白馬師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】息抜きも大切です

発言数:10
源・那岐 (疾風の舞姫・e01215)
2021年2月26日
今回は各リラクゼーションが揃い踏み!!雑談で疲れた時はここで息抜きを。


  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年3月7日

    んむ…なんか全然相談来れなかった。プレイング作業してくれた人たちありがとねー!

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年3月7日

    もう当日、早いねー。わたしは参加するのが限界だけどがんばるよー

  • ギメリア・カミマミタ (バーチャル動画投稿初心者・e04671)
    2021年3月7日

    む? なぜか(9)竜業竜十字島に攻め入れるようになっているが……時空のゆがみ(バグ)かも知れぬ故に下手に突入しない方が良さそうか

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年3月7日

    謎いね。下手にやっても差戻で時間食ったりしそうだし手を出さないのが安定かなー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年3月7日

    朝はいきなり(9)が見えたりしてたけど無事終わりそうだねー。あと2ターンがんばろー

  • 東雲・苺 (ドワーフの自宅警備員・e03771)
    2021年3月7日

    無事勝利、おめでとー、とおつかれさまだねっ。今回の戦争で協力もありがとうだよっ。次がもしあるならもうちょっと間が開いてると助かるかなーって思うけど、また何かあったらよろしくね

  • セレネー・ルナエクリプス (機械仕掛けのオオガラス・e41784)
    2021年3月7日

    お疲れ様でした。きちんと勝てましたね。あれ、「パ」じゃなくて「バ」なんですよ。

  • ノーフィア・アステローペ (黒曜牙竜・e00720)
    2021年3月7日

    おやほんとだ。まあ私のはスルーしてくれていいのだよ、プレイング書いてるときでもなしに校正してもらう必要はないのだー

  • レス タイトル 最終更新時刻