黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

スレ立て相談スレ

発言数:12
綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
2021年6月17日
スレッドを新しく立てる際に相談するスレッドです。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年6月17日

    戦争タイトルがコレが最後だよ感マシマシ。頑張りますか。とりまFAアンケと挨拶スレですかね。アンケの期限どうしましょ、いつもより相談期間ちょっと長めですが。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年6月17日

    スレ立てお疲れさまー、いよいよ最終決戦だね。とりあえずその2つは問題無いと思うよ。アンケ締め切りは…19(土)か20(日)ですかねぃ。土日含んだ方が人数が集まると思えば日曜かな? 時間はいつも通り23:59にするか、日曜の間に少しでも相談するために21:00あたりという手もあるかな?

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年6月17日

    日曜日の21時で相談スタートダッシュしたい気持ちはあります。

  • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・e49233)
    2021年6月17日

    早めの相談開始を目指すなら、日曜21時でしょうか。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年6月17日

    ≡3 では20(日)21時〆で立てますねー。

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2021年6月18日

    スレ立てお疲れーっす。

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2021年6月20日

    〆≡〆 奇襲相談スレ立てますよー。行先は(19)です。

  • レス タイトル 最終更新時刻