩う未熟な自由意志・e02561)さんからの投稿です。

夜勤明け、戦争からの、夜勤入り…準備万端だぜ(白目)

ペリム・エストルテ(蒼天を舞う幻影と共に・e03609)さんからの投稿です。

早く起きすぎてしまいましたが、準備は大丈夫です。

ヒナタ・イクスェス(愉快型決戦存在・e08816)さんからの投稿です。

くぁ、朝食朝食。腹が減っては何とやらのオチね~(モグモグ)

狐村・楓(闊達自在な螺旋演舞・e07283)さんからの投稿です。

準備万端っす!戦争のために限界まで鍛えてきたっすよー!!

ハインツ・エクハルト(その光は誰かの為に・e12606)さんからの投稿です。

今持ってる一番良い防具が、えらい乙女チックなスイートコーデなんだぜ……もっかい青森行ってくる!(ドレッドノートへ)

石流・令佳(社長令嬢にして暴走族総長・e06558)さんからの投稿です。

木刀よし、特攻服よし、ライドキャリバーの改造セットも準備よしです! ねむちゃんも準備は大丈夫ですかー?ヘリオライダーの皆さんは忙しくなりそうですが頑張ってくださいー。

茨木・流華(羅城門の鬼・e17756)さんからの投稿です。

準備は出来たか?行くぜ!

白都・彩音(弱気なパティシエール・e09791)さんからの投稿です。

装備とお菓子・・・ありゃ、スポーツドリンク忘れたわ・・・

テンペスタ・シェイクスピア(バニシングデウスエクス・e00991)さんからの投稿です。

あたーらしい朝がきたっ♪ せんそーのあさーだっ♪ よろこーびに胸をひーらけっ♪コアブラはーなーてーっ♪(レプリカント式ラジオ体操なう)

ルイアーク・ロンドベル(メイド狂狂科学者・e09101)さんからの投稿です。

本当にその衣服で問題ないのですか?装備はバッチリですか?ダメダメ!そんなんじゃダメです!さぁ!【毒電波アルケミスター研究所】に並ぶ【たくさんのメイド服】に身を包むのです!やる気と元気とメイドさんぢからで戦争なんて楽勝ですッ!!

ミリア・シェルテッド(ドリアッドのウィッチドクター・e00892)さんからの投稿です。

9時の第1ターンに寝坊しましたが、12時半までお昼寝して大丈夫でしょうか…?

安藤・優(名も無き誰かの代表者・e13674)さんからの投稿です。

(あと少しで寝坊する所だった…)

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

準備はまだできてないんだよねー。間に合うかなぁ

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

今回も心強い仲間と共に――安心して臨めます

上野・零(感情を焦がし燃やす死焔魔術師・e05125)さんからの投稿です。

……ザイフリートはいないのかな?

霧城・ちさ(夢見るお嬢様・e18388)さんからの投稿です。

御父様やお母様まで準備を手伝って戴いてしまったので大丈夫ですわっ

■戦の前に腹ごしらえです!

神崎・晟(アドバーサリー・e02896)さんからの投稿です。

やっぱりマグロ喰ってないようなやつは駄目だな

御陰・陽(アホ毛龍・e00492)さんからの投稿です。

決戦の前と言ったらこれだよね(カツ丼をモグモグと)

久遠寺・眞白(鬼の力宿りし忍び・e13208)さんからの投稿です。

あえて戦争前にパインサラダを食べるっ!これで死亡フラグが反転するはず!(モシャモシャ

桜庭・果乃(レプリカントの螺旋忍者・e00673)さんからの投稿です。

おいしいカツカレーをたっぷり持ってきて!

メルーナ・ワードレン(タイニーブレイズドラゴン・e09280)さんからの投稿です。

腹が減っては戦争はできぬ! というわけで…♪ ひゃっはー!肉だーっ!! じゃんじゃん持って来ぉぉぉいっ!!

フィオレンツィア・グアレンテ(混ぜるな危険・e00223)さんからの投稿です。

《腹が減っては戦は出来ぬ》昔の人はよく言ったものね。戦の前の腹ごしらえも仕事のうち。しっかり腹を満たして決戦に備えるわよ!

海月・獏馬(紫唐揚羽師団の女装揚イドル・e01110)さんからの投稿です。

色んな味付け、食感の唐揚げがあるはず…!今日この場に登場する唐揚げを全種コンプしたいなー…(ニヤニヤ)

シゥ・フリージア(純真な幼猫ソマリ・e22752)さんからの投稿です。

うみゅ、シゥおさかながいいなぁ。おさかなあるー?おさかなーっ(魚を探してふらふら動き回る)

宮古城・涼(猫耳蛇目のレプリカント・e17649)さんからの投稿です。

私は相棒のリップちゃんとラザニアパンを食べに(倒しに)行く予定なんだけど、リップちゃんのお弁当がそこまでもつか心配なんだよね。ちょっとここの料理をアイテムポケットに詰め込んで持って行っていいかな?

尾守・夜野(ぜんまい仕掛けの壊れたネズミ・e02885)さんからの投稿です。

食の祭典!!! ご飯~(とたとたと駆けていった) お勧めでおいしいのくださいなんだよぉ それとチーズとドライフルーツも(きりっとしながら食べ物を求めて突っ込む)

上野・零(感情を焦がし燃やす死焔魔術師・e05125)さんからの投稿です。

(灰色狼師団のサンタが大量のタルトを持ってきている)

葛城・唯奈(銃弾と共に舞う・e02093)さんからの投稿です。

腹が減ってはなんとやらだからいっぱい食べないとね!(がつがつもぐもぐ)

エシャメル・コッコ(コッコ村代表取り締まられ役・e16693)さんからの投稿です。

それはそれとしてお腹はへってないな? お腹ぺこぺこでイクサをすると死ぬって乞食にも書いてあるな、だからおまえらちゃんとご飯食べていくな! コッコのおすすめはプリンなー、コッコ村のしあわせプリンだとちょーいいなー? とろとろ甘くてやさしいコッコ村のしあわせプリンがおすすめなー♪

ノイアール・クロックス(ちぎり系ドワーフ・e15199)さんからの投稿です。

美味しいものが食べられると聞いて!一杯食べて明日頑張るっす!

エフイー・ジーグ(森羅万象身使いし機人・e08173)さんからの投稿です。

はらはへっへは、いふふぁはへひふ!!(腹が減っては、戦は出来ぬ!!)

荒耶・四季(苦悩する阿頼耶識・e11847)さんからの投稿です。

この一食に全てを賭ける…。(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)所で…ウチの旅団のめんつゆは必要か?(蠢くめんつゆを見せて)

エニーケ・スコルーク(麗鬣の黒馬・e00486)さんからの投稿です。

東京バナナがあるのかしら?おひとつ頂きますね。

佐久間・凪(大地を裂く少女・e05817)さんからの投稿です。

バレンタインデーも近いですしチョコレートが多目ですね!(もぐもぐ)

カルロス・マクジョージ(煌麗の満月・e05674)さんからの投稿です。

腹ごしらえの料理を作る側になるよ。ねむちゃん、僕の特製シュークリーム、「ホイッピー」を食べてみて!クリームがたくさん入ってるから!(まあ、はち切れんばかりに入ってるから口にクリームが付くのは避けられないけど…ね)

リディア・リズリーン(新たなる旋律・e11588)さんからの投稿です。

あんたら肉ばっかりじゃなくて野菜も食べるでぃすよ!? かっぱ巻き、お待ちぃぃぃっ!!(でーん。)

メアリベル・マリス(マザーグースの斧幼女・e05959)さんからの投稿です。

まずは紅茶を淹れましょ。金の縁取りを施したアンティークのティーカップに硝子のポットからゆっくりと丁寧に紅茶を注ぐの。赤く澄んだ水面から立ち上る湯気は揺蕩う幻想。馥郁たる芳香が湯気に乗じ鼻腔をくすぐる。そっと縁に接吻して一口嚥下すれば、紅茶が含んだ香気とぬくもりが体の中でふわりと花開いて、芯からほっこりと温めてくれる。……紅茶って素晴らしい。ミスタも一杯いかが?

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

どうぞ、八王子からの差し入れ、八王子ラーメンと都まんじゅうです。熱いのでお気をつけください。八王子ラーメンは微塵切りにした玉ねぎが入っててスープに甘みが濃縮されてるんですよ~。都まんじゅうは中にえんどう豆を磨り潰した白餡が入ってます。あっさりした甘さで癖になるし一口サイズなのでいくらでもいけちゃいます。

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

甘口カレーを食べるのです。デザートはプリンをたっぷり食べたいのです。

ガラム・マサラ(弱虫くノ一・e08803)さんからの投稿です。

カレーを食べて頑張りましょう!

茶釜屋敷・梅次郎(狼茶釜・e03371)さんからの投稿です。

前回の戦争後に作っておいたスモークドラゴンを今こそ…!(もぐもぐ)

ジン・フォレスト(悠々飄々狒狒械械・e01603)さんからの投稿です。

おかわりだー!

ケンジ・サルヴァトーレ(シャドウエルフのヘリオライダー・en0076)さんからの投稿です。

趣味で育てた文旦がすごい豊作だったんだ。よかったら貰ってくれないかな?

内藤・武運(単三電池一個で動く・e00555)さんからの投稿です。

きょ、今日だけは単一電池を……いやいや、贅沢は敵だ。そればかりは許されない。うう、しかし……(じゅるり

河内原・実里(誰かの為のサムズアップ・e06685)さんからの投稿です。

太陽の騎士団製、食用ヒマワリ缶どぞー。非常食にもなるからもってってねー

小車・ひさぎ(にくのくに・e05366)さんからの投稿です。

今回もダンテくんの差し入れはある?ある?(尻尾ピコピコ)

維天・乃恵美(奉雅駆の戦巫女・e02168)さんからの投稿です。

当神社では明日、ケルベロス&協力者各位に炊き出しも行います。おむすび各種、揚げゴボウの豚汁、玄米茶、スイーツ等々…激戦で小腹が空いたら、ぜひお立ち寄りください! というわけで壮行会場にも、おむすびを幾つかお裾分けです♪(お盆に山盛りの梅おかかおむすびを提供)

銀山・大輔(暢気なウェアライダー刀剣士・e14342)さんからの投稿です。

うんー、こんなに美味しいカツカレーが食べられるなんて、これは絶対に負けられないだぁよ!!(大盛りカツカレーをガツガツと、付け合せの福神漬とラッシーも美味しそうに)

ヴェルミナ・シュバーツ(ポンコツ指揮官機・e17389)さんからの投稿です。

もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ

ヒマラヤン・サイアミーゼス(カオスウィザード・e16046)さんからの投稿です。

(もぐもぐ…)いほわひふわいほーわおえ、いまもうひい、ひゃんほはえへおふおえふお。

ティーシャ・マグノリア(殲滅の末妹・e05827)さんからの投稿です。

ねむ、桃缶いるか?

ジェルベーラ・ラパーチェ(花千本槍・e22230)さんからの投稿です。

おーたこ焼き!美味いなあ♪お好み焼きもあるやん!

綾小路・鼓太郎(見習い神官・e03749)さんからの投稿です。

腹が(もぐもぐ)減っては(もぐもぐもぐ)戦(もぐ)は出来ぬと言いますからね!(もぐもぐもぐもぐ)

余津谷・志二守(ぺったんこな死神・e16196)さんからの投稿です。

(無言で甘いお菓子を口に放り込み続けている)

イアニス・ユーグ(私怨・e18749)さんからの投稿です。

……ん、これ美味しいな。灰色狼の人には感謝だ(菓子を口に入れる)

ドットール・ムジカ(不養生の変態医者・e12238)さんからの投稿です。

い、いろいろあるんだなぁ・・?! ちょっとずついろいろ味見させてもらおう・・!

クリミネル・イェーガー(ウェアライダーのブレイズキャリバー・e04152)さんからの投稿です。

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ(燃料補給中?唐揚げお代わり)

有栖川・美津海(地球人の螺旋忍者・e15480)さんからの投稿です。

食べるものはいつもと変わりません。人間自然体が一番です。焦っても何も始まりません。

シルディ・ガード(平和への祈り・e05020)さんからの投稿です。

わーい!お菓子おかし~!こんなにおいしいものが食べられるんだったらがんばらなくっちゃ~!

餓鬼堂・ラギッド(探求の奇食調理師・e15298)さんからの投稿です。

防衛戦に出るのなら食べなくてはね! さぁさぁみなさん縁起物のカツ丼に串カツにカツカレーですよー! 食べてガイセリウムを止めて祝勝会でまた食べて! 忙しいですよー!!

コクヨウ・オールドフォート(グラシャラボラス・e02185)さんからの投稿です。

(のんびりとあんまんをもぐもぐしながら)あっちから来てくれるのか。手間が省けて良いな。おかげでゆっくりメシが食える。

ターャジス・プスンコ(カレーの国からナマステー・e18819)さんからの投稿です。

カレーを食べましょう

エルボレアス・ベアルカーティス(治療狂い・e01268)さんからの投稿です。

(無言の爆食)

セレナ・スフィード(ケルベロス・e11574)さんからの投稿です。

寿司をよこせ!

コクマ・シヴァルス(ドヴェルグの賢者・e04813)さんからの投稿です。

(がつがつがつもぐもぐもぐごっくん)しっかりと食し力を付けなければ勝てるものも勝てぬわっ!!!

アバン・バナーブ(過去から繋ぐ絆・e04036)さんからの投稿です。

やっぱすげぇ量だぜ……上等! 腕が鳴る、いや! 腹が鳴るぜ!(ごくごくと喉も鳴る)

アバン・バナーブ(過去から繋ぐ絆・e04036)さんからの投稿です。

違う、こっちだこっち、いやー目移りしちまうぜ。

トライ・セム(野良拳闘師・e01355)さんからの投稿です。

ふがふが(ムシャムシャもぐもぐガツガツ)

天月・光太郎(月星繚乱・e04889)さんからの投稿です。

炊くよー、ご飯めっちゃ炊くよー。あ、おにぎりにするのは勝手だが中身の材料費は自腹でな!

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

いっぱい戦いますし、ご飯たくさん食べるのです。朝はたっぷり食べるのですよ。昼と夜は軽食でいいのです。

鈴木・犬太郎(超人・e05685)さんからの投稿です。

ここの差し入れタッパーに入れていってもいいですかぁ!!?

村雨・柚月(七色カードの魔砲使い・e09239)さんからの投稿です。

……バレンタインは来週なんだよなあ(山盛りのチョコレートを前にして)

黄檗・瓔珞(咎を背負いし元殺人鬼・e13568)さんからの投稿です。

戦争前に、駆逐艦【オウマ荘】の特製カレーはいかがですかー。カレーにカツをトッピングして「華麗に勝つ」、と験を担いではどうですかー。

小日向・ハクィルゥ(はらぺこオートマトン・e00338)さんからの投稿です。

人間の世界ではげんかつぎ、というものがあるらしいですね。では当機もそれに習い「カツ丼」を要求します。

ペリム・エストルテ(蒼天を舞う幻影と共に・e03609)さんからの投稿です。

ねむ様、クッキーをご用意いたしましたので、情報局頑張ってくださいませです。

藤・小梢丸(カレーの人・e02656)さんからの投稿です。

カレーを食べよう

フリードリッヒ・ミュンヒハウゼン(ほら吹き男爵・e15511)さんからの投稿です。

さぁて、朝からステーキと重いが一口だけでも食べていこうか。 帰ったらパインサラダを食べるんだ

リップ・ビスクドール(暴食・e22116)さんからの投稿です。

美味し、そうな…大物……絶対…たべる…(口いっぱいに食べ物詰め)

加賀・マキナ(竜になった少女・e00837)さんからの投稿です。

あ、そうそう戦の前の腹ごしらえでアンパン大量に用意しました。旅団にて絶賛販売中ですが今回は大盤振る舞いだ!!

山蘭・辛夷(凛と咲く白き花・e23513)さんからの投稿です。

笹の葉、好きかい?

橘・芍薬(アイアンメイデン・e01125)さんからの投稿です。

お、ハンバーガーもあるじゃん。ラッキー♪(もぐもぐ)

祟木・阿叉音(ふぃすとおぶふぉっくす・e06878)さんからの投稿です。

まだまだ寒い、こんな日は味噌煮込みうどん!あったかいおうどん食べて、皆でがんばろー!

三千世界・八千代(全てはわらわが戯事なり・e10715)さんからの投稿です。

腹が減っては戦が出来ぬ、ねむ殿。旅団でこしらえたカレーじゃ。ささ、召し上がれ。なに他にも持って来る輩がおるかもしれんから遠慮するでないぞ。

ルリナ・ルーファ(あったかいきもち・e04208)さんからの投稿です。

いっぱいご飯食べて、みんなで頑張ろうねー!(もっぐもっぐもっぐ)

ヴィルフレッド・マルシェルベ(路地裏のガンスリンガー・e04020)さんからの投稿です。

あんまん初めて食べてみたけど美味しいね!ねむも食べる?

ミリム・ウィアテスト(ブラストトルーパー・e07815)さんからの投稿です。

ふわふわのオムライスだって…?!ボクにも一皿ちょーだい!

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

朝ごはんは大事だよねー。お昼も持っていけるといいなぁ

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

そして、ご飯を…いただきますね

霧城・ちさ(夢見るお嬢様・e18388)さんからの投稿です。

私の所属している旅団としてはバナナを推しますの。皆様お持ちになるといいですわね

■メッセージをお伝えしまーす!

森光・緋織(薄明の星・e05336)さんからの投稿です。

ザイフリート王子は元気ですか!

ゾーイ・レイランド(蒼焔ノ蠍・e05466)さんからの投稿です。

大好きな相棒の獏馬くんへ!!!今回は重傷にならないように気をつけて!応援するし!見守ってるし!バックアップするし!全力で力を出し切って笑顔で戦いから戻ってこようねー!!!!私…この戦いが終わったら、君に……!!!

ソル・ログナー(流星の騎兵・e14612)さんからの投稿です。

そして、愛する人へ。共に行こう。信じている。背中は、任せた。

リディア・リズリーン(新たなる旋律・e11588)さんからの投稿です。

皆さん、絶対に勝ちましょうね!私達ならきっと大丈夫です!だから――「重傷突撃、ダメ絶対!」全員で生きて帰りましょうッ!!

神崎・晟(アドバーサリー・e02896)さんからの投稿です。

レストハウス『陽光』。そこに住まう芸人セr…セフル・ファシャル。かr…彼女は常に笑いと弄り手を求めている。この戦争が終わったら、ぜひレストハウス『陽光』の107号室を訪れてくれ。きっとこれを見た者たちの事をかr…彼女は待っているだろう。

二藤・樹(不動の仕事人・e03613)さんからの投稿です。

諸般の事情でヒールせずにビルを建て替えたい……。もういっそ潰して駐車場にでもしたい……。そんなあなたに二藤発破解体事務所。坪二万からの良心価格でご相談承りまーす。(なお営業時間不定期・月一ペースでの受注)

山彦・ほしこ(山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)さんからの投稿です。

こんにちは☆ 歌って踊って祈っちゃうノマドご当地アイドル「山彦のメモリーズ」のほしこです♪ おらは蒼鴉所属だけど、今回、灰色狼師団の『祭り囃子』イベントでガイセリウムに負けねぇような「巨大ねぶた」作ってガンガン盛り上げよう!って企画を売り込ませていただいただ☆ 黒猫師団の応援募集放送でも一般の人々に材料や乗せるメッセージも募集してもらったしな♪ アッと驚く使い方を予定してっから期待してくれっぺ☆

遠之城・瑛玖(ファンレターは編集部へ・e11792)さんからの投稿です。

鞠緒へ また張り切って戦場で歌うつもりだね。兄が心配していることを忘れないでいてくれ。P.S.たまには家に帰ってきなさい。

天河・熾姫(継意炎衣・e01153)さんからの投稿です。

…死ぬなよ。まだ話足りねぇんだから

綺羅星・ぽてと(三十路間近系アイドル・e13821)さんからの投稿です。

そう言えばヘリオンに懐かれたザイフリート王子はあの後どうなったの?

クランク・ファルコン(疾風迅雷・e19397)さんからの投稿です。

はっはーっ! てめぇら露骨な死亡フラグは禁止だぜぇっ!? この戦争が終わったら彼女に告白するのは、オレ一人で十分だ!!

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

私……この戦いが終わったら、バレンタインで本命チョコを渡すのです。

ソネット・マディエンティ(自由という名の呪縛・e01532)さんからの投稿です。

戦争が怖い?正常よ。恐怖に飲み込まれさえしなきゃそれでいい。もし飲みこまれそうになったらさっさと退きなさい。それが一番信頼できる引き際のサインだから。

相馬・泰地(マッスル拳士・e00550)さんからの投稿です。

おう!今東京の人達のためにオウマ荘カレーの炊き出しを行っているところだ。戦争で勝つことはもちろん東京の人達にも元気になってもらいてえからな!

八蘇上・瀬理(家族の為に猛る虎・e00484)さんからの投稿です。

宣伝入るでー!戦争に向けて活力入れたい?そんな貴方にはオウマ荘の海軍カレーがお薦めや!基本のカレーから応用のカレーまで。ナンにパスタにパンにおにぎり。どうしても戦場で食べたい貴方にはインスタントも完備!オウマ荘カレーを食うて、この戦争を勝ち抜こう!お買い上げは、駆逐艦【オウマ荘】まで。

内藤・武運(単三電池一個で動く・e00555)さんからの投稿です。

世界のためにも俺はやるぜ! みんな、応援してくれよな!

イルリカ・アイアリス(鐘を鳴らして・e08690)さんからの投稿です。

ええと……あ、そうです! 現在わたしの旅団で起動エレベーター建設を行っています。もし興味があればどうぞ、お越しください!

新道・当夜(恋を謳いたいアイドル志願・e20528)さんからの投稿です。

絶対ヴァルキュリアは助けるんだよっ…!…それと…お姉ちゃん、見ててねっ…!ボク、頑張るんだよっ…!

鉾之原・雫(くしろしずく・e05492)さんからの投稿です。

コハクっ!明日は一緒にがんばろーだよーっ!無理しちゃだめだからねっ!!終わったら雫の(黒焦げの)チョコたーべてっ!!

キャロライン・ハンクブロンプトン(エターナルスペクター・e20624)さんからの投稿です。

ねむちゃん、こっち向いてーっカワイイーっきゃーっ!勿論アタシは戦争頑張ってくるけど、ねむちゃんも頑張ってね★

雪村・達也(漆黒に秘めし緋色の炎剣・e15316)さんからの投稿です。

前回に引き続きお疲れ様、笹島さん。お互い頑張ろうぜ!

鶸・翡翠(レイジー・e04066)さんからの投稿です。

星籠の諸君、私だ!まさか私が諸君にメッセージを発信するとは思っておるまい!はっはっは。戦場では無理をしても良い、無茶も止めまい、無謀なこと?大いにやれば良い!重傷になろうが、最後に生きて帰って来ればそれで良いのだよ。故に全力で楽しんできたまえ!そして戦争が終わったら皆で騒ごうではないか!

御影・有理(岐守・e14635)さんからの投稿です。

親愛なる者へ。戦場は違えど、私は君と常に共に在る。戦の後に、書院で待つ。

イブ・アンナマリア(原罪のギフトリーベ・e02943)さんからの投稿です。

シュウちゃん、ルコ、ロアくん、ブレネくん、ナガヤくん、サブローくん、キャッスくん、頃子ちゃん、イルヴァちゃん、ゆぎくん、お医者さま、後、おともだち沢山。参加するなら、どうか怪我しないで、ね。

セレナ・スフィード(ケルベロス・e11574)さんからの投稿です。

私は死なん…不死身だからな。安心して帰りを待つが良い。必ず帰る

上野・零(感情を焦がし燃やす死焔魔術師・e05125)さんからの投稿です。

…大事な人達の為にも、この戦争を勝ち抜いて…、…僕は生き残って見せるよ

リョクレン・オルヴィアグレス(殲華の終獄・e19000)さんからの投稿です。

ちゃんと帰ってくるのだぞ

天見・氷翠(哀歌・e04081)さんからの投稿です。

皆、気を付けて…無事に戻りますよう…。

アバン・バナーブ(過去から繋ぐ絆・e04036)さんからの投稿です。

居ないなら居ないって返事しろぉぉーーーーー!!(親友に宛てた叫び)

アリス・ティアラハート(ケルベロスの国のアリス・e00426)さんからの投稿です。

ヴァナディースさん……ガイセリウム突入の時は…貴女を助けてさしあげる事はできませんでしたけど…ヴァナディースさんのご遺志…想いは、私達が受け取りました…ヴァルキュリアさん達は、必ず助けます……(『不思議な虹の花のケープ』を纏い、【もの言う花たち】を抱き、祈りを捧げる様に…)

キサナ・ドゥ(メルティッジプラクティス・e01283)さんからの投稿です。

――愛してるぜ琢磨。てめぇの小鳥は、絶対てめぇの懐に帰ってくるから、スペース開けといてくれよ?(キスマーク)

ケンジ・サルヴァトーレ(シャドウエルフのヘリオライダー・en0076)さんからの投稿です。

望む未来をつかむ力は、僕たちも持っているはずだ。それを正しく使いさえすれば、望む未来はきっと勝ち取れると信じている。

赤堀・いちご(ないしょのお嬢様・e00103)さんからの投稿です。

舞刃お姉さん、お姉さんとは別々に戦う事になりそうですけれど、絶対無事に戻ってきてくださいね。戦い終わったら、お姉さんに言いたい事がありますからっ。

ハンナ・リヒテンベルク(聖寵のカタリナ・e00447)さんからの投稿です。

…ただ みんな 無事 で あるように。

近藤・美琴(魂の鼓動・e18027)さんからの投稿です。

戦争前にぶっ倒れちゃってご心配おかけしてすみませんでしたあああああ!!ぶっ倒れてた間にも温かいお言葉をありがとうございます!! 近藤美琴は無事全快致しました!!とりあえず色々一人一人に伝えたいことあるんですが、言葉を纏めるのより戦争が来るのが先になってしまったようです!真に遺憾であります!!(苦笑)心当たりのある方はここで入れ違いに倒れちゃったりしないで下さいねー!皆無事でまたお会いしましょう!!

ペリム・エストルテ(蒼天を舞う幻影と共に・e03609)さんからの投稿です。

マサ何処です?あっ…旦那様を見ませんでしたか?

宇地有・仁(酒場のマスター・e01350)さんからの投稿です。

よう、みんな元気か?今回も、宴会の用意をして待ってるぜ。酒場のマスターより。

カジミェシュ・タルノフスキー(栄光の残照・e17834)さんからの投稿です。

決戦前々日、ポーランドは古都クラクフよりお伝えする。風の強い、気温も上がらない寒い日にもかかわらず、各地より多くの方が応援に駆け付けてくれた。頂いた多くのメッセージカードと……昨日、食べ切れなかったポンチキを持って、これより東京へ帰還する。

大淀・雄大(オラトリオのヘリオライダー・en0056)さんからの投稿です。

みんなー!今日は、一日頑張ってくれな! 俺、応援してるからな!

山瀬・ヒカル(ステゴロのヒカル・e22708)さんからの投稿です。

皆さ~ん、死亡フラグの準備はばっちりですか~?まぁフラグを立てるのは勝手ですが、くれぐれも自分達の命を優先でお願いしますよ~?

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

家族にもいいところ見せないとねー。今回で見直してもらうんだよぉ

霧城・ちさ(夢見るお嬢様・e18388)さんからの投稿です。

みなさんのお役に立って私を知ってもらえるような働きができるといいですわね

■いざ、決戦の地へ!

スヴァルト・アール(エリカの巫女・e05162)さんからの投稿です。

ったた……; ま、戦闘に参加できずとも軽い偵察ぐらいは出来るでしょう。ジッとしてられない性分は周りを心配させるとは思いますが―――ま、ま、無理はせずに参りますよ。さぁて……見通しよく身を隠す遮蔽物のある場所を探さないとね。

月見里・一太(月食の魔狼・e02692)さんからの投稿です。

此方、ガイセリウム周辺偵察中の月見里だ。報告を行う。ガイセリウムが見える付近にある丼屋は具大盛、御飯多めで中々だった。 近くのカレーやはかなり辛口だな、食べきるのに少々苦戦したぞ。あぁ、みやげに菓子屋で菓子を包んでもらった、持って帰るんで楽しみにしてくれ。以上、報告を完了する。

九道・十至(七天八刀・e01587)さんからの投稿です。

ビフレストの欠片の時に出会ったミレディ……彼女たちも東京に残ってくれてるんだとさ。「また守っていただけるのでしょう?」だってよ。まったく、重いねぇ。期待ってヤツがさ。

寺乃宮・綾成(本に生きる・e17243)さんからの投稿です。

そんじゃぁ行きますか。俺の家を守る為にも。

荒耶・四季(苦悩する阿頼耶識・e11847)さんからの投稿です。

現地集合か…。ホテルに予約すればいいかな…?

エニーケ・スコルーク(麗鬣の黒馬・e00486)さんからの投稿です。

秋葉原がどうなっているのか見に行ってみたいのですが…立ち入り禁止区域になっていたので通れませんでした。(しょぼーん)

佐久間・凪(大地を裂く少女・e05817)さんからの投稿です。

準備はオッケーなのですよ!さてさて、師団の皆さんと一緒に奇襲です!

鏡・胡蝶(夢幻泡影・e17699)さんからの投稿です。

無茶して怪我したら、補給で戻ってきたとき太い針の注射するからね?

八王子・東西南北(ヒキコモゴミニート・e00658)さんからの投稿です。

たいへんですねむたん、すごいエッチなかっこしたシャイターンの女性が歩いてました!踏まれてきます!

メアリベル・マリス(マザーグースの斧幼女・e05959)さんからの投稿です。

そこのシャイターンさん、メアリとお医者さんごっこしましょ?だいじょうぶ、痛くしないから……ね……?

コンスタンツァ・キルシェ(女系暗殺一家の家出娘・e07326)さんからの投稿です。

ちょっとちょっとーガイゼリウムの近く歩いてたらナンパされちゃったんスけど!まじっすかー美少女は辛いっスねーというわけで千葉のネズミ王国日帰りで行ってきていっスか!?おみやげにミッキー耳付カチューシャ買ってくるっス!

夜桜・月華(突撃魔法剣士・e00436)さんからの投稿です。

周辺の偵察をしなくては、なのです。お店を回って春物ファッションをチェックなのですよ。

内藤・武運(単三電池一個で動く・e00555)さんからの投稿です。

みんな! ここは俺に任せて先に行くんだ!(言ってみたい台詞ナンバーワン

マサヨシ・ストフム(蒼炎拳闘竜・e08872)さんからの投稿です。

東京は寒いな……天候が悪くならなければよいが……

雷波・まかね(九歳で人生に負けた・e08038)さんからの投稿です。

(寝ている間に縛られて戦場へ運ばれていく)

リコリス・ラジアータ(錆びた真鍮歯車・e02164)さんからの投稿です。

さて、初動はどうなりますやら。

リーナ・スノーライト(マギアアサシン・e16540)さんからの投稿です。

…建物を踏み潰しながら、ゆっくりど前進中…。…あ、団子屋さんが潰された…。

セレナ・スフィード(ケルベロス・e11574)さんからの投稿です。

でかい、かたい、うるさい

月隠・三日月(月は微笑む・e03347)さんからの投稿です。

……よし、行くか。(ケルベロスコートを翻す) 後ろの人たちを守るため、私にできることを、やるだけだ。

中邑・めぐみ(ときめき螺旋ガール・e04566)さんからの投稿です。

ケルベロスウォー発令前夜…東京は薄らと雪が積もる天候に。朝には上がっていると思いますが、みなさん防寒対策をしっかりとして参戦してくださいね

リーナ・スノーライト(マギアアサシン・e16540)さんからの投稿です。

…有名なパンケーキのお店が踏み潰された…。許さない…

螺堂・セイヤ(螺旋竜・e05343)さんからの投稿です。

突入まで偵察と監視だな…真冬の深夜に外で監視は辛い…

ペリム・エストルテ(蒼天を舞う幻影と共に・e03609)さんからの投稿です。

決戦用衣装も出来たので、頑張るのです。

メルーナ・ワードレン(タイニーブレイズドラゴン・e09280)さんからの投稿です。

此方、現場からお伝えするわ。 おー、見えてきた見えてきた。 ふん、確かにデカいわねぇ、ガイセリウム。 ……けど、それだけね。今からボッコボコにしてやるわ。余裕よ、ヨユー。

クライス・ミフネ(伝承に残りし賢者・e07034)さんからの投稿です。

わし、、この戦争が終わったら結婚するんだ、、

クリス・クレール(盾・e01180)さんからの投稿です。

推して参る!

ミゼット・ラグテイル(砂礫の小人医師・e13284)さんからの投稿です。

間近で見ると本当に大きいな。……友も兄も頑張ったんだ、私も……うまくやろう。

葛城・唯奈(銃弾と共に舞う・e02093)さんからの投稿です。

おはようございます、さあ気張っていくよ、よ!

木之下・雅(魁星の子・e14947)さんからの投稿です。

みんなの面倒はウチが見るさかい、みんな全力で行くでー!!!ファイ、オー!!!

エシャメル・コッコ(コッコ村代表取り締まられ役・e16693)さんからの投稿です。

おまえらおはよーな! 今日はいよいよ決戦な! ご飯たべたな? 歯みがいたな? トイレにもいったな? 忘れ物はないな? ……大丈夫ならあとは戦うだけな! コッコもディフェンダーとして力の限りたたかうな! おまえらも一緒にいっぱいいっぱい戦うな! コッコたちがやらないと誰がやるな! トーキョーのそんぼーはコッコたちにかかってるな! みんなみんな助けるために、みんなみんながんばるな! ファイトなー!!!

アリア・ライン(祈るように天使は歌う・e15812)さんからの投稿です。

隠密気流つかってそろそろ高空偵察してきまーす……。空飛べる長所は生かさないとね。

阿南・つむぎ(食欲の春夏秋冬・e05146)さんからの投稿です。

よーし!遅刻しないで到着したー!後は暴れるだけだあ!

コール・タール(多色夢幻のマホウ使い・e10649)さんからの投稿です。

行くぞテメェ等!全員丸太は持ったな!?

双刃・炎希(朧浮雲・e00195)さんからの投稿です。

やれる事は全部してきたつもりだ。後は、戦場でどれだけ自分のポテンシャルを発揮出来るかだな。だが何も心配してない。仲間が近くで戦ってくれる事こそ、オレ達の最高のポテンシャルを引き出してくれるからだ。……………征こうか。決着をつけに

二藤・樹(不動の仕事人・e03613)さんからの投稿です。

いーってきまあああぁぁぁ~~~………。(ドップラー効果)

幸・鳳琴(黄龍拳・e00039)さんからの投稿です。

それでは、いざ…参りましょうか。

東雲・苺(ドワーフの自宅警備員・e03771)さんからの投稿です。

わたし、この戦いが終わったら池袋にいくんだ…

アンゼリカ・アーベントロート(黄金天使・e09974)さんからの投稿です。

さて、じゃあいこうか。