灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【進軍ルート相談】どこからどこまで進軍しますね?

発言数:162
青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
2021年3月6日
ここは敵陣を攻めるルートを相談するスレだよ。
何か意見や考えがここにあるようにしましょう。発言のヒントが戦争の勝敗を左右するかもしれません。

以下は戦争概要から引用。


■勝利条件と特殊ルール


●勝利条件
「(9)竜業竜十字島」の制圧。

●敗北条件

最終ターン終了時までに「(9)竜業竜十字島」を制圧できなければ、日本列島は竜業合体されます。
そなら当然私たちの敗北です。


■特殊ルール

☆ 魔竜結界
「(6)大罪竜王シン・バビロン」と「(8)魔竜アストラ・ワイズ」を制圧しない限り、「(9)竜業竜十字島」は攻略できません。

☆ 双児宮ギンヌンガガプ
(12)双児宮ギンヌンガガプは、魔導神殿群ヴァルハラの一つです。
 制圧することで、万能戦艦ケルベロスブレイドの性能を強化できる可能性があります。
【ダモクレス勢力】が撤退した場合は制圧できません。

☆【ダモクレス勢力】の狙い
【ダモクレス勢力】は、【ドラゴン勢力】による地球の破壊を望んでいません。
 竜業合体ドラゴンのデータを取ると共に、可能な状況なら竜業合体ドラゴンを機械化し、マキナクロスに回収させようとしています。
 ですが、ケルベロスが優勢の場合、回収は困難と見て戦場を去ります。
「第3ターン終了時までに(6)か(8)を制圧した」「第5ターン終了時までに(6)と(8)の両方を制圧した」「(12)の制圧」のいずれかの条件を満たすと、【ダモクレス勢力】の戦場にいる敵は、全て戦場から撤退します。

☆【死神】の狙い
【死神】は、冥王イグニス主導の元、「(17)冥府の渦」において大規模な『蘇生(サルベージ)儀式』を行っています。戦争終了時までに「(17)冥府の渦」を制圧していなかった場合、この戦争で撃破された全ての敵戦力は、死神勢力に加わります。

☆ 冥王イグニス
「(17)冥府の渦」にいる冥王イグニスは「死なない」ことが予知されています。
 かつて交戦したカンギやロキ等の最終生存体(レプリゼンタ)と同様の能力と見られ、彼らと同様になんらかの手段で殺せるものと推測されますが、その手段は現状では不明です。

☆【攻性植物残党】の狙い
【攻性植物残党】を率いる聖王女アンジェローゼの狙いは、「何かを確かめる」ことであると予知されています。
 第5ターン終了時までに撃破しなければ、【攻性植物残党】は全て戦場から撤退します。
 撤退する場合、聖王女アンジェローゼに何らかの「大きな変化」が起こることが予知されています。


今回はかなり厄介な戦場た、邪魔になるだけで3つの種族があります。事前討論スレ中に、優先度は17>12>18。でもまだちょっと時間ある、何か意見あるなら言ってください。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月6日

    時間を節約するバージョン:勝利目標は(9)。(6)、(8)で撃破しないらな、そこに入れません。//(12)は我々の戦艦の一部です。でも「第3ターン終了」時までに(6)か(8)を制圧した、と「5ターン終了」時に(6)と(8)の両方を制圧したら、不燃ゴミだ逃げます、(12)も一緒になくなります。もちろん(12)が制圧あとあいつらも逃げる。//戦争が終わる前に(17)を制圧しでないんら、この戦争の撃破戦果ほぼ全部死神貰っう。//(18)奨励目標として考えてもいいです。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    スレ立ておつー。僕は時間いっぱい使って気になる所は制圧しておきたい派。あくまで個人的考えだと17イグニス(死神勢力最優先)>12ギンヌンガガプ(戦艦強化したい)>18アンジェローゼ(よくわからない)。最終的に9落とすのは前提として、初めは13→15→17と行きたい。で、FAの成功具合を見ながら12に向かうルートと9に向かうルートの二面かな。早めに17制圧しておけば18が気になる人も助かると思うし。戦力が足りないかFAの結果が芳しくなければ上ルートに絞ることになるだろうね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    おはようさん! //13・15は制圧済みorスルー圏内の可能性あるよ!そしたらいきなり17だね!その間に12落ちてたらそのまま18かな?上ルート次第なところ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    蒼鴉さんから提案来てるよ! //「(3)(5)初手スルー時:(4)(13)2面を提案したい」だそうだよ。ボクとしては(13)初手スルーだったらいいなってなってるので、(15)もしくは(17)での2面でもおっけー!なんだけど。

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2021年3月7日

    スレ立てお疲れ様。まあ、戦場が奇襲で吹き飛んでダモクレスが即座に完全撤退だったら面白うけど

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    はっはっは、そんなハズが……いやフラグになるからやめよう。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    さっすが万能戦艦>(13・15は制圧済みorスルー圏内の可能性)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    とりあえず提案は賛成の方向でいいのかな

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    いいんじゃないかなぁ。なんだかんだ皆17・18・12は行っときたいでしょ。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    奇襲のポイントを担う黄鮫師団は、「制圧る前に撤退する」ことに注意しています。大丈夫かも。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    あ、さっきの発言(3)(5)初手スルー時:(4)(13)2面前提ね。スルー多ければ6・8の足掛かり作っておくのアリアリ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    おっけ!全部ぶん殴れるように頑張ろう!蒼鴉さんが色々計算してるから、それ信じて全力を尽くすぜ!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    お、ピジョンさんシナリオ以来です。今回の戦争もよろしく。//とりあえず、13.15スルーなら、初手は17でいいのか?でないと道中。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    まあ、そういうことになるね。>スルーなら初手17 //開戦しないとスルーできるか確認できないから、まだ予定ね。確認できたら、推奨スレ立てるのと連絡所に報告行く。おっけ?

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    おはようございます。 背後の負傷により本気でアカン感じですが、最初から最後まで頑張ります・・・

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    あくまで理想的だ、とりあえずFAの結果待つしかない……//ジュリアスさん無理しないでください。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ここで言うのもアレなんだけど、ボク出掛ける予定あるから第1ターン頼むね。出撃はなんとかするけど。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    他の師団さん見てれば大丈夫だと思うけど、一応!「【灰色狼師団】当師団は(××)へ向かいます。」ってコピペすればいいよ! >連絡所

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ウチは17だよ

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    おっとしまったリロードが遅かった。17で問題なしだよ。。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    13、15全部スルー出来るいま、17……イグニス目指していい。まだ時間あるの時、奨励目標先回の感じです。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    さっき返事できなくてすまん。屏は久しぶり。誰かスレ立て行く?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    10分あと他の意見ないなら、【17イグニス目指】連絡所に伝えでいいのか?それとも何分まで?

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    (フフフ…負傷によりこのくらいポンコツです。一時期痛みで歩くのすら困難でしたからね…)

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    お、すま、このスレ分からない、ピジョンさんに任せでいいのか?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    なるほど……これは運営さんに目標伝えるためのスレのなか?

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    ジュリアスありがとー!傷はやく治るよう祈っとく。これは運営さんに伝えるってよりは、どこに行こうか迷ってるプレイヤーに向けてだね。

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    いきなり(17)なのか…

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    運営さんというか、プレイヤーの代表ですかね。陣頭指揮とってる人達から師団へ・・・という連絡の頭です。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    わかた……とりあえず連絡所の方か既に伝えます。あとゆくりで、死神殴り込み。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    えいと、言葉の壁がある私は本当にできません……既に「行けるダメージないの可能性もある」のこと旅団内に伝えだ。師団内にスレ立つ必要か?

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    推奨スレッドは 戦争に参加したい、けど手元に情報がないのでどこに行けばいいのかわからない…というプレイヤーに案内をするものですね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    (多分帰路)おっす!大丈夫かな?次ターンから復帰出来そうだから、あれこれやるよ!

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    青沢さんが行った師団連絡スレッドがGHQ、このスレッドがHQ、推奨スレは戦闘指揮官みたいな感じでしょうかねえ?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    帰宅!腰なら一昨年だったかその前だったかに既にやったからもう大丈夫!()

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    さてぼちぼち次のターンだな!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    つってたら来てた!引き続き(17)だな。呼びかけたい人いたら今のうちだぞ!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    イグニス(12勝1敗/戦力3000→1490)……もう一回やる、やつを仕留める。私(17)推奨。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    ごめん社守さん、投票が重複しました。これから連絡所に誰か伝え決めないといけない。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    おう、被ったか。いないよりマシ!じゃあ連絡所は任せてみようかな。チャレンジ!

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    緋色蜂も17だってー。これで潰せるといいね。17了解ー。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    17は多分ちょっと残る可能性あるかも。18行けるようになったから、そっちに分散しそう。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    残っていなければ万万歳。残りがあれば3ターンめであいつの頭を貰っでいい。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    次は17残ってても18だぞ。12は任せといていいだろう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ちょいと他師団の動向見てこよう。17残留が必要なら残ろうね。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    手加減しで、対話するのことが?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    戦力過剰にならないよう行先変える必要があるかも、って方かな。>17残留 //18は5ターン目終わるといなくなるから早目に手を付けないとね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    次のターンまで20分切ったか。18制圧するか否か、だっけ。聖王女と話する人いるんだろう?結果次第、かな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    金糸雀さんが17の戦力200以下になるまでは17駐留だそうだから、ボクらは18へ行ってもいいかも。あんまりたくさん残ってるようだったら17かな。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    17もう落ちだ、くえい。これより18向かい。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    12は白馬・黄鮫・緋蜂の3師団行くから多分大丈夫だと思う

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    緋色蜂は6だってよー

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    おう、12行くのは白馬・紫揚羽・黄鮫の3師団だったな。数変わらないから誤差!

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    8もうすぐ落ちて、だからそのまましばらく置いて……なか9と18、妙な不安感があります……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    18はうっかり落ちたりするかもしれない。いやーまっさかねぇー!流石にないとは思うけどぉー!!思うけどぉー!!不安なのはどっちかというと12かなぁ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    さて、18落ちたらどうするかな。ってドラゴン叩きにいく以外道はないんだけど。6か8か。悩むなぁ。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    8なら、2師団くらい落とす可能。でも6まだまだ硬い。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    そうか、8は落ちそうだな。6はさっき3師団だか行ったはずだから、ギリギリ落ちる、かなぁ?どっちも落ちてなかった場合だな。そうすると残りも僅かだろうから……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    どっか他戦場をヒマと一緒に潰すか?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    その余力があれば……全く不明9の戦闘力の今その結論出ない。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    6・8両方落ちてなければ、の条件で他戦場ね。両方落ちてたら、そら9一択よ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    18>9>6・8>他、かな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    次ターンまであと15分

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    18>9>6・8>他←これいいよ。そして9開けた時、中にいる奴つ完膚なきまで叩き潰す。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    だよね。今二人でこの師団の命運握ってるぞ。(大げさ)

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    双児宮の回収が完了しました。私だじ、まだ18目指すでいいのか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    これは6・8・18で割れるんだろうか

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    3面攻略されてて欲しい~~~(気が早い)他戦場見繕っておかないと。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    18推奨4師団だそうだから、たぶん制圧できると思う。6に4師団、8に2師団な感じかな。あ、6残りそうな気がする。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ざんぱん……まあそうだけども。どこ行こうか?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    うまくいけばこのラウンドは両方とも開かれます。なかったら残りの敵を掃討してください。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    18は落ちてると思う。うまくいけば、ねぇ。残る気がしてならない。落ちてますように!落ちてれば9一択、に変更なし。手持無沙汰の場合の話だよねぇ。7とかつんつんしてみる?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    それとも4、かな。そこそこ残ってるの。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    さて、次ターンまで30分を切ったので方針を決めておきたいところ。他師団覗いても迷ってるようなのでどうにもならんか。虫の息以外で一番少ないのが4なんだよなぁ。9開くまでつんつんしよか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    蒼鴉さんから提案があったので持ち帰った。全文は連携スレで確認してもらうとして。「6に3師団、8に2師団、残りでどこか1ヶ所集中狙いしようぜ(雑)」って感じ。ボクらは残りの方で動くのでどうだろう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    誰もいないんなら、他師団さんの提案に乗るだけだな。えーと、確か金糸雀さんだったかが4とか言ってたような。4でいいかな。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    すま、私自身が2に目指す……友の宿敵です。これはまったく私個人のわがままです。気にしないでください。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    おう、個人の事情は気にするな。師団としての方針を考えてるところだからな。

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    宿敵相手は師団よりも旅団などで行くといいかもしれませんね。数を絞れますので

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ハハッ。で、ボクらどうするよ。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    そして、やっぱりロックを解除できませんでしたか?今度あの双方、まだ1師団を派遣必要、残されたは敵を掃討して……

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    んじゃあ6・8の担当師団決まったっぽいし4行くか。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    行ってきた。これで6T目以降は9一択だな。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    第6ラウンドに入ると、他の仕事をする時間がなくなります。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    までまで、戦力確かに(6)>(8)でしょう?なんで皆バタバタに8向かい?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ああ、アストラ・ワイズか。何度も戦ってるのにまだ倒せてないからねぇ。ここで会ったが100年目!江戸の仇を長崎で討つ!ってか。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    戦力を分けて6と8を同時攻略したいからじゃないかな。僕はどこの指示とも違う場所に行くけど。

  • ピジョン・ブラッド (スターゲイザー・e02542)
    2021年3月7日

    ああ、アストラワイズね……(だめだ、名前くらいしか覚えてない……)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    10分前なのでおさらい!開いてたら9一択フルアタック!開いてなかったら緊急会議。おっけー?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    いいよ、他の選択肢ない、9フルアタック。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    9、それ以外はない!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    よし来た全力で9!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    次ターンまでには戻ってこれると思うけど、一旦離脱するから後頼めるかな?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    すまん戻った!他師団どうなってる?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    このターン9は置いといて2か7だって?ちょっと様子見るか

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    なぜ予定時間より早く開放されだ……でもこのように見ると……全部掃討できそうです。一旦9の攻略中断、2と7対応するでいいのか?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    2と7のどっち行くか迷う~

  • ジュリアス・カールスバーグ (山葵の心の牧羊剣士・e15205)
    2021年3月7日

    かなりうまく立ち回らないと全滅は無理ですね。7と9の2戦場に分けたいところですねええ

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    私に聞いたら必ず2で答えますよ?

  • ヌクレウス・マキナクロス (マザコンダモクレス・e10957)
    2021年3月7日

    ふむ……(9)は必要だろうか? 戦力的にはこのターンの遊撃と次ターンだけでも十分に(9)を落とせるように思える。

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    7行くとこちょいちょいあるみたいよー?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    9は置いといて2か7って話なんだけど、7多そうねー。2行っておく?

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    んー。(7)行き確定は金糸雀、緋色蜂、黒猫。で蒼鴉が(2)で確定らしいけども。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    連絡所は7が4師団、2が2師団、推奨なしが1

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    おっとー。紫揚羽が(2)、銀狐と黄鮫が(7)だってー。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    7充分じゃない?

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    あ、金糸雀は推奨なかった。失礼!推奨(2)の次点(7)でいいんじゃないー?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    白馬も7。2か9か

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    1師団で(9)が削れるとは思えんし。(2)でいい気がするなー。

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    おっと、ジュリアスさんとぶつかってしまった。推奨なしでも良さげ?と思ったり。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    ……2かな?

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    後ろの人が論文の先生に見つかった。ちょっと席を外します。すみません、これからの事おまかせ。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    おうまかせとけ。ついでに行先も皆の心に任せるわ(推奨なし

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    ジュリアスさんに同意でー。(2)推奨の次点(9)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    OK、それでいこう

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    スレ立て頼む

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    屏さん、がんばー!論文もある意味戦争だったりするかな。(2)>(9)りょー。

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    むっちゃ被ったー!スレって消せないんだっけ?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    消せないよどんまい!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    これで次ターンは総力を挙げて9に突撃するだけ!のはず!お疲れさん!(気が早い)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    来たぞ、ラストターン!……ってなにこの戦力!?

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    いやえっとまあうん、9でいいよネ!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    とりあえず連絡所行ってくるわ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    スレも立てるぞ って既に立ててたら危ないな、様子見よ

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    よし立てるわ

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    ほんと前ターンのスレ被りはほんとスマンカッタ。(9)りょー!

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    情報局がもう閉まっててわろえない。

  • 青沢・屏 (光運の刻時銃士・e64449)
    2021年3月7日

    はい、今回皆さんお疲れ様です~

  • アルフレッド・バークリー (エターナルウィッシュ・e00148)
    2021年3月7日

    皆さん、一日おつかれさまです。でも早速死神が次の手を打ってきて……。休む暇もありませんね。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2021年3月7日

    お疲れさん!

  • 蘇芳・深緋 (ダンジョンレア倉庫・e36553)
    2021年3月7日

    お疲れさまでしたー。呑んで寝るー。

  • レス タイトル 最終更新時刻