黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】話し合いの間に息抜きでも

発言数:15
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2021年2月26日
 今回は初めて万能戦艦ケルベロスブレイドを使用した戦争となる、様々な敵勢力の事や前回の戦争で追加されたヘリオンデバイスなど考える事も多くなるかもな。
…とはいえ時には息抜きしたりしてリフレッシュすることも時には必要だ。そうすりゃいいアイデアが浮かぶ事もあるかもだしな。そういうわけで雑談所を設けたので皆気軽に利用してくれ。
 そしてオレの方から差し入れとして所属旅団の駆逐艦【オウマ荘】で作られているオウマ式カレー…、今回はビーフカレー、ポークカレー、チキンカレー、シーフードカレー、野菜カレーの5種類を。そして飲み物としてラッシーを差し入れさせてもらうぜ。

  • 山元・橙羽 (夕陽の騎士妖精・e83754)
    2021年3月2日

    そう言えば明日はひな祭りですね(ピンク色の飴もぐもぐ)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年3月2日

    あ、言われてみればそうか。季節の魔力がまた集まるかな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年3月2日

    その前にちらし寿司と甘酒も必要か。

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2021年3月2日

    どれも捨てがたいですね・・・では、全部頂くと言うことで!

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2021年3月3日

    ひな祭り盛り上がっているといいな…ついでに今後のケルベロスブレイド強化案も一応考えておこう。託児所とか有るかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年3月3日

    たしかハマグリのお吸い物も縁起物として出すんだよな?忘れてたぜ。//ケルベロスブレイド強化案か…色々案が出てくるな。例えば『ヘリオンデバイス全員装着機能』万能戦艦から出撃する、もしくは戦艦内で希望する全ケルベロスにヘリオンデバイスが装着される機能。次は『環境適応光』万能戦艦全体から周囲にいる全てのケルベロスに宇宙空間や水中に適応できる光を放つ機能、これにより生身でも宇宙線、水圧、呼吸の心配をしなくて済む。後は『対空機銃』その名の通り万能戦艦自体にもう少し対抗手段があってもいいとこないだのドラゴン戦で思ったからだ。

  • 2021年3月5日

    強化案か。まず巨蟹宮ビフレストも取り込んで、双児宮と併せて拡張性を高めたい。 // 今日の早いうちにはプレイング出来そうだな。過疎になってる師団さんもある中で、相談を回して早くにプレイング作成出来るのは、うちがまだ元気だってことだな。ありがたいことだ。

  • 帰天・翔 (地球人のワイルドブリンガー・e45004)
    2021年3月5日

    強化できるのなら、ワープは絶対ほしいですね。敵の拠点に一気に行きたいものです。

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2021年3月5日

    季節の魔力と祈りで作られた艦だから統合して拡張するのにも魔力の追加が必要だったりして…。//スレの数が進んでるのは2つだったかしら。話してる人の人数で見るとどこもそう変わりはないような気がするから何ともってところね。

  • 2021年3月5日

    カレー!カレー!金曜日はカレー!チキンカレーとビーフカレーの合い盛りにしましょう!//近々の魔力って言えば、ホワイトデーと子供の日かしら?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2021年3月5日

    あ!残りの神殿との合体案なら似たような事後行動の情報収集で提案したぞ!//ひな祭りはもう過ぎちまったからホワイトデーとこどもの日だな。

  • レス タイトル 最終更新時刻